Engage Kiss 第12話

Engage Kiss 第12話「彼を信じて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 1:30~1週間)
【Gyao】(9/20 12:00~)
【Tver】(9/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    サマーナイトサタデー♫いやザマァァー!ナイトサタデーか!もう誰も見てない連投ここにありィィーー

    +1
    -0
  • #

    どんな記憶を失ったか認識できるなら移動しただけで失って無くね?

    +5
    -0
  • #

    過去が無い事でそれを代償としたと察する事は可能かね?難しいと思うが?自分の記憶を使ってたという記憶が残ってたという事?なら今回のキサラが失った記憶の回想シーンは見ることができないよな?演出優先での想像図的なこと?

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -0
  • #

    前回
    >記憶の大半がエッチとヒモのシーンでクソワロタw>十数年ぶりに見た兄がこんなんじゃ妹も報われんなw
    まさかあのシーンが本当に妹が歪んだ原因の伏線
    だったとはwww
    制作陣めっちゃ優秀やんw

    +8
    -0
  • #米仙人

    千コメ行けるかな…

    +1
    -0
  • #

    妹の動機くそおもろいけど、見たいのは戦闘じゃないんだよな~
    キサラさん復活してまた十八番の口喧嘩を壮大に頑張ってほしいね。
    まあでもシスターさんのようにダメ男に弱い女はリアリティあって面白かった。

    +6
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -0
  • #

    リコリスと違ってこっちは最終回近くなっても一定の面白さを維持してるな。
    もともとそういう作品だから、あんまりツッコミどころも無いし。

    +5
    -1
  • #

    2倍速で再生しながら本を読むのが丁度いい作品。

    +1
    -1
  • #

    見たいのはやっぱHするとこだよなあ
    けんかとか見たくないね
    よがる女の顔をぜひとも

    +0
    -1
  • #

    ReLIFEのパクリかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.