Extreme Hearts 第11話

Extreme Hearts 第11話「Run for Victory」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 1:30~1週間)
【Gyao】(9/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第11話 コメント

  • #

    甦るエース

    +1
    -1
  • #

    蘇るコース

    +2
    -0
  • #

    もっもっももっもう  だっ誰っだれもぉ!
    プギャァァァーー(; ゚Д゚)~~

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ブザービーターで劇的なRISE大勝利‼️
    第1クォーターの圧倒的な王者の実力はどこ行った⁉️www
    次回は最終回の「SUNRISE」、全国大会的な2期制作決定⁉️あるのかに期待しよう🤣

    +4
    -0
  • #

    なんでライズが勝つん?
    おかしいやろがい
    第4Qの序盤で48-63くらいになってたやん?
    どないして73-73になるん?
    メイビーが10点とるうちにライズが25点もとったんか?
    ありえへんやろ?
    イヤ、絶対にありえへんことはないけどおかしいやろ
    これ制作しとるヤツラはバスケ知っとるんか?
    メイビー負けて腹立つしむちゃくちゃおもろないわ

    +6
    -5
  • #

    カープ「王者のくせに3連覇もできないなんて真の王者じゃないな。ウチでさえリーグ3連覇したのに(煽り)」

    +2
    -0
  • #

    本田ちゃんのいるMAYBEEが負けるはずないやろ!

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    ケガしてる選手いる新人チームに負ける王者
    だっさ
    ざまーねえな

    +3
    -0
  • #

    4対28から負けるのは恥ずかしい。
    3連覇を逃してしまった。

    +2
    -0
  • #

    空中移動コメは爆笑してもうたわwwwスイーッてwwまさしく置いてくる庶民シュートやんww

    +2
    -1
  • #

    勝った直後のひよりんの笑顔かわええ
    あ”~ひよりんのエチ舌にしゃぶりつきた(ド変態自重w

    +2
    -0
  • #

    足は…痛くない!ってガンギマリは昔アイドルタイムプリパラの主人公もやってたけどやっぱ笑うわw
    あと主人公が戻るまで持ちこたえるのもキャプテン翼であったな!アツイぜ!

    +2
    -0
  • #米仙人

    ひよりん大活躍で千コメ行けるかな…

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    圧倒的神回!ラストのダンクで決めるところも完璧!こういうのでいいんだ、こういうのが見たかったんや!!今回のバスケの作画もめっちゃ頑張ってて激アツだったけど、次回のライブもめっちゃ楽しみだわ!!それはそうと、やっぱJCでありながら勝負どころではしっかり決めてくるエースのサキちゃんかっこええな!彼女を止めるにはしょんべん臭そうな脇を顔面でオルーコートプレスするしかあるまい!どぴゅぴゅ!!

    +51
    -0
  • #

    このアニメ 脇ペロペロペロペロペロしたくない選手が日笠のキャラしか居なくて最高や!!ロボも全員イケる!

    +1
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    一番肝心の逆転するところを描かないとかさぁ・・・

    +3
    -1
  • #

    逆転してもシーソーゲームだから、逆転シーンは特に重要じゃないと判断したんだろうね。俺もその選択で良いと思う。一番大事なラストのシーンのために尺を使いたいしね

    +1
    -0
  • #

    まあ逆転シーンを入れたいのであれば、1点差で負けててラストで逆転勝利がベターかな

    +1
    -0
  • #

    はあ!?どこがバスケットカウントだよ!?誤審すんなレフェリー!は草
    本田ちゃんが横からぶつかってサキちゃんのこと思いっきり押し倒してるじゃんw誰が見てもファールだよこれはw

    +0
    -0
  • #

    最後は1点差負けからのやけくそ超ロングシュートで終わると思ってたのに
    それより途中で逆転してるとは思わなかったわ

    +0
    -1
  • #

    これは確かにぼっきしますわ

    +0
    -0
  • #

    エッフェル塔~

    +0
    -0
  • #

    >21
    千尋はそのままシュート打たせるよりファールでフリースロー2本くれてやるほうが得策と考えたんだろ
    はずすかもしれんフリースローよりそのまま打たせるほうが失点するかもしれんとな
    けど咲希のヤツが倒れる直前にヤケクソでシュート打ったらたまたま入っちまったんだろう
    フリースロー2本くれてやるはずがシュート決まってバスケットカウントに
    メイビーにはまさに最悪
    こ、こんのガキぃ!あじなマネを!本心は思っただろうね千尋は
    シュートが入ったのはタブンたまたまだろう、咲希もびっくりしてたからな
    だがあの時点で流れはもうライズだったんだろうな

    +0
    -0
  • #

    試合によって謎シューズというかキャラのパワーアップ具合変わりすぎじゃないか
    着地で痛める程度なら謎シューズパワーでのプレイやそれを使ってる奴の相手とか出来なくない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.