カッコウの許嫁 第21話

カッコウの許嫁 第21話「私と凪くんだけの秘密じゃん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 1:30~1週間)
【AbemaTV】(9/18 2:00~1週間)
【Gyao】(9/18 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第21話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • #

    おカッコーーーー

    +2
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    お っ き し ま し た

    +3
    -2
  • #

    あいかわらず瀬川ひろだいしゅきな凪がキモイ

    +1
    -1
  • #

    はたまおは勝ちヒロイン
    鬼滅もヒロインたるものも嫁キャラ
    かのかりも栗林との伏線
    よう実も綾小路との伏線
    カッコウも原作で主人公と付き合ってる
    最近の東山なんなん?
    恋愛好調でなんやムカツクわ

    +3
    -3
  • #

    ヒロ「その位傷ついたんだよ」
    ワイの理解力が足りんのか何に傷ついたのかが
    よくわからんかった。
    ・自分を好きだといったくせに他の女と楽しく同棲
     してたことなのか?
    ・「隠し事はなし」といったのに、隠し事をしたこと
     なのか?
    次の流れをみると同棲はOKっぽい感じだから、後者
    っぽいんだが、それだと幸のいう通り、恋愛対象に
    見られてないってことになるんだよな。
    その割に「許嫁が海野君ならよかったのに」とか
    まさに
    「レベル高けー、女心わからなすぎるー!!」
    って感じやなw

    +2
    -5
  • #

    水着回キターーーーって思ったけど、なんかエロさが
    足りなかったな。
    結局幸のスク水が一番グッときた俺は、そういう趣向
    の持ち主なのか?

    +7
    -6
  • #

    凪とエリカが同じ家に住んでることを幸にバラされたから仕返しに幸が凪を好きなことバラすひろw
    て解釈されそうだけどタブン仕返しとかじゃなくてひろからみて幸も凪のこと好いてるんじゃないかと思うと凪に伝えただけだと思うw

    +4
    -1
  • #

    瀬川さんすこ

    +2
    -0
  • #

    「私と凪くんだけの秘密じゃん」
    次のシーンであっさり露見してるというこのwww

    +6
    -0
  • #

    気に食わないことあるとすぐが手が出るうちは恋愛対象として見てもらえにくいよ、幸さんよw
    本当この作品は見た目が良いだけで選ぶのを早まるなということを伝えたいなのだ毎週思わされる。

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ行けたらいいね

    +2
    -1
  • #ぽむ

    すぐ手が出る=逆らえない下の立場じゃなくて対等な立場にいる、そしてそれが許される仲であるという幸のアピール分かってあげてw

    +1
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -1
  • #

    彼女お借りしますと同じで中身スッカスカのくせに引き延ばし過ぎ。こンなもン1ク-ルで纏めろや。
    完結する事から逃げるな。

    +2
    -1
  • #幸かわいいよ幸

    ひろちゃん、凪くんの髪の毛10本くらいむしり取ってた気がw

    +3
    -0
  • #

    今話から夏休み始まったっぽいけど時間軸どうなってんだこれ
    軽井沢の別荘で星見て肝試ししてたのは夏休み中じゃなかったのか

    +1
    -0
  • #

    凪の棒口調w
    ウザいことこの上ねえなw
    ホテル王の親父もウザイけど凪もたいがいウザイよなw
    ここらへん親子だなとおもうわw

    +1
    -0
  • #

    タイトルのロゴとか五等分の花嫁ぽいて最初から言われてたけど言われてみればたしかに似てる

    +0
    -0
  • #

    ハイ、スミマセンわろたw
    浮気がばれて妻に謝罪する夫みたいなシチュエーションw

    +2
    -0
  • #

    >21
    でも今原作で瀬川と付き合ってるのにこっからもしも天野のほうへ行ったらぶっちゃけそれと同じようなことしてるよね主人公wこんだけなんども告白してやっと付き合えてるのにこっから天野のほうへ行くなんてなったら常人の神経とはおもえない鬼畜だよw木ノ下和也よりも鬼畜かもしれないw主人公を超がつくドクズにしてでも天野のほうへ行かせるのかそれとも瀬川とこのままゴールインさせるのか原作者はどうするのかみものだよね

    +1
    -0
  • #

    髪切った最新の写真のなおぼうガチで可愛くて草
    これでキャラもすげえエチカワイイんだからホント無敵すぎるわ
    声優もキャラもエチエチすぎる

    +3
    -0
  • #

    師匠とかいって屋上での告白についてきてるけどシオンはやっぱ瀬川の許嫁なのか?気になったからついてきたとしたら?原作からそうなんじゃないかなとは思ってたけど?

    +0
    -0
  • #

    かっこう要素 == 両親とのいざこざナシ
    許嫁の要素 == 現在のところ問題や許嫁の出現なし
    瀬川とっとと引っ付け。==漫画連載ENDでいいだろ!
    アフターストーで許嫁を追い落とし、神社の宮司になる修行したらいいだけだろ。エリカはセフレにしたらいい。

    +0
    -0
  • #

    アニメは2倍速で再生したほうが確実に良い。
    何故かと言うと急いでアニメ化した事でストック不足なのだ。故に時間稼ぎする為にあえて動きもしゃべりもスローにして引き延ばしている。故に2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのだ。しかもこれだと12話を6話分の時間に短縮出来る。視るアニメが多いアニヲタには必須のテクなのだ。

    +0
    -0
  • #

    今の今まで「カッコウの花嫁」だと思っていました。

    +0
    -0
  • #

    >27
    それ、五等分の花嫁やんけー(ツッコミ)
    タイトルロゴとか五等分の花嫁ぽいけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.