ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第9話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第9話「勝利のために」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/20 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな
    魂 浮遊中

    +5
    -0
  • #

    変に拗れないののは良かったけど
    そこまで入れ込むほどの関係だったかと思ってしまう

    +4
    -0
  • #

    キマシタワー!

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    可可の人形は販売されているのかなぁ🤣
    ピンガイヂの強さはわかったけど、1年生の作戦でネットの恐ろしさと薬物のアクシデントに見舞われて欲しいwww
    貰い泣きしそうになる神社での暴露大会は良かった‼️

    +1
    -1
  • #

    すみれがうるさいうるさいって言う前のクークーの首の角度が怖い

    +1
    -0
  • #

    赤いプー様からマネーもらう為に作ったラブライブw

    +2
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +4
    -0
  • #

    5人だろうが9人だろうが1人に負けるんだよな、残念ながら

    +2
    -0
  • #

    クークーのスマホ画面に写ってた出場決定チームの色分けから判断すると
    予選は4地区で各ブロック上位4チームまでが東京大会本戦出場っぽいんだが
    それだとサニパはあの紫の女に加えて少なくとも他の3チームにも負けたってことになるけど

    +2
    -0
  • #

    コメントし辛い内容だな

    +2
    -0
  • #

    なんかこいつらアンチの言い分が解かって来た。
    歌ってるのが主に主人公たち3人だけで他の人は普通に台詞を言ってるだけだから、歌っている主人公達が浮いてしまっているんだわ。
    もしも全員が歌っていたら、歌う事自体が当たり前の空間となって、違和感は無くならないまでも軽減されている筈。
    この作品の違和感の原因はこれだと思う。

    +1
    -2
  • #

    すみれってクークーと仲悪くなかった?
    いっつもクークーがすみれのこと煽ってたよな?
    あれだけ何時も煽られててクークーのことが好きっておかしいだろ。

    +1
    -1
  • #

    前半の邪悪パートから浄化EDへ自然?な流れw
    発育担当でお笑いからお涙まで器用にこなすグソクムシ株高騰したわ!流石はショウビジネス!

    +2
    -1
  • #

    ライブで大した発表無かったからって虹信どこでも発狂しすぎだろ

    +1
    -1
  • #米仙人

    千コメ無理そうだな…

    +1
    -1
  • #

    スミレが拾った気持ち悪い人形、何?
    前出てきたっけ?

    +2
    -1
  • #

    サニパが雑に負けてる・・・
    2期で見たかったのはリエラ5人でサニパに勝つシーンだったのに

    +2
    -0
  • #

    なんか勢いで感動させられたけど、いろいろ強引な感は否めんなw
    かのんちゃんの「それ本気で言ってんの?」マジこわ。

    +3
    -0
  • #

    ※12
    嫌よ嫌よも好きのうち、ってな。

    +0
    -2
  • #

    ※17
    前回の大会の時も5人リエラの方が凄かったし サニパのキャラデも何となく没キャラ臭かったから仮に当たっても1回戦?で踏み台程度だったと思うぞ。
    近い処で言えばテンシンハンのポジション。

    +0
    -0
  • #

    初代よりつまらなかった

    +1
    -0
  • #

    ※20
    その通りだとは思うんだけどさ東京大会はサニパと勝負して、新キャラは全国大会での流れが良かったかなと。 セイントスノウといいせっかくのライバルポジが勿体ないと思ったんだ。

    +1
    -1
  • #

    キムアニメ以下

    +0
    -0
  • #

    優勝しないと帰るって無理やり感がしらける

    +0
    -0
  • Comments are closed.