連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第11話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第11話「わたしとみんなのうた」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第11話 コメント

  • #

    ひでぇ回だった

    +5
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -0
  • #

    クズアニメ

    +4
    -0
  • #

    アニメの作りとしては本当に良い出来だと思うが
    じゃあパンツアニメとしてはどうか?
    何を作りたいんだ??????

    +3
    -0
  • #

    いやいや、鳥の化け物がいなくなっちゃったわけだし、残るなら転属命令出てるんだろ

    +3
    -0
  • #

    日本の男って美少女が出てたら半分はなんとなく見続けるよね・・・おっおぅ

    +3
    -0
  • #

    次回で最終回かぁ。
    やっぱりネウロイと戦わないと盛り上がらないのかなぁ?

    +3
    -0
  • #

    以外にここも残留組いるのね

    +1
    -1
  • #米仙人

    こんなくそあにめ千こめ行くわけねーだろ!

    +1
    -0
  • #

    なんだ20分で戻ったわ。どーせ最後は、モフイがちょこっとだけ帰ってきて、またねモフィでおわるだけやろこれ

    +3
    -0
  • #

    アイドル売りするコンテンツ欲しくて作っただけだから
    アニメはライブ感と言う名の雑進行で問題ない

    +5
    -0
  • #

    失敗作乙笑

    +4
    -0
  • #

    キャラの存在感が薄いジニーちゃん、
    別に居なくなってもらっても構わない by 視聴者。
    他のキャラも「淋しい」ばかりで尺つぶし。
    おそらく次回は「ご都合で唄える茶番」だろう。
    ゲンナリスル

    +1
    -0
  • #

    ブレイブより出来が悪いルミナス。
    こんなペラいキャラたちに萌えられるワケない。

    +1
    -0
  • #

    ズボンを主張しないならウィッチーズを冠する意味が無いからいっそ全く別でオリジナル世界観の音楽隊の話でもある程度人気取れると思う。
    ストーリーはキレイでシンプルなので絵柄を児童向けに作り直せば土日朝枠イケそう。

    +4
    -2
  • #

    さすがに酷過ぎ。
    鳥の使い魔を帰すにしたって全部終わってからでいいじゃん。
    使い魔帰したらウィッチじゃなくなっちゃった(知らなかった)
    だから私辞めるねバイバイ
    とかタダの馬鹿じゃん。

    +4
    -0
  • Comments are closed.