プリマドール 第12話(最終回)

プリマドール 第12話(最終回)「この想い、響かせて」


【AbemaTV】(9/18 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(9/24 1:00~1週間)
【Tver】(9/24 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】 【FOD】

プリマドール動画一覧TOPへ

コメント欄

プリマドール 第12話(最終回) コメント

  • #

    ユルフワで始まってシリアス展開で終わるというのは判断に困るアニメの典型だな。1クールしかないのに、詰め込みすぎるとしんどい結果になった気がするな。世界観はすきだったのにな

    +5
    -1
  • #

    最後、尻つぼみであります

    +6
    -3
  • #

    黄色を四つん這いにしていろいろしたいであります
    あわよくば鼠色もなんとかしたいであります
    桃色は気持ちよくなって歌い出すと嫌なので遠慮するであります

    +7
    -4
  • #

    歌うたう
    →灰神楽来る
    →灰神楽の目が赤くなる
    →イナバの目が赤くなる
    →灰桜初期化後、灰神楽が持っている灰桜の記憶を
    イナバに移しのちに灰桜がイナバを抱いた時に
    元の記憶に戻りました。と言うのを
    後はご想像にお任せします的な終わり?

    +10
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    やべええ、こんなに見てる人いたのかよwww
    いつも誰も見てないなって言ってるから…
    見てる人ゼロかと思ってたヨ🤣

    +3
    -2
  • #

    イヤ、コメント数が少なすぎるわ

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +6
    -0
  • #

    地上波がまだだからあとで見るだけでは?

    +2
    -0
  • #

    いい声で哭け

    +3
    -0
  • #

    あああああああああああああああああああああ

    +3
    -0
  • #

    お っ き し ま し た

    +5
    -0
  • #

    もうちょっとエピローグが欲しかったな。
    10年後、千代ちゃんが大人になって店を訪れると灰桜が復活してるとかさー。
    灰神楽が目覚めると爺さんになったナギがいて色々環境が良くなってるとかさー。

    +5
    -0
  • #

    桜花型の記憶をイナバが覚えてたように、灰桜の記憶もイナバが覚えていて初期化してもちゃんと復活するっていうエピローグが見たかったな。

    +4
    -1
  • #

    観たからと言ってこんなサイトにコメ残すのは極少数派

    +3
    -1
  • #

    恐ろしくうっすい話

    +0
    -0
  • #

    良くも悪くも鍵だな

    +0
    -0
  • #

    鍵は最近どうした、微妙なの多すぎるよ・・・

    +0
    -2
  • #

    こんなにしょっちゅう暴走する機械と共存とか無理だろ

    +3
    -0
  • #米仙人

    千コメ無理だーーーーー!

    +0
    -1
  • #

    ポンコツロボばかりだったな

    +1
    -1
  • #

    KEYとヴィヴィの夢のコラボレーションと豪華だったね..
    この回を見て一番残った印象は涙の作画めっちゃ気合入ってたなあって感じ、何回なくんだよってこっちはシリーズ通して、ほどんと感情移入させてもらえない構成で今回はただやたら泣かせるから、逆に笑ってしまったよ。
    間違えなく今季の感動ポルノ大賞作品だと思うよ、おめでとう~

    +0
    -0
  • #

    歌が下手すぎて世界観プチ壊し

    +0
    -1
  • Comments are closed.