ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第12話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第12話「思慮なき力は自らの質量によって崩れ去る。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 22:00~1週間)
【AbemaTV】(9/19 22:30~1週間)
【Gyao】(9/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +16
    -20
  • #

    まったく他作品でくだらない話ばっかしやがって
    俺の連投の独壇場だろ!俺にかかって来いよゴミ共www

    +19
    -6
  • #

    櫛田ちゃんにイヤな顔されながらパイズリされたい🤤

    +22
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    今回はよう実コメ欄で共演でき光栄です‼️
    大連投を携えて、胸を借りるつもりで頑張ります‼️🤣

    +16
    -6
  • だーいそーげーんさま

    よう実はじまったああああああああああああ

    +24
    -8
  • だーいそーげーんさま

    りゅうえんの監禁水責め地獄からどう抜け出すんだ⁉️

    +18
    -7
  • だーいそーげーんさま

    清隆無双始まるのか⁉️

    +20
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ドラゴンボーイwww負けそうwww

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    マウント取られてボコボコ🤣

    +21
    -3
  • だーいそーげーんさま

    おわったああああああああ

    +26
    -1
  • だーいそーげーんさま

    EDのいぶき、あんなところで寝転んで何してるのwww

    +20
    -3
  • だーいそーげーんさま

    余裕の連投だなぁ〜🤣

    +13
    -2
  • #

    軽井沢が清隆のメス豚に落ちた🐽

    +26
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うはwww私の独壇場になっちゃったよwww

    +8
    -1
  • #

    ドラゴンボール弱かったな

    +13
    -6
  • #

    ボコボコにして恐怖植え付けられるなら最初からそうしてればよかったのでは???

    いままでの知略策略 全部無視してパワー圧倒とか興冷めだわ

    +15
    -9
  • だーいそーげーんさま

    Cクラス武闘派4人に、恐怖を植え付ける作業だったな🤣

    +21
    -2
  • だーいそーげーんさま

    マッチポンプの清隆‼️🤣
    それを超えるのは高円寺だろうなぁwww

    +10
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ホント、ここの住人はコメしないのなwww

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    リアタイ視聴者少ないなwww

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    意識失ったんだから、水責めのやり返しして、凍えさせればいいのに🤣

    +12
    -3
  • #

    いい声で哭け

    +16
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投パワーに磨きをかけて〜

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東西南北駆け巡る〜

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ゆかいつーかい 大連投〜🤣

    +5
    -4
  • #

    清隆が影の番長になったよ

    +32
    -0
  • #

    やっぱり女のメンバーが居るせいで
    大回転スペシャルは見れなかったねw

    +21
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打まぁーん‼️
    東山厨〜‼️

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    返事がないどうやら屍のようだ…

    +3
    -2
  • #

    あいつら、これからずっと綾小路見るたびに怯えて生きるのか

    +20
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※27
    いぶきとレズして、男3人に回される5Pシーン展開カットされてたな

    +12
    -2
  • #

    清隆かっこいい

    +22
    -0
  • だーいそーげーんさま

    茶柱先生たちにCクラスの(乱交)パーティーの見届け人にさせて、堀北元生徒会長に事後処理を任せるとは…
    盗撮していた清隆一人勝ち‼️🤣

    +6
    -1
  • #

    ちゃんとここで作画良くなってマジでホッとした
    素晴らしい

    +16
    -0
  • だーいそーげーんさま

    清隆の英語を字幕で訳せよwww

    +17
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今までのイジメ回の鬱憤が少し晴れたな‼️

    +15
    -1
  • だーいそーげーんさま

    次回、最終回なんだが、良いところでうまく纏まるのかなぁ

    +13
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーた3期や、2年生編をアニメ化するとして、何年も間が空くと大変だぞwww

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    タバコうめえええええええ

    +16
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ようこそーーーーーーーーーー

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    実力至上主義のーーーーーーーー

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    教室へーーーーーーーーー

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwコメ住人www

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    虫の息wwwざっけんなよwww

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    大連投で恐怖を植え付けちまったぜ‼️🤣

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投は作業です‼️(キリッ

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    プリマジの曲聴きながら、ポチポチ連投作業‼️

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    みるきれもんのデュオプリマジ曲は神曲‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    カフェオレきれたあああああああ

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    50コメ突破‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放送後30分で50コメは、かなり良いペースだな

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まだ
    ぼっきしました
    おっきしました
    コメ仙人
    登場してないし🤣

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    11話が1週間かけて80コメの、よう実にしては

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    かなーりの勢いに違いない‼️

    +3
    -1
  • #

    あぁ、それだ龍園。

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まぁ初期コメ稼ぎは、この辺にしておこうwww

    +3
    -0
  • #

    綾小路の動体視力なら伊吹の臭そうなパンツ見えてるな。

    +17
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1時間に100コメペースだと
    20時間で2000コメ‼️

    +4
    -0
  • #

    ドラゴンボーイの過去とかどーでもいい

    +4
    -0
  • #

    キックでパンツを見せ付けていくぅー!

    +8
    -2
  • #

    堀北兄が妹想いだったのは意外だった。

    +25
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -1
  • #

    今年No. 1アニメだな

    +5
    -3
  • #

    EDの入り方が決まらねーな。曲のせいか。。

    +3
    -2
  • #

    龍園、オマエさっきから何を言ってるんだ(オレにこんなつまらない作業させて)??

    +16
    -0
  • #

    濡れたな

    +13
    -0
  • #

    まさか格闘無双で決着とは夢にも思わなんだ

    +21
    -1
  • #

    櫛田ちゃんも濡らしてやれよ

    +3
    -1
  • #

    黒でした?

    +4
    -1
  • #

    ここまで見て俺は一期を半分あたりで見るのやめてた事を思い出したんだけど・・・
    まあ、いいか見ないでも

    +2
    -2
  • #

    感情動かさんやつ(ないやつ)は戦闘なんて無駄な
    作業はせん、つか、そもそもここに登場すらせん
    わけだが

    +5
    -1
  • #

    知略で来るやつには知略で勝るし、暴力で来る奴には暴力でも勝てる。いいじゃない。最高じゃない。
    荒らしてる暇あるなら、ちゃんと見で楽しめば良いのに。時間を無駄にするのが好きだこと。酔狂だねぇ

    +6
    -1
  • #

    >46
    なんだ、しっかり見てんじゃんw

    +6
    -1
  • #

    例えば綾小路が「最後に勝ってればそれでいい」とプログラムされた人型の何かだったとしてもこれは惚れるわなw
    来週最終回どうなるんかな?一応正体はバレてしまった訳やし…

    +2
    -0
  • #

    何か幼稚すぎるんだよ・・・
    実力もないのに運だけで好き勝手出来てる厨房

    +1
    -2
  • #

    とりあえず、ドラゴンボーイは俺が倒すって宣言したけど、俺が出るまでもなかったな。

    +6
    -1
  • #

    ドラゴンボーイ、弱すぎw C級の無免ライダーの小指でドラゴンボーイ100体はいける。

    +2
    -0
  • #

    恐怖と憧れは似ている
    理解から最も遠い感情であるという点で

    +11
    -0
  • #

    軽井沢推しだけど原作読んでるからもう知ってる展開
    今更だからどうとは思わない
    ここらへんは原作も読んでてワクワクしてたけど原作の最新巻まで読んでくるとむしろだんだんへこんでくる気分
    軽井沢にイヤなフラグ立ってるからね

    +7
    -1
  • #

    ま、原作もとくべつすきでもないのに軽井沢と付き合い始めた綾小路だからやっぱそうなるんじゃないかとは予想はしてたがね原作の最新巻
    へこみすぎてどうしようもない気分

    +9
    -1
  • #

    何で軽井沢がドラゴンボーイにイジメられてるってタイミングよく助けに来れたんや?
    すまほ

    +6
    -0
  • #

    アニメは2倍速で再生したほうが確実に良い。
    何故かと言うと急いでアニメ化した事でストック不足なのだ。故に時間稼ぎする為にあえて動きもしゃべりもスローにして引き延ばしている。故に2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのだ。しかもこれだと12話を6話分の時間に短縮出来る。視るアニメが多いアニヲタには必須のテクなのだ。

    +4
    -3
  • #

    貼り過ぎて元ネタが何処にあるのか知らないが釣りやな釣り

    +3
    -0
  • #

    >>80
    へこむことないやろ 切り替えろ次に

    +3
    -0
  • #

    こんな救出劇されたら、そりゃ惚れますがなwww

    +5
    -0
  • #

    まあポリコレやフェミとかがうるさいだろうから仕方ないんだろうけど
    イジメ慣れしてた軽井沢割らすには、やはり…性暴力しか…ねぇ?
    すくなくとも、イジメ慣れしてる奴に、水ぶっかけ(笑)とかじゃどうしようもないでしょw
    ポリコレ、フェミに配慮とかの関係で「それを超える」描写が出来ない時点で
    龍園がどう足掻いても馬鹿な道化で草なんですよw

    +4
    -0
  • #

    龍園は今後どうするんだろう
    1おとなしくなる
    2懲りずにちょっかい出してくる
    3逃げるように退学する
    4服従する
    これ以外に何かありえるかな

    +6
    -1
  • #

    まさかブラコン妹にシスコン兄か 
    今後、堀北兄妹を見る目が変わった回だった

    +7
    -0
  • #

    とりあえず裸にして浣腸しとけば大抵の奴は吐くんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    糞と小便まみれになれば人間守るものなんて何もなくなるよ

    +7
    -0
  • #

    てか、龍園も裸にして浣腸しとくべきだったな
    殴るよりははるかに効果がある

    +11
    -1
  • #

    マウントが有効なのは、スポーツとかのうえでだけで実際に喧嘩を繰り返しているのならマウントは、堂々と金的攻撃で勝負の優劣が一気に逆転する。

    +4
    -1
  • 極貧探偵

    「教師は生徒同士のいざこざには介入しない」
     
    いやいや
    拉致監禁して水攻めとか教師とかいう枠超えて警察が介入する事態だからね
    たまにしか見ないからわからんがここって警察機構の存在しない世紀末世界なのか?

    +23
    -0
  • #

    3日分の便秘が解消された気分

    +3
    -0
  • #

    >81
    黒幕探しや軽井沢への追い込みという一連の龍園の行動は、全て綾小路がさせてたことだから。
    始めから龍園をそう動くようにコントロールしてたんだよ。

    +8
    -0
  • #

    綾小路が野郎3人に対してはフルボッコで容赦ないけど
    女相手にだけ身体傷付けないように手刀で気絶させてから身体をそっと寝かせてて笑ったw
    紳士過ぎるだろ綾小路

    +19
    -0
  • #

    気の強そうな武闘派の女ならむしろそのほうが屈辱的かもな

    +4
    -0
  • #

    清隆が何かあったら必ず助けにいくって言ってるけど
    今回の事態全部お前が画策したものやろがい

    +6
    -1
  • #

    クロチャーかんけいないやろ
    ドラゴンやけどこんなクズ龍園と一緒にすんなや

    +4
    -1
  • #

    これ舞台旭川だろw

    +7
    -3
  • #

    これでいいwwりゅうえんくんをぼこってくれたけど綾小路くんの目的は軽井沢ちゃんが思ってたものではなかったねwwwコマの軽井沢ちゃんカワイソスwwwわたしはりゅうえんくん推しだからwww軽井沢ちゃんざまーwww

    +8
    -1
  • #

    >100
    東京湾に浮かぶ場所にあるから聖地は東京から千葉のあたり
    このシーンは原作とはちがうんだよね
    原作では屋上で龍園とバトルするけどアニメでは冷凍室の中でバトルしてる
    内容やセリフはほぼ変わってないけどバトルしてる場所が違うというね

    +9
    -1
  • #

    龍園、恐怖感じないなら
    よう実の世界にもし、伊集院茂夫が存在して
    何ヶ月もキツイ拷問されもそんなこと言えるのか?

    +4
    -0
  • #

    結局力こそパワーかよw
    まさに実力至上主義の教室だなw
    ってか実力ってまじでそういう意味かよw

    +3
    -2
  • #

    龍炎糞ださいなw
    これもう一生綾小路に怯えることになるじゃん。

    +4
    -1
  • #

    清隆は助けに行くとはいってるけどいつ頃は明言していないからな
    それが最初なのか途中なのか最後なのか終わった後なのか

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️朝までに100コメ突破🎉
    人気作の面目躍如🤣

    +3
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    >>104
    どうしても最後は腕力勝負になるな
    青年よ、身体を鍛えておけ

    +1
    -0
  • #

    学校内の出来事は凶悪な犯罪行為であっても警察はむやみに介入できないという法律が存在する
    誘拐とか拉致とか程度なら、余裕でもみ消せる

    +2
    -2
  • #

    軽井沢は感情のないSOXで満足できるんか?

    +2
    -3
  • #

    そんな法律はないよwww刑事事件であれば当然警察は介入できる。ただ学校側が教育の自治、自由などを建前に(実際のところは面子を重んじて)介入を喜ばないだけのことだ。

    +5
    -0
  • #

    こんなよう実はイヤだ!!
    1 綾小路にボコられた龍園と取り巻きは
    毎日のように購買でDクラス全員の
    焼きそばとかでパシリにされる
    2 綾小路を見ると龍園は、小便をもらす
    それて高円寺からは『シーシーちゃん』って呼ばれ
    さらに坂柳にも『シーシーちゃん』呼ばれて
    それでキレた龍園は、坂柳に回し蹴りするが
    逆に坂柳にボコられて、坂柳を見ると小便をもらす
    3 櫛田をはらませて、できちゃった婚で退学する

    +6
    -1
  • #

    てか、そんな法律があるなら条文を出してみそwww

    +6
    -1
  • #

    反国家主義的な教師にとっては夢のような法律だなそれ

    +7
    -1
  • #

    なんだ、ガソリンかけてんのかと思ったらただの水だったのか

    +5
    -0
  • #

    脚立や鉄パイプ投げたり龍園見苦しい

    +8
    -2
  • #

    >>87

    退学しようとするけど綾小路に諭される
    そして前より強引なやり方はやめて大人しくなる

    くだらねぇコメントするからネタバレされんだざまぁみろw

    +3
    -1
  • #

    2期で初めて面白い回だった

    +9
    -0
  • #

    アルベルト山田はサングラスで何も見えなかったろ?

    +8
    -0
  • #

    やはり「オーバーロード」と「よう実」最新話を
    毎日数回見る人間って世の中おいらしかないか

    +1
    -3
  • 武力こそ最強だよ

    たかあき

    +1
    -0
  • 匿名

    ※112  北海道凍死学校の話はそこまでだw

    +3
    -0
  • #米仙人

    殴り合いなんてしてないでここでコメントして千コメ達成に貢献してくれ…

    +0
    -1
  • #

    龍園の言う「お前を壊す」って性暴力的なぐへへを想像しちゃったけど
    何するつもりだったん?
    普通の暴力で大ケガさせるだけ?

    +3
    -0
  • #

    ほんと、殴り合いじゃなくてえっちっちがみたいわ
    痛みより快感を

    +6
    -0
  • #

    息吹のパンツは黒ショーツっぽい
    スパッツではなかった
    ht tps://i.imgur.com/rOexJa3.jpg

    +5
    -1
  • #

    明るいところであれば下着もよく見えたのだが残念

    +7
    -1
  • #

    >121オバロは端折った裏側や人物同士の駆け引きとか、設定もわかりにくいから(深く見る気が有れば深い)2度3度見るけど、よう実はなんで何度も見るのん?

    +1
    -3
  • #

    ドラゴンボーヤ「負けるの怖い。綾小路怖い」

    +2
    -0
  • #

    綾小路は確かにすごいが、これに近い超人を作りまくってるホワイトルームがまじでやばい。
    超人集団で世界とれるレベル。

    +3
    -0
  • #

    綾小路によって軽井沢の呪縛は解かれ、綾小路によってドラゴン坊やに呪縛がかけられた

    +8
    -0
  • #

    一度知った恐怖は簡単に消えない。綾小路の前に立つだけで、ガクブルだろうな。いや、もう立てないな

    +6
    -0
  • #アッキー

    あやのこうじ武道やってるな。
    全部攻撃いなしてた
    あーなんかすっきりしたー

    +0
    -0
  • #

    なんでEDは軽井沢がラストで見つめ合うの?ておもたらあれヒロイン枠?

    +2
    -0
  • #

    龍園はあれだけ殴られながらずっとしゃべってるのな。

    +12
    -0
  • #

    あと、このアニメに出てくるゲスい女ってみんな「ムカツク!ムカツク!」って言うのな。

    +5
    -0
  • #

    この悟りを覆すような存在があるとしたらそれは「死」だけだろう。つまり、最後のパンチで龍園は「俺、死んじゃうかも。。」って恐怖を感じたんだね。

    +5
    -0
  • #

    レイプレイプ

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンボーイをボコる時、軽井沢に見せないようにマウントしてる清隆やさしー

    +3
    -2
  • #

    これ以降、綾小路の前を通る時に、緊張して右手右脚が揃って歩くCクラス武闘派だったら笑える

    +5
    -1
  • #

    ストック不足だから時間稼ぎする為に動きもしゃべりもスロー過ぎる。2倍速で視ないとかッたるいわ。

    +2
    -2
  • #

    今日はお前が勝つだろう。だが明日はどうだ?とか、今日はこの辺にしといたるわで終わると思っている龍園はザコだね。綾小路は終わらせに来てるのに。

    +10
    -0
  • #

    龍園よ、砕けた歯はポイント使って治せ。伊吹もポイントでいいパンツ買え。

    +3
    -0
  • #

    入口で黒人になんて言ったんだ?
    字幕くらいつけてくれ。。

    +5
    -0
  • #

    「あわてるな 俺はお前らが捜してる人間だ」
    なんか一瞬
    綾小路と黒人がグルなのかなって思っちゃったわ

    +2
    -0
  • #

    やっぱり綾小路を倒せるのは俺だけだな

    +1
    -0
  • #

    伊吹は今日は戦わないと思ってスパッツじゃなくパンツにしてたのに、龍園に戦えと言われてムカツク!綾小路にパンツ見られてムカツク!って言ってるんだよ。嘘

    +3
    -0
  • #

    1期冒頭では知力・謀略勝負を多くのクラスとしていく話に見えたが、実際には2クールも使って暴力支配のクソガキを潰しただけ。
    戦う敵のバリエーションが偏ってる。
    おまけにこのクソガキ達4人は退学にして主人公の秘密を守るのかと思いきや、そうならないようだね。正体見せ損。

    +1
    -0
  • #

    清隆にとっての喧嘩は作業なのか!

    +1
    -0
  • #

    あれは喧嘩ではない。作業。ドラゴンぼーやに恐怖を植え付けて、駒にするための作業。

    +1
    -0
  • #

    アルベルトくんなんのためにあんだよそのデカイ図体はよ!ほっそい龍園やそれより小さい綾小路にやられてるなんて!見せかけか!?その体は!やる気あんのか!?

    +1
    -0
  • #

    りゅーえんはムカツクヤツだけどなぐりすぎやてww
    顔の形変わりすぎて入院もんやろコレw
    どないすんねんコレw暴力ばれたら退学やん清隆w

    +0
    -0
  • #

    ああいう奴はボコボコにしても恐怖は植えつけられない。死なない程度に古代の拷問・処刑法レベルのことをしないと駄目だよ。

    +0
    -0
  • #

    これでいい
    軽井沢はその程度の扱い

    +0
    -0
  • #

    >16
    まぁ、暴力で解決したいけどこっちに大儀があるよ
    って言える状況に持って行きたかったんだろ
    クラブとか居酒屋でイキリボーイと口論になった時に正当防衛の大儀でボコれる常套手段だよ
    正当防衛でも指紋取られる程度の対応はされるから、狩猟免許欲しい奴はやめといた方が無難

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️人気記事ランキング4位🎉
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    フハハハハ…連投つええええええええ

    +1
    -1
  • #

    あかんなぁ。ちゃんと男女平等パンチしないと。

    +1
    -0
  • #

    ドラぼんぼんはボコボコにされたから、壊れたんじゃないよ。得体の知れないものに出会ったから、壊れたんだよ。恐怖とはそういうものだよ。

    +0
    -0
  • #

    なんで黒人に英語使うんだ?制服着てるし生徒だろ?日本語で授業してるのにさも日本語は通じませんみたいに英語で喋るのには違和感あるわ

    +1
    -0
  • #

    ひとのトラウマをえぐるのは殴打されるよりもキツイ
    物理的な痛みよりも心理的な痛みのが何倍もキツイよ
    軽井沢にしたこと考えたら龍園は殴られても文句言えなくね

    +0
    -0
  • #

    綾小路「いい忘れたが軽井沢、お前のパンツを盗んだのは伊吹だ」

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    3位キタコレ‼️🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2位きたああああああああ

    +0
    -1
  • #

    この舞台は綾小路が作ったといったように、軽井沢に暴行してるのも織り込み済みで綾小路は来てるわけ。
    軽井沢が暴行されてたから、助けるうちに喧嘩になり撃退したで、学校側にチクっても退学するのは龍園達で自分はそこまでの罪にはならないのよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.