宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)

僕のヒーローアカデミア 第6期 ストーリー
大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが……宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない!
秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん!さらに今度は、愉快な宇崎ちゃん一家も加わってますます賑やかに……!?
見守られたり、もてあそばれたり、背中を押されたり。“ただの先輩と後輩”な2人の日常に少しずつ変化のきざしが見え始める!?ウザさもカワいさもω(だぶる)な“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、再びスタート!

AT-X 10/01(土)21:00~
TOKYO MX 10/02(日)24:00~
ABCテレビ 10/01(土)26:30~
BS11 10/03(月)24:00~

1話「宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!」

2話「遊んだあとはうどんを打ちたい!」

3話「宇崎ちゃんは学祭にいきたい?」

4話「宇崎ちゃんはマウントとりたい!」

5話「宇崎一家は勢揃いしたい!」

6話「宇崎ちゃんはお祝いしたい!」

7話「宇崎ちゃんは告白させたい!」

8話「柳と桐も楽しみたい!」

9話「宇崎藤生は家族サービスしたい!」

10話「クリスマス前はドキドキさせたい!」

11話「なんだかそろそろちゃんとしたい!」

12話「クリスマスイブも遊びたい!」

13話(最終回)「来年も一緒に遊びたい!」

オープニングテーマ「いちごいちえ Celebration」鹿乃と宇崎ちゃん
エンディングテーマ「はっぴーらいふ」MKLNtic

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 声優
宇崎花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊󠄀逸仁:髙木朋弥
亜細亜紀彦:秋元羊介
宇崎月:早見沙織
宇崎柳:加藤聖奈
宇崎藤生:石川英郎
宇崎桐:三瓶由布子

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +0
    -0
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんwww

    +0
    -1
  • #

    ω←これ絶対狙ってるよなwてか読み方わからん

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +1
    -0
  • #

    >僕のヒーローアカデミア 第6期 ストーリー
    .
    ウザ絡みでヴィランを倒して行くの?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -3
  • #

    この作品宇崎よりメガネのほうがうざいよな

    +1
    -1
  • #

    輪をかけてつまらなくなったな。

    +1
    -0
  • #

    鹿乃って誰?

    +3
    -0
  • #

    よかった。後半になる程面白かった。良かった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.