農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ストーリー
農民関連スキルはオールMAX!!「俺は農民王になる!」ハズだった!!
超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後のスキルレベルをもMAXにする。
しかし農民関連スキルを極めたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していくことに……。

TOKYO MX 10/01(土)22:00~
サンテレビ 10/01(土)22:30~
BS日テレ 10/02(日)23:00~

1話「超一流農民」

2話「農民とギルド」

3話「農民と邪龍ウロボロス」

4話「農民と救われた命」

5話「農民とルルグス」

6話「農民と勇者になれない勇者」

7話「農民と王女の決意」

8話「農民と結婚式」

9話「アルの過去」

10話「農民とアシパラの街」

11話「農民と魔王城の再会」

12話(最終回)「農民と新たな決意」

オープニングテーマ「Growing up」7ORDER
エンディングテーマ「ローリンソウル・ハッピーデイズ」ポップしなないで

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 声優
アル・ウェイン:榎木淳弥
ファル・イース・メイギス:田中美海
ヘレン・リーン:大久保瑠美
ルリ:諏訪彩花
イルビア:田村ゆかり
リークス:伊藤昌弘
ルシカ・ウェイン:中原麻衣
ジル・ウェイン:浜田賢二

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 コメント

  • #

    見てないなマンより勝った!!!

    +8
    -4
  • #

    マジで見てないのかも

    +7
    -4
  • #

    農作業してたら強くなった。 ラスボス飼ってみました。こんなんばっか、
    アホすぎだろタイトル。どうにかせい。

    +23
    -3
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +4
    -2
  • #

    美海っぽくない声だな
    声幅広がったな

    +7
    -2
  • #

    わいの大好物のC級アニメやんけ😂

    +9
    -1
  • #

    S級アニメの間食にC級アニメ。時々腹壊す。

    +3
    -4
  • #

    勇者パーティから追放された農民がラスボスを飼ってみた?なんか難しい設定やな

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -7
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    田村ゆかりの役は私だったの

    +2
    -2
  • #

    クソ オブ ザ くそ

    +2
    -1
  • #

    1周回ってぶっとんでるからギャグアニメとして観てる

    +1
    -0
  • #

    腹から声を出すという基本をどこか間違えて覚えて、腹から空気が抜けて行くような喋り方をする主人公役の人。

    +2
    -0
  • #

    二期匂わせで後は小説で読んでねパターンだろこれw

    +0
    -0
  • #

    内容ももちろんそうだが,OP ED もクソだった。2期とか絶対いらね。こんなん作るなら(不徳 とか)他にそのリソース回してくれ。

    +0
    -0
  • #

    序盤から終わりに連れて、回想シーンばっかりので、何がやりたいねん

    +0
    -0
  • Comments are closed.