悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ストーリー
光り輝く夜会で、「君との婚約は破棄させてもらう」という思いがけない言葉が放たれた。そのショックを受けたアイリーン・ローレン・ドートリシュは、過去の記憶を取り戻したことによって、過去に夢中になっていた乙女系ゲーム『聖と魔と乙女のレガリア』にて、自身がヒロインの恋路を邪魔する悪役令嬢だったことを把握した。この記憶だと、アイリーンは雑に死亡してしまう破滅ルートへと行ってしまうだけになる。そのフラグの起点となるラスボスの魔王であるクロード・ジャンヌ・エルメイアを攻略し恋人にしてしまうことによって、フラグ回避が可能と考え、クロードに「結婚していただきたいの!」と宣言した。そんなアイリーンの旅のストーリーが動き出そうとする。

TOKYO MX 10/01(土)22:30~
MBS 10/01(土)26:38~
WOWOW 10/05(水)24:00~
AT-X 10/06(木)23:30~

1話「悪役令嬢の幕開け」

2話「悪役令嬢は敵も多いが手下も多い」

3話「悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く」

4話「悪役令嬢はラスボスだって飼えるはず」

5話「悪役令嬢は婚約者をだます」

6話「悪役令嬢は悪を許さない」

7話「悪役令嬢は出番を総取りする」

8話「悪役令嬢の悪事は暴かれる」

9話「悪役令嬢のことは忘れた方がいい」

10話「悪役令嬢の愛は届かない」

11話「いつだって悪役令嬢は断罪される」

12話

オープニングテーマ「共感されなくてもいいじゃない」高橋李依
エンディングテーマ「ノミック」ACCAMER

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 声優
アイリーン・ローレン・ドートリシュ:高橋李依
クロード・ジャンヌ・エルメイア:梅原裕一郎
キース・エイグリッド:福山潤
ベルゼビュート:小野友樹
セドリック・ジャンヌ・エルメイア:増田俊樹
リリア・レインワーズ:花澤香菜
アーモンド:杉田智和

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました コメント

  • #

    飼ってみました。じゃねーよ‼️

    +27
    -6
  • #

    悪役サイトなのでアンチを飼ってみました
    もう誰見封じ、下ネタ封じ、ルーティン封じなるか!

    +24
    -5
  • #

    「はめふら」より3年も遅れて発表してんだから、タイトルとか内容を修正するとか有ったろうに…

    +28
    -5
  • #

    まれい劇場の続編?

    +10
    -4
  • #

    内田真礼 うちだ・まあや

    +11
    -9
  • #

    まれいたその続編じゃないのか、タイトル似てるね

    +8
    -5
  • #

    配役はOKやけどタイトルがキモイ
    悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をするを思い出して吐き気がすんねん

    +12
    -5
  • #

    タイトルは大事だってリコリコから学んだね。

    +5
    -4
  • #

    ※8
    空自不要
    台湾空軍不要
    比律賓空軍不要
    新西蘭空軍不要
    濠太剌利空軍不要

    +5
    -27
  • #

    はめふらと比べるとだいぶつまらんな

    +10
    -5
  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • #

    >9不要~不要ーとわ
    中国字幕のエロビデオで「いやぁ!嫌ぁぁ~!」と悲鳴に使う言葉である

    +6
    -0
  • #

    タイトル変えろ

    +4
    -1
  • #

    ぼっきできない

    +3
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -1
  • #

    OPの高橋李依のファルセットなんか苦手

    +6
    -0
  • #

    話はともかくりーちゃんがいい演技してるから観ることにする

    +2
    -5
  • #

    >>3
    これマジで何言ってるんだろう…この作品のこと知らないよね?
    そもそもはめふらとはジャンルが全く違うしドラゴンボール、ドラゴンクエスト、燃えよドラゴンはドラゴンって付いてるからタイトル変えろって言ってるのと同じレベルの話

    +2
    -6
  • #

    話が支離滅裂。展開が意味不明。キャラの心情もわからない。よってクソ。

    +5
    -2
  • #

    不要不要快去了

    +1
    -3
  • #

    これもかなりの駄作でした。観るには結構なLvの忍耐と苦痛耐性が必要。

    +0
    -0
  • Comments are closed.