金装のヴェルメイユ 第12話(最終回)

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第12話(最終回)「重なり合い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/20 23:00~1週間)
【AbemaTV】(9/20 23:30~1週間)
【Gyao】(9/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第12話(最終回) コメント

  • #

    みんな待ってたオーバーロード

    +5
    -1
  • #

    みんな待ってたオーバーロードだ

    +4
    -1
  • #

    勃起不全だ

    +3
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -1
  • #

    もう誰も見てないなです

    +1
    -0
  • #

    もう誰も見てないなかも

    +4
    -2
  • #

    もう誰も見てないな、なんだからね

    +3
    -0
  • #

    もう誰も見てないなってばよ

    +1
    -0
  • #

    もう誰も見てないなかもかも

    +2
    -0
  • #

    もう誰も見てないな。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キスしまくりの最終回だったwww
    バトルは相手が時間切れで引き下がって消化不良
    生徒会との結束、ご主人様と使い魔に触れてEND
    2期はいつだろ⁉️www完走お疲れ様でした🤣

    +4
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -0
  • #

    ヴェルメイさんよりファーテマさんを使い魔にしたい人生だった

    +2
    -1
  • #

    EDだけが良いと思えた作品だった。

    +5
    -1
  • #

    このアニメ好きな人には申し訳ないけど…何かを伝えたいんだろうけど、何も全然伝わらないアニメだった…
    ヴェルメイさん中心のアニメだったけど前話含めヴェルメイさんの魅力が伝わらない、伝わりにくい
    ありきたりとも違うけどキャラ毎の魅力がどうも伝わらなかった
    キャラの属性を強くしたら魅力も強くなると勘違いした制作側の勘違いを表したアニメ…の印象が強いのは俺だけか?

    +8
    -0
  • #

    >16
    このアニメ好きな人はいませんから大丈夫ですよ!

    +10
    -0
  • #

    これ、さすがに2期はないだろ

    +7
    -0
  • #

    話はつまらないけど
    キャラの表情は好き
    2期はいらない

    +11
    -0
  • #

    子供のころからよく泣いていると声がドラごえになるんだぞ。女性は、特にな。

    +2
    -0
  • #

    ブロンズ試験合格おめでとさん♪
    ヴェルさんの前は譲るけど
    後ろは俺のモンだからなwww

    +2
    -0
  • #

    最終回の中身のなさよ。2期はいらないな

    +7
    -0
  • #

    最初の数話は面白かったけど、途中から失速したな。
    なんか見るのが疲れるようになってきた。
    特にここ最近はずっと回想だったから今どんな話だったか殆ど覚えてないわ。
    オバロみたいにもっとテンポよく進めろよな。

    +4
    -1
  • #

    毎回ピンクのストーキングメインでやってりゃ見てたと思う。本編は要らん。

    +1
    -1
  • #

    やくさいだけにOPから臭い臭い

    +1
    -0
  • #

    初期は面白かったが終盤で残念に思うほどつまらなくなった

    +3
    -0
  • #

    史上最悪とかヴェルメイちんの評価と、実際のボコられる場面の多さのギャップの甚だしさよ。

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    ブッチュシーンでとりあえず誤魔化しとけ

    +1
    -0
  • #米仙人

    結局千コメは行かなかったな…

    +0
    -1
  • #

    OPが地味に良かった。EDは英語ヘタで聴きにくかった。調べたら英語圏で暮らしてた人っぽいけど、無理に英語で歌う日本人みたいな発音だった。後は会長と幼馴染と鉛筆転がしの奴をもう少し使って欲しかったな。

    +0
    -0
  • #

    キスばっかで飽きる
    本番やれ

    +1
    -0
  • #

    130分遅れのせいで見逃してしまった

    +0
    -0
  • #

    原作ありきだとしょうがないだろうけど締めにしてはなんとも味気ない終わり方

    +0
    -0
  • #

    二期前提の終わらせ方マジやめろw
    二期もあるかわからないのに

    +0
    -0
  • #

    最悪とかいいながら弱すぎて面白くないし理解できない

    +0
    -0
  • #

    エッチなお姉さんが見れたらイイー思わせぶりよりエッチなお姉さん!
    もしロリッ子なら、また違うだろうなー校長とか何かの長みたいなおじゃロリまっしぐら。
    まぁ手隠しおっpいとサイドおっpいがあって良かった良かった。
    主人公もうちょい少年声でもいいかもね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.