邪神ちゃんドロップキックX 第12話(最終回)

邪神ちゃんドロップキックX 第12話(最終回)「ドロップキックは永遠に」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第12話(最終回) コメント

  • #

    これでまた来季があったら奇跡かもねw

    +3
    -1
  • #

    ドロップつながりでガヴリールドロップアウトの二期を所望

    +8
    -0
  • #

    取り合えず、視聴者&製作スタッフの方々お疲れ様でした。
    次期スポンサーが見つかると良いんだけどねw

    +7
    -3
  • #

    神保町哀歌の頃がピークだったな

    +5
    -2
  • #

    コメ欄のオーラスが今までで一番ガラのいい、まともな出だしで邪神ちゃんも浮かばれる?w
    ま 日本としてはこうあるべきなんだけど

    +6
    -1
  • #

    埃高い薪賊?

    +3
    -0
  • #

    グランツーリスモforBoyまだ?

    +0
    -0
  • #

    面白かった!(遊具占領の話だけな!)

    +2
    -1
  • #

    素朴な疑問なんだけどニューナンブは水に濡れても発射出来るのか?

    +0
    -0
  • #

    スポンサー逃げたから4期は無しだってよ

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    結局ミク以外まったく話題にもならなかったな

    +1
    -0
  • #

    1期もこんな感じで終わってた気がする。

    +3
    -0
  • #

    拳銃の射程距離すげーなw

    +2
    -1
  • #

    初速が第2宇宙速度に達する拳銃弾www

    +3
    -0
  • #

    地域以外良かった

    +3
    -2
  • #

    制作陣は完走お疲れー。う~ん、暇つぶしにはなったから感謝かな。
    期待しないで観れる作品で、この全く期待しない気持ちを裏切らない作品だったな。不満はあってもこんなもんかと思えるし、たまにクスっと笑えれば十分。
    まあスタッフも北海道旅行を楽しめたって感じなのかな。

    +0
    -1
  • #

    原作通りに作ってる所は声優選びとかも合わせて凄く出来が良いのに
    オリジナル部分は無駄にテンポを悪くしてる所も合わせて
    本当に酷かった

    +4
    -1
  • #

    観光パートを本放送でやらなければよかった…

    +3
    -0
  • #

    二度と観光ネタやりません様に

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最後は邪神ちゃんを調子に乗らせてのドロップキックXかよwww
    ロイヤルコペンハーゲン言わなかったなwww
    完走お疲れ様でした‼️
    お金貯まったら次回作よろしく🤣

    +4
    -1
  • #

    潰れたかと思った!

    +4
    -1
  • #

    同じく閉鎖かと思った…。
    良かった…良かった……。

    +4
    -0
  • #

    いきなりの閉鎖はやめてほしいな。まだ代わり見つけてない

    +4
    -1
  • #

    >>9
    泥でも詰まるんでなければ真水くらいならリボルバーは動作するよ
    バレル内のライフリングに水が残ってる状態で連射を続けると偏摩耗したり真っ直ぐ弾丸が飛ばなかったりすることもあるのと
    水につけると銃が簡単に錆びるので完全に分解して整備しないといけなくなるから普通はやらない

    +0
    -1
  • #

    >25昔は1年半~2年に一回こういうサーバー不能やサーバー攻撃受けてたんだよね
    特に2018年とかの無料違法UPサイトのリンクがまだあったときには、検索して出るサイトのクリックにウイルスや偽セキュリティソフト購入するまでブラウザを一時乗っ取るマルウェアをたまに喰らってたよ。
    しっかりした企業のサイトより脆弱で外部から仕込みやすいんだろうね。アクセス数だけは昔から高いサイトだから効果も少し見込める

    +2
    -1
  • #

    しゃくり+Kとわ。お手軽コマンドだな!

    +0
    -0
  • #

    最後までクソつまらんかったな
    もう二度とやらんでいいぞ

    +1
    -0
  • #

    途中でミクちゃんで梃子入れしてボカロファンやニコニコユーザー取り込もうとしたが、昔ほど居ないので若干盛り返しただけというオチ

    +3
    -0
  • #

    拳銃の弾丸は大気圏を脱出できない、太陽に影響など与えない、太陽にドロップキックかますことなどできない、しかし、邪神ちゃんだからこれでいいのだ。4期も期待しています。

    +1
    -0
  • #

    魔貴族…いやヘビだから巻き族

    +0
    -0
  • SUN

    ありがとう!
    邪神ちゃんドロップキックX
    ☆★★★★

    +0
    -0
  • Comments are closed.