ポプテピピック 第二シリーズ

ポプテピピック 第二シリーズ ストーリー
これは、夢と希望の物語(ただのクソ)ー。

TOKYO MX 10/01(土)25:30~
BS11 10/01(土)25:30~
MBS 10/04(火)27:00~
BS日テレ 10/04(火)23:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

ポプテピピック 第二シリーズ 声優
ポプ子:水樹奈々
ポプ子:速水奨
ポプ子:徳井青空

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ コメント

  • #

    おれストーカーのだいそーげーん
    あいつのお気に入りみたら説教おじさん連呼してキレてたwww

    +6
    -4
  • #

    ↑バゲストーカーそーげーん発狂中

    +1
    -2
  • #

    おれストーカーそーげーんネタ3連投中

    +0
    -2
  • #

    コメ稼ぎ挑発で成りすましてます
    だいそーげーんがwww

    +2
    -2
  • #

    何がしたいの?あんたら?

    +6
    -3
  • #

    ポプテ、スパイファミリー、宇崎ちゃん
    土曜深夜帯激戦区すぎるw
    秋クールの覇権もうこの3つのなかのどれかやんまちがいなくw
    ちゅうかポプテが秋に来たんやばいw
    覇権最有力候補やないかいw

    +9
    -3
  • #

    いや、ちょうまってw
    しらべてみてんけどヤマノススメと弱虫ペダルと僕ヒロとブリーチも秋やんw
    新参やとモブサイコも原作人気やなw
    アカン、超激戦クールやw
    こんなかから1作品が覇権w選べへんてw

    +5
    -2
  • #

    *覇権濃厚トップ2*
    ポプテピピックとスパイファミリー
    *覇権にかすりもしないワースト2*
    夫婦以上、恋人未満。と虫かぶり姫
    ボクの予想はこう。
    特に虫かぶり姫は単なる少女漫画のラブロマンスものだから特定の声優推しにはウケるだろうけど万人ウケは期待できないジャンルだから超キツイと思う。
    夫婦以上、恋人未満。もありきたりすぎてキツイ。

    +8
    -2
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +3
    -1
  • #

    ちゃんと見てないけど、声優変えて同じ内容2回やった?ファンなら喜ぶ試みなのかな。内容自体もつまらなかったし、今期見るの多いし、1話切りします!サヨナラ!

    +1
    -2
  • #

    糞アニメ(誉め)

    +1
    -1
  • #

    何を今らさ?クソをテーマにしてんだから
    クソアニメなのはあたり前だろ

    +1
    -1
  • #

    つまらなすぎるだがこれがポプテピピック!

    +1
    -1
  • #

    波 乱 の 幕 開 け

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    ※10
    ・ちゃんと見てない。正しい視聴「声優を楽しむアニメ」
    ・つまらない。正しい見方「クソを売りにしてるアニメ」
    ・一話で切る「ポプ子とピピ美の声が気に入らない」

    (´・ω・`)何だおめえ大ファンかよ

    +1
    -0
  • #

    不条理なバイオレンスが笑いを生む昭和のとんねるず的発想、どこかの漫画やゲームで見たバグネタ、竹書房に喧嘩のふりのプロレス話題作り、というイメージしかない

    +0
    -0
  • #

    圧倒的に女性声優のパートのほうが面白い。
    スフィアの4人はもうお笑いに転向すれば?
    てっぺんとかのクソお笑いアニメの新人よりずっと上手いじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.