勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う ストーリー
動物の力を使役するビーストテイマーのレインは、サポート役として勇者パーティーに所属していたが、ある時役立たず呼ばわりされて解雇される。心機一転して冒険者になることを決意し、ギルドから課された試験中に、最強種である猫霊族の少女カナデと出会う。カナデと契約したことがきっかけで、レインの能力の高さが明らかになっていく。最強種とは人間を遥かに凌駕する力を持っており、レインは最強種と契約することで新たな力を手に入れていく。

TOKYO MX 10/02(日)22:00~
読売テレビ 10/03(月)26:39~
テレビ愛知 10/03(月)26:35~
BSフジ 10/04(火)24:00~

1話「運命の出会い」

2話「仲間」

3話「もう一人の最強種」

4話「竜族の力」

5話「ビーストテイマーVS勇者」

6話「迷いの森」

7話「囚われの精霊族」

8話「武器を作ろう」

9話「ビーストテイマーVSビーストテイマー」

10話「ホライズンの闇」

11話「黒い波動」

12話「英雄」

13話(最終回)「みんなの家」

オーピニングテーマ「Change The World」MADKID
エンディングテーマ「LOVE&MOON」高野麻里佳

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 声優
レイン:千葉翔也
カナデ:和氣あず未
タニア:大久保瑠美
ソラ:田中美海
ルナ:指出毬亜

コメント欄

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +5
    -9
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーん

    +12
    -8
  • #

    これなぁー最初だけ、ん!?ってもしかして面白いのかとなるんだが、
    だんだんキャラ出ててきてお腹いっぱいのくどいなって途中でやめたやつ。
    所謂追放系ハーレムもの、しかも周りは強キャラたち。
    覇権争えるのか人気出るのかだけ気になる。

    +15
    -2
  • #

    テイマーならモンスター使役しろよ

    +12
    -3
  • #

    なんで日曜に異世界モノを3本も集中させてんだよ・・・責任者出て来い!

    +7
    -3
  • #

    アル君とホロやんけwww

    +3
    -3
  • #

    あーこれよくTwitterで漫画アプリの広告に
    使われてるやつよね?
    テイマーが弱いから追放した癖に別のテイマー雇って
    アイツはできてたじゃないとか抜かすやつ

    +3
    -1
  • #

    使い古されたパターン。
    1話でいいやという奴だな。

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -9
  • #

    やっと終わったと思ったら、また冒険者ゆうじかよ!
    イライラする(´;ω;`)

    +7
    -4
  • #

    キャラデザがキレイな作画ってより、少女漫画みたい
    その少女漫画の王子様がケモ耳ハーレム作るの?

    +2
    -5
  • #

    勇者パーティー追放系のアニメは
    胸糞展開か内容がゴミだと相場が決まってる

    +3
    -6
  • #

    >>11
    はい出ました作画厨
    相変わらずウジ虫の如く何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ~

    +2
    -2
  • #

    なかなか面白いから最後まで作画頑張ってほしい

    +3
    -0
  • #

    SD絵が可愛いから全然いけるぜ

    +0
    -0
  • #

    実は主人公が最強種でしたって感じ!?

    +3
    -1
  • #

    戦闘が適当な感じだが、今季の他の糞なろうよりは遥かにマシ
    今季のなろうで一番まともに見れる

    +1
    -3
  • #

    幼稚園児が考えたようなゴミ内容・・・・
    適当に女だしてオレTUEEEE無駄にするだけ・・・・

    +3
    -0
  • #

    OPがひどい…

    +4
    -1
  • #アッキー

    声優の馬娘率たっけーなー

    +0
    -1
  • #

    >20
    そうじゃなくてウマ娘のキャラ数が多すぎるんだよw

    +0
    -0
  • #

    2期放送希望します

    +1
    -1
  • #

    戦闘はゴミ、テンプレのようなハーレム展開でこれもガッカリな出来のゴミ

    +1
    -0
  • #

    ハーレムテイマー
    Rイラスト希望

    +0
    -1
  • #

    追放系漫画なら他にも大量にあるので近いうちに
    また追放系アニメが始まるはずだ

    +1
    -0
  • #

    目がきもいキモい。どんな虹彩だよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.