ハーレムきゃんぷっ!

ハーレムきゃんぷっ! ストーリー
「…今夜は一緒に寝ませんか?」
狭いテントで行きずりのドキドキ密着、無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムきゃんぷっ!と思いきや、再会したのはまさかの学園!?キャンプ部を結成した彼女たちとの羨ましすぎる日常がいまスタート♡

TOKYO MX 10/02(日)25:00~
BS11 10/02(日)25:00~

1話「一緒に泊まっていいんですか?」

2話「混浴秘湯で楽しみませんか? 」

3話「センセ…もっと…見てほしいす」

3.5話「番外編#3.5」

4話「テントで一線越えましょうか?」

5話「あくまで躾ですから」

6話「3人まとめて相手にしてね?」

6.5話「番外編#6.5」

7話「野外でソレは耐えられないね」

8話「ペグが刺さる柔らかいハート」

主題歌「エイチ・ビー/Harem Beat」慈輝月学園キャンプ部

ハーレムきゃんぷっ! 声優
東間ハルキ:柚原みう
南愛生:陽向葵ゅか
西園寺橙子:風花ましろ
北村奈月:相模恋
山道健介:雅仁

コメント欄

ハーレムきゃんぷっ! コメント

  • #

    ぼ っ き し ま せ ん で し た

    +15
    -8
  • #

    ↑本当は毎週ガン見wwwwww

    +14
    -8
  • #

    なんでこれをアニメ化してしまったのか……。
    どうせ致すシーン隠すんだからやらんでよかったやろ

    +7
    -4
  • #

    18禁でもみとけ

    +20
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +10
    -6
  • #

    胸より下半身をいっぱいだしてくれ
    開脚~

    +6
    -2
  • #

    黒髪の子見た目はタイプだけど作画どうなの・・・?

    +3
    -1
  • #

    森のくまさん、冬眠中。くまとわんこのホモ話のほうが、ボッキングしました。

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    秘湯を探すハルキたち一行に下心から嘘の目的地を教える健介。
    しかしその企みは愛生にだけ見抜かれていた。
    先回りして温泉を覗こうとする健介は気づけば何故かバスタオル一枚の姿で愛生とふたりきりで裸のお付き合いをすることに!
    居心地が悪くなった浴場から逃げ出そうとする健介。
    しかし愛生はそれを引き留め、背中を流すことを提案してきて――

    +3
    -0
  • #

    1番、射○中w
    ドピュドピュドピュッ!!

    +1
    -0
  • #

    2期希望!!
    うーん・・・
    原作が

    +1
    -0
  • Comments are closed.