異世界迷宮でハーレムを 第12話(最終回)

異世界迷宮でハーレムを 第12話(最終回)「人間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/29 3:00~1週間)
【Gyao】(9/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第12話(最終回) コメント

  • #

    ぼ っ き は し ま せ ん で し た

    +11
    -13
  • #

    あ〜腹立つ。
    ただただ主人公をこ○したいだけのアニメだ!
    ラチってチ○ポ100回全力で蹴りたいわ!

    +16
    -10
  • #

    サイトが復活して良かったわ…

    +43
    -6
  • だーいそーげーんさま

    EDのスタッフロールと共に、ハーレム人員が増えていく流れで、新キャラは超短い出番でかわいそう🤣
    続編あるなら初っ端から探索に連れて行ってあげて欲しい
    英雄は英雄色を好むに由来して、人間スキルの派生先にあると予想www

    +19
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ちょっと装備の空きスロットにふれていたが、そこも続編に期待
    とっ散らかったところもあるが、最後まとまった方だとは思うwww
    完走お疲れ様でした

    +12
    -8
  • #

    こういう作り方しちゃうと、「うぽって!!」みたいに続編作り難くなっちゃうよね。

    +9
    -6
  • #

    ロキサーヌの主人公の1番でいたいとゆう表現がなかなか怖かった。
    セリーの胸は、さして小さいようには見えないけど(B位ありそう)異世界だと小さいほうなのか?
    まさか最後でヒロイン全員出てくるとはおもわなかった(声優も決まってたし)。
    2期期待してます。

    +17
    -8
  • #

    素晴らしいアニメをありがとう、
    ありがとう、ありおっぱい

    +17
    -8
  • #

    僧侶枠アニメ完結お疲れー。
    ヒロイン無理やりだして完結は草生える

    +15
    -1
  • #

    只のAV
    モザイク大盛

    +8
    -7
  • #

    僧侶枠とはいえ最終回で原作全部消費したのかwwwwww
    約束のネバーランドの最終回よりひどいw

    +26
    -2
  • #

    端折りすぎやろww
    ロクサーヌの回で尺取りすぎ

    +17
    -3
  • #

    なるほど。3~5人目の声優キャストは、未来のチラ見せ用に追加したわけか・・・・・。
    タイトルにハーレムと入ってるから言い訳にはなるよね。エロ場面多めでアニメ化した方向性も踏襲と。
    続編アニメでやれるようなら、普通にイベント中心で見どころ作ってほしい。6Pなんてエロ描写に尺食いすぎてストーリー入らなくなるよ。

    +14
    -2
  • #

    ifとかで尺捨てといてw

    +14
    -0
  • #

    マジで約束のネバーランド方式で終わったな・・・・
    作者が激怒だろこれ

    +15
    -3
  • #

    打ち切りエンドやんけ2期ないんか

    +9
    -1
  • #

    無理やり終わらせた感があってイヤだな
    残りの奴隷を最終回で出すなら
    せめて2期をやって回ことに出してほしかった

    +12
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -1
  • #

    ホントは、もっと設定があって面白いのにな。。

    +6
    -2
  • #

    最近僧侶枠連続して異世界要素いれてるから次の僧侶枠は異世界とかゴミ要素入れんなよー

    +5
    -1
  • #

    >3
    しばらく繋がらなかったから閉鎖したかと思ったわw

    +9
    -1
  • #

    やる気のない最終回だったな 2期はないって事か

    +5
    -0
  • #

    ※21
    閉鎖なら50なんちゃらがでるサイバー攻撃じゃね?

    +5
    -0
  • #

    くそアニメだわ。
    俺の期待を返せ…

    +7
    -3
  • #

    3人目以降、省き過ぎだろう

    +13
    -0
  • #

    あれから50年がたったという出だしで続編が見てみたいような

    +2
    -1
  • #

    書籍版はどうかしらんがWEB版はダラダラとクソつまらん進行だから最終回のスキップ進行含めてアニメのが良く出来てたと思うわ

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    この終わり方はダメだw小説新刊勧誘エンドだよ><

    +10
    -0
  • #

    >26
    色々と搾り取られて50年後の主人公は生きていないと思う
    ただしこの男だけ例外的に他種族との子が育ち10人の子持ち
    子にはマルチジョブの設定スキルが受け継がれる

    +5
    -0
  • #

    まさかのダイジェストおっぱいだったわ。

    +6
    -0
  • #

    レンタルサーバーの課金忘れとかかな?

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    ネタ情報だけどベスタおっぱい乳首はアニメ初表現w
    漫画もまだなはずw

    +5
    -1
  • #

    5人も居たらイスラム圏で放送できひん

    +1
    -0
  • #

    これの修正版がどんなものか逆に気になったわ
    ほとんど何も見れないんじゃ・・

    +4
    -1
  • #

    最後に奴隷ちゃん達ポンポンと出すだけならOPでは出さない方が良かったな

    +6
    -0
  • #

    OPや作中にチラ見せするのは、ヤりアニメだけで期待して見てる男たちを、惰性や面白くなくても我慢して視聴続けたらロクサーヌ以外のセクロスもいつか見れる!と引っ張り続けた詐欺としては成功したと言える。運営的にはどんなけ良い作品作ってもアラを探して自分が威張る層はどうでもよくて騙してもOKwwなノリ

    +3
    -0
  • #

    最後まで見たが最低だ。
    今のアニメ業界、海外なく無理だろ。日本の価値を下げた。特に最後だめだろ!
    今後他にも影響したらどうする!?

    +3
    -4
  • #

    無職転生などの作品にまで影響するなよ!?

    +2
    -2
  • #

    購入に繋がらない詐欺なんて意味ないじゃん

    +3
    -0
  • #

    なんだこのやっつけなオチ、ひでぇ

    +6
    -1
  • #

    どうやら続きがなさそうで良かった

    +6
    -1
  • #

    逆に最後だけ面白かった。
    ここまでとことんやり尽くすなら、もう凄いわ。

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    ヒロインの濡れ場表現についてはギリだったと思う。
    まぁ考査エラー入るとはいえ。
    異世界異種族とはいえ設定が18歳未満
    ロクサーヌの体型はナイスバデーで問題は無いけどw
    セリーは引っかかる対象絵になってたロリとしてw
    セリー濡れ場絵は綺麗過ぎてびっくりしたw
    見方変えれば制作陣の勝ち逃げ最終回かな。

    +3
    -2
  • #

    この手のANIMEの中では、突出して
    Hばかりでバランスが悪い。つまんねー

    +3
    -4
  • #

    >39
    視聴率は次の依頼が入るための数字なので無料の視聴層も、完走させた詐欺は少しなら成立するんだよ💦(;’∀’)(かばえてない言い訳です)

    +1
    -1
  • #

    GOD DAMN モザイク

    +3
    -0
  • #

    回復術士のやり直しの勝ち

    +5
    -1
  • #

    回復術士のやり直しのエロは虐待のエロがはいるからなぁw好きな人とダメな人が分かれるし。2期は復讐してない人物はガチムチホモでしょ。。。えぇええええ

    +1
    -1
  • #

    オカズにもならん

    +5
    -0
  • #

    爆乳が毎話揺れてたのは少し覚えてる・・・

    +3
    -1
  • #

    この終わり方ってことは2期ないのか。
    結構出来の良いアニメだったから残念だな。

    +3
    -2
  • #

    そもそも漫画がそんな進んでないんだろ

    +1
    -1
  • #

    2期作ろうと思えば作れる終わり方やったな。猫を手に入れるとこから2期をスタートすればいい。

    +2
    -1
  • #

    これ主婦の友インフォスだったよな。
    これの2期やるくらいなら、ナイツマの2期でもやって欲しいわ。

    +4
    -0
  • #

    今後の打ち切りアニメはみ~んな約束のネバーランド方式で原作全部消費して終わりそうやな・・・・

    +2
    -0
  • #

    ナイツマの2期はあるでしょうw

    +3
    -1
  • #

    >10 AV見たこと無いんかwって思っちゃった

    +2
    -0
  • #

    これでロクサーヌのヘタクソなOPも聞き納めかw
    ホッとするような寂しいような微妙な気分だw

    +3
    -0
  • #

    錆びついた 喉元冷たく(砕けた)
    隠された創傷を 吐きだした慟哭は
    夜に消え(呑まれて)
    沈む影を塗り替えていった 眩く
    痛み焦がし 焼き尽くす誓いと
    共に行く先へ
    この瞳に流した涙忘れない
    いま流した分だけ力になるよ
    胸を揺らした魂が叫んでる
    すべて捧げて

    +1
    -1
  • #

    OPのキャラが最後の最後でしか出てこないとか笑うわ

    +1
    -0
  • #

    60コメ ちなみ2話冒頭にも少し出たw

    +0
    -0
  • #

    >24
    勝手に期待して勝手に完走しておいて何言ってんの?
    誰も強制してないし見てってお願いすらされてないと思うのだけど・・・
    誰にその時間を返してもらおうと思ってるのかな?

    +1
    -2
  • #

    これ原作も中途半端で更新が止まってるはずだよね?
    あのままなら、この終わり方で良かったけど、2期で牛乳女をGETまででも良かったかな。

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    ちなみに原作者はエロ表現が下手なんだよね。なろう運営にビビってたかもだけど。おっぱいをただ2つの山に例えるとかなど。フェラも表現出来てないし。3P表現なんて文章にするのお粗末だったw だからパッショ-ネ監督陣にはgj言いたいw童貞原作内容によくプロのアニメーターが付き合ったもんだw

    +6
    -0
  • ハクガイ信者

    2期を作るとしたら…今回の手法と同じく4話までエロ無し
    セリーの鍛冶師取得までアレコレ迷宮ネタでひっぱり~の。商人ギルドオークション仲買人ネタと禁欲攻撃ネタでひっぱりーのw世間のBPO攻撃を油断させる。
    4話から小出しにエロでハルツ公の流れに持っていく。
    その流れで猫登場!!この頃から盗賊コロネタ出し~の残酷表現混ぜwそして終盤はロクサーヌの過去に向き合う話でミチオ無双!!
    どう?緻密に世間の話題を躱しながらの頭脳的放送計画w

    +2
    -0
  • #

    ↑エロシーンに割と時間を取るこの作品だと後半随分端折らないといけない感じだけどこの流れでちゃんとここの超辛口視聴者たちを納得させれるだけの出来になるんだろうか・・・

    +1
    -0
  • #

    ↑パッショーネ監督首脳陣は割とAV見てると思うwそこに期待w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ハクガイ信者拘りの一言余計はw
    4人目ヒロインのベスタの乳輪w
    セリーのおっぱいを身長対比でフォろーするミチオ発言があるのだから…
    ベスタの乳輪が乙女桜色乳首ちっちゃいじゃダメだw
    パッショ-ネ首脳陣にはぜひPornhubを参照して頂き、世界の乳輪事情も作品に取り入れて頂きたいw

    +1
    -0
  • #

    「迷宮で戦うのに関係ありません!」
    .
    ここは巨乳が言いがちな。
    「大きくてもあまり良い事はありませんよ。邪魔だし肩がこりますし」
    敵な台詞を言って欲しかった。
    つーかロクサーヌの正妻ぶりがやべーな。

    +3
    -0
  • #

    しかしこんだけ嫉妬深いと、ハーレムメンバーが全員揃う頃には、ロクサーヌが精神を病んでヤバイ事になるんじゃないのか?
    それで道夫が刺されて首だけになって、ロクサーヌと船旅に出るエンドだったら、この作品は名作決定だが。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    セリーの「滅べばいいのです」が引き立たない。
    なんで最終回からデフォ絵使うかな><
    セリーのジト目楽しみにしてたのにw

    +1
    -1
  • #

    またスクールデイズネタw

    +0
    -0
  • #

    この主人公・・・なんで料理している最中に迷宮行こうとか言い出すんだよ。
    ばっかじゃねーの?
    主人公と作者に言っておきたい。
    これが奴隷だから文句は言わないけど、自分の奥さんが料理している最中に「出かけるぞ」なんて言ったら、それこそ離婚に発展しかねない大喧嘩になるからな?

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    73コメ だからそれはお風呂入れる作業のMP消費が激しいって話でw デュランダルでMP回復する為wまぁロクサーヌもわかってなかったけどw

    +0
    -1
  • #

    野球少年「どうしたらN嶋選手(当時)の様にホームランが打てますか?」
    N島選手「んーそうですねー。ボールがね、こうグーンて飛んできますから、そこにバットをブンッ!と振ってガシッと当てればホームランを打てますよ」
    野球少年「・・・ありがとうございました」
    (空気を読んだ少年)
    .
    ロクサーヌの説明を聞いてて、これを思い出した。

    +4
    -0
  • #

    >>74
    だから料理始める前に行けっての。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    天才肌の言い分w

    +1
    -0
  • #

    ドワ子が「座って」と言われて、天然で道夫の隣に座ってロクサーヌがビキッ!となるとか、そういうラブコメ的な成分が欠乏し過ぎだぞこの作品。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >76 だから料理作る前の満タンMPでも足りなくなる設定なんだよw 自分の奥さんの尻に惹かれてる風景持ち込むな!!

    +1
    -1
  • #

    あっ、ダメだこいつ。
    もう病んでる!

    +2
    -2
  • #

    >>79
    だからそしたら「まだ料理は作らなくていい」とか一言言えば済む事だろ。
    黙って食事して帰って来て、玄関先で「夕飯要らない」って告げるのも、よくある夫婦喧嘩の原因の一つ。

    +1
    -1
  • #

    嘘だろお前って理解力の奴がマジで存在するのか
    コメ伸ばすための自演なのかがわからねぇ
    流石に居ねぇよなぁ!?自演なんだよなぁ!?

    +0
    -2
  • #

    自分の奥さんが料理している最中に「出かけるぞ」なんて言ったら、それこそ離婚に発展しかねない大喧嘩になるからな?


    ↑コレだけで離婚のリアルとかの方がリアルヤヴィわw

    +2
    -2
  • #

    浴槽、でっかくなってねーか?

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    こんなアニメで乳輪語るとかあたおかw←こういうとこ突っ込んで欲しいw

    +1
    -0
  • #

    やっぱクズマさんてクズだけど愛嬌があったな。
    この主人公はスケベなだけで面白くないから、イマイチ好かん。

    +3
    -1
  • #

    >>83
    そこから互いの粗捜しに発展すんだよ。
    それだけじゃない、あの時貴方はこうだった!
    それはお前も納得してただろ!
    みたいな感じにな。
    こうなるともう収拾がつかない。
    離婚に発展する事も十分あり得る。

    +1
    -1
  • #

    >81 奥さんが料理を作った形跡を残しつつ生ゴミ箱に料理捨ててあるシーンから離婚のカウントダウンじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    こちらアーチャー!
    ロクサーヌに聖杯(おけけ)は存在しない!
    繰り返す!
    ロクサーヌに聖杯は存在しない!

    +1
    -0
  • #

    今の「パラダーイス!!」は良かった。
    いいよいいよー、作者さん分かって来たみたいだねー。
    ・・・って、最終回じゃねーかよ!!

    +2
    -1
  • #

    >87 ああ言えば上祐わかる気がするwすげー悲しい夫婦だな同情するw

    +4
    -0
  • #

    わかってねーな・・・貧乳も無乳も、巨乳と同じく個性なんだよ!
    なんだよセリーのこの中途半端な巨乳はよ!!
    着痩せするってか!
    そりゃあよござんしたね!!

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >92 手のひらサイズの巨乳って原作者のコンセプトだよw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    今のうちに一言いっておくw このコメ欄すげぇー楽しかったw みんなありがとう!!!w

    +19
    -0
  • #

    風呂のねちっこいエロの次は本番ベッドシーンか。
    そればっか詳細にやるもんだから他の描写が雑になって、ただの規制の厳しいエロアニメでしかない。
    こういう作品においてエロは重要なエッセンスではあるが、メインディッシュにはなり得ないというのが俺の持論。
    でも、これの監督さんは違う様だ。

    +2
    -1
  • #

    いい加減主人公もロクサーヌで散々テクを磨いてんだから、初めてのセリーの身体をもっと気遣ってやれよ。
    いきなりペチペチ腰を打ち付けるとか鬼かこいつ?
    もしかしてドワーフには膜がないのか?
    そういや哺乳類は処女膜がない種の方が多いってどっかで聞いた気がするし。

    +4
    -0
  • #

    どうやらドワーフは最初の痛みはないみたいね。
    でもさ、最初は人間と同じ様に痛いけど、ご主人様なら構いませんとか、主人公も気遣って優しくするとか、そういうのがあると道夫とセリーへの好感度がまた全然違って来ると思うのね。
    惜しい事したなー
    そういやロクサーヌも最初からアンアン言ってた様な・・・

    +2
    -1
  • #

    色魔Lv.1獲得おめでとう!
    本当におめでとう!!
    君はもう立派な色魔だ!!!

    +3
    -1
  • #

    「滅びればいいのです~(悔し涙」を言わせるのなら、やはりペタンコ星人にすべきだったような・・・

    +1
    -1
  • #

    まあハーレムメンバーが全員揃った事だし、2期はいいかな。
    しつこいエロ以外はまあまあ楽しめたし、もう十分です。
    ありがとうございました。

    +3
    -2
  • ハクガイ信者

    最近 裏動画で知ったんだけど完璧な縦ピストンバイブが開発されたらしい市販レベルでw処女膜持ちの女とかいなくなるんじゃね?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    マキタの電動ハンド工具の先端にバイブをビニールテープで取り付けて責めるプレイのAVの時代は終わったんだよ?w誰か語らねー?w

    +0
    -0
  • #

    電マ登場で一極化した感がある
    見た目的な楽しさはあっても
    結局アレがNo1みたいなー

    +3
    -0
  • #

    >102
    オナニー系の道具プレイやオナホやVRセクロスとかの話題で最後まで喰い付いてたのは、普段の普通会話用でフィギュアオタクやオナホやTENGAグッズに詳しいあの人の別キャラ趣味談義だけと思う

    +0
    -0
  • #

    スクールデイズって首だけのBADエンドかつ言の葉の復讐での世界へのめった刺し+赤ちゃん居ないの?ってハラワタ引き釣り確認とか、復讐されるBADエンドではマシだから困るw
    言の葉自身が誠を始末するとか、小学生にセクロス難しいと誠が弄びながら喰った後に浮気し続けるとか、母親に手を出すとか、嫉妬も三角関係も5人8人と手を出せば丸くなる!受け入れ展開。
    あ~いうのを出すとリアルでマネするんだよな

    +2
    -2
  • #

    こんなのがアニメ化したことを誉めとこうぜ

    +5
    -0
  • #

    >87平成25年以降の女尊最盛期とも言える日韓の女は、価値観の相違や相手の欠点が酷くなくても、わずかでも、女は自分棚上げしてお金以外飽きられるってのが主流だと思う。兎に角金や地位以外には相手への注文が厳しい。なにもなくても金以外飽きて自分本位になるよ
    インドとイスラム圏では女卑一直線の保護と言う名の奴隷扱いなのにね

    +0
    -0
  • #

    >>62
    それはアレだよ。
    阪神ファンが負け試合で、「金返せー!」って言う様なニュアンス。

    +1
    -1
  • #

    >>59
    一行目、俺的翻訳。
    .
    錆びついた(ナイフが) 喉元(を貫く) 冷たく(鋭い痛みと共に)『(私の意識が)砕けた』
    .
    どんだけ言葉足らずな歌詞なんだこれ・・・

    +4
    -0
  • #

    >108そのニュアンスって場合によっては凄いよなw
    野球やサッカー見に来て、好きな方が負けたら金返せー!と、プロレスやK1や格闘技見に行って開始6秒剛腕ラリアット一閃!公開制裁終了ぅぅ!とか、タイトル戦ボディからの閃光の右が顎を捉えたぁあ!
    とか1万円前後入場料払って10秒以内に終わった!とか、他の選手がメジャーな場の戦歴0のゴミとか。
    どっちが無料の放送勝手に見て時間返せ~~に近いんだろう?さらにコメント欄には勝手に人の自論長文感想を名指しでもないのに読みにスクロールして、時間を損した!基地外は迷惑!とか言う奴も居る

    +2
    -1
  • #

    なんつーかニコニコとかひま動とか向きの作品。
    コメントでボケ易いというか。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ココのコメ欄の人は来期秋アニメはピーターグリルに行くって感じじゃないよな。なろう好きは陰の実力者かな、

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ひまわり動画なんてまだあったのか!?
    2011に権利者逮捕2012全ユーザーのユーザー情報が流出
    無料視聴ほう助にみえるけどニコニコに寄生してるだけだからセーフなのかぁ

    +0
    -0
  • #

    ひま動、一番最初の旬というかニコニコと同じコメとかの派生で利用してたけど、コメ欄が見えないほど荒らしも信者も騒ぐのはコメ非表示があるから良いとして、3年くらいたったら大体2日で消えて、5年くらいで長くて1日チョイ、早くて10時間弱で消えるから、通うたびに見れずに頭に来てひま動に関するすべてのタグ消した
    著作権の見逃し配信保護がかからず、ガチで違法のアニチューブの消去第一ターゲットになってるんじゃね?3年行ってないけど

    +2
    -0
  • #

    よくよく考えたら、ロクサーヌ一人のエロで終盤までよく持たしたな、普通は追加ヒロインでロリ系、清楚系とか変化をつけるのに、ロクサーヌ頑張りすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    腰振りエンドは斬新だったかもな。
    斬新なだけで何も面白くないけど。

    +0
    -0
  • #

    回復術士の打ち直し

    +2
    -0
  • #

    正直漫画でもまだ登場していない女の子キャラの扱いが雑すぎる。
    1話目からこの女の子だれ?ってなってたし、それ以降最終回の最後に少し出てきただけでなんなの?
    無理やり終わらせすぎて正直残念。

    +1
    -0
  • #

    最終回のラストで急いで3人詰め込むなンて酷いダイジェストだな。ンなデタラメな構成にするなら2倍速で進めれば良かッただろ。
    したら12話で24話分詰め込めれたのに。
    動きもしゃべりもスローだから2倍速で
    再生して丁度良いテンポッて可笑しいだろ。
    ストック不足で時間稼ぎするくらいなら急いでアニメ化すな。異世界アニメ中で1番構成がヘタクソだわ。中身薄いくせに同じ事の繰り返しでヒロイン出すの遅いし。

    +0
    -0
  • #

    やはりアニメ化が速過ぎたンだ。何故完結するまで待てなかッたのか?

    +0
    -0
  • #

    やはり異世界アニメを1クールしか配信しないのは間違ッてるだろ。原作はまだ8巻しかなくてストック不足なの解りきッてるくせに何故イケると思ッたのか?案の定失敗してるだろ。完結するまで待つとゆう考えが何故
    出ないのか?

    +0
    -0
  • #

    約束のネバーランドの影響なのか監督が嫌いだと思ったアニメは原作全部消費して無理やり完結させるのが流行ってきた・・・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.