はたらく魔王さま!! 第11話

はたらく魔王さま!! 第11話「魔王、人との関わりを説く」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -59
  • #

    やべぇ、目茶苦茶うどんが食いたくなった。
    どうせ雨だし、久々に打つか。

    +6
    -0
  • #

    更新欄1番狙いで正座して待機する、連投プリンス!と呼べい!

    +9
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -8
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +4
    -7
  • #

    大元帥って何の話しや

    +2
    -1
  • #

    来週最終回だけど今からエミの母親のことやらラグエルのことのケリは着くんかな?凄い中途半端に終わるのだけはやめて欲しいぞ
    無理に進めて中途半端に終わるくらいなら1期最終回?のクーリングオフとかの話みたいな日常回で終わっても良さそうやったけど…(今更だけど)

    +2
    -4
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -8
  • #

    待機や更新連打しての中年の反復行動もイイが少しはブレて頂きたい
    気に入ってるのはわかるがなぜ?飽きないのか

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    千穂ンゴ寝たきりざまあああああああああああ‼️‼️🤣🤣🤣

    +2
    -13
  • #

    >6
    確かにあそこは、はあ?誰のこと ってなった
    1期でちーちゃんを魔王軍部下で最上位の大元帥にするとかいう話あっただろ
    まあ10年も経ってるから覚えてる方がすごいけど

    +2
    -0
  • #

    26型て・・・そこはアニメの放送時期に合わせて32型とかにしとけよ。
    16:9で26型はキツイぞ。
    それともアナログTVにチューナー繋いで使ってんのか?

    +4
    -2
  • #

    原作知らないアンチが叫んでて痛々しい
    まーどんな展開になるかみててミソ

    +4
    -1
  • #

    >11 2期見返してみたら2話?でも言ってましたね
    アルシエルに誘われたけどちーちゃんが断るシーン

    +0
    -0
  • #

    はあ、つくづく元の絵だったらなあ、、、

    +2
    -5
  • #

    原作絵に近いんだよなこっちのが

    +7
    -1
  • #

    ちーちゃんの胸と太ももエチイな。
    この体がまおさんのものになるなんて。うらやま。

    +5
    -1
  • #

    要所に生活の知恵とを見せてくるあたりこの作品の風格を感じさせられる。アフレコも流石だけに作画だけが..それさえよければ~
    ああ勿体ないなんでこんな作画で9年越しに二期やるんだ泣~

    +2
    -3
  • #

    前期のモブせか、も顔の作画というか目だけが時々キモいという大きな欠点があって物語やファンタジーロボの良さを結構評価下げしてたけど、この2期はモブせかの残念作画を超える奇形だからな…
    コレさ、前の作画評価者とかチェック入らないの?
    これでGOサイン出す担当者が賄賂受け取ってるとしか思えない

    +4
    -2
  • #

    漆原って天界側なのになんで何も知らないんだっけ

    +1
    -0
  • #米仙人

    ゴミすぎて千コメ行けるかどうか心配

    +0
    -0
  • #亀頭仙人

    カリ首を長くしてまつのじゃ!

    +0
    -0
  • #

    放送前はめちゃめちゃ期待されてたのにな
    人がいない 好きの反対は嫌いじゃなく「無関心」
    ほんとアニメ制作会社失敗すると終わり

    +1
    -0
  • #

    絵が綺麗でも微妙だったんじゃないかと思えてならないw

    +0
    -2
  • #

    やっぱり躍動感は大事よ
    アニメーションなんだもの
    さだを。

    +0
    -0
  • #

    買ったテレビ、家で開封したら絶対液晶割れてるよね
    店にまだいたんだし、その場で確認して保証交換してもらえばよかったのに

    +0
    -1
  • #

    ゲーム仲間、SNSで平均2か月個人会話してた女性共にお約束のごとく9割はされた。「 好きの反対は嫌いじゃなく「無関心」」永遠の無視や人間扱いされない。利益以外飽きられたら終わり、ゲーム上の派閥や人脈の橋渡しも含めて。
    男は不利益や危険がないと惰性やお互いの話したいときだけ縁を維持するけど女は徹底するからキツイ

    +0
    -1
  • #

    >26
    俺その逆があるわwヤフオクで液晶が傷と液漏れ買ったら液晶に不備がなかった

    +0
    -0
  • #

    >24大丈夫、絵の質が低下してなかったら、1期やコアなファンには贔屓フィルターがかかるから、1期のファンの分、視聴数はこの作画超劣化2期は抜いてた

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんやっぱりすごいいいいい!
    きゃわいいいいいいいい!

    +3
    -0
  • #

    エミリアの母ちゃんが最後に言った
    「新たなダートのハー」って何だ?

    +0
    -0
  • #

    いちいち中の人が既婚者とか言う必要ねえだろ
    うぜえなあ

    +0
    -0
  • #

    アンチだけどしょうじきに言います鈴木梨香のケツと佐々木千穂のおっぱい制服でシコりまくったごめんなさい

    +2
    -0
  • #

    ふつーにめっちゃ3期ありそう。
    原作も完結してる。

    +3
    -0
  • #

    青ブタ2期制作決定した
    めっちゃうれしい
    1期で恋愛は決着ついてるから2期はそういう恋愛争いの要素ないよ
    東山ファンは安心してほしい
    原作も未完結やしサブキャラにも今後彼氏ができる可能性はあるからね
    俺は古賀朋絵がいっちゃんすき
    なんつってもエロカワイイ
    文句なしにかわええよ
    まちがいなく青ブタでいっちゃんカワイイ

    +7
    -9
  • #

    >35
    2期おめ。
    聖剣学院の魔剣使いもアニメ化決まってるからそっちもたのしみね。

    +10
    -11
  • #

    まあ芦屋ですしね。

    +0
    -0
  • #

    まんまるうどんか・・・
    丸田うどんとか山亀製麺ではないのだな。
    マグロナルドとセンタッキーなのに。

    +0
    -0
  • #

    あーそっかこいつか。
    シルエットがアフロっぽかったもんな。

    +0
    -0
  • #

    ※35
    朋絵の大学受験のエピソードとかやってほしかったからよかった
    古賀がアニメでまた観れて嬉しい

    +4
    -7
  • #

    利香ちゃんの顔真っ赤シーン、表情はコレじゃないだろ。
    キャラデザといい、原作にあまり忠実にすんのも考え物だぞ。
    イラストレイターやコミカライズ作家が皆、必ずしも絵が上手いとは限らないのだしな。

    +0
    -2
  • #

    「アルシエルと梨香殿か?」のシーン。
    鈴乃の目が鳩山ルーピーみたいになっとる。

    +0
    -0
  • #

    眠ってるちーちゃんがブサイクになってんぞ!
    作画酷いよ!何やってんの!!(某艦長風)

    +0
    -3
  • #

    でもさー、こんな状態なら、最低でも脳波形や心電図を付けない?
    あと尿道カテーテル(*゚∀゚*)

    +0
    -0
  • #

    「その時の影響で、ソナーに人一倍反応し易い体質になっていたんだろうね」
    このシーンの漆原の顔も酷い。
    作画崩壊で伝説を作りに来てんのか?このアニメは!

    +0
    -1
  • #

    今日のアオアシたのしみ

    +2
    -8
  • #

    青ブタ高校生編完結てなってたね
    原作なっがいからな
    2期で完結までいけるの?ておもったけどやっぱ高校生編までか
    原作はいま大学生編やってるけどまだ完結が見えないくらいなっがい
    まーこっちには読む楽しみが増えてうれしいけど

    +7
    -10
  • #

    EDの一番最後の方、ちーちゃんが魔王たちの方に駆け寄る直前にニマッて笑う表情、これも酷いな。
    EDで毎回流すんだからもうちょっと作画に気遣えよ。

    +0
    -3
  • #

    遊佐ちゃんが負けヒロインなのがツライお

    +5
    -1
  • #

    >>35 それな!!古賀ちゃんバリカワイイたい!!福岡にこげん美少女キャラおるの最高よ!!

    +9
    -4
  • #

    ガハマとか千棘とか古賀とかスノーホワイトとかカレンとか東山人気キャラランキングでも必ずといっていいくらい上位に来るよね
    エチエチ東山軍団の中でも上位に来るくらいだからむちゃくちゃかわいいんだと思う
    実際カワイイからね

    +8
    -4
  • #

    ※36
    マジかよwwアニメ化するの知らなかったwww
    リーセリアかわいいけどあいつもう風俗嬢だろw
    おはだけエロス多すぎだっつうのw

    +7
    -4
  • #

    そういやこの作品、久しくランキングに顔出してねー気が。

    +0
    -1
  • #

    インテンションて声優のプライベートをかなり尊重してんのか
    櫻井の件でそれがわかったわけだがつうことはプライベートを公表してない他の所属声優もいる可能性も…?

    +2
    -0
  • #

    >54
    もしも東山が結婚してたらどうするとでも?
    し、し、してるわけ、ね、ねえだろ(動揺)

    +1
    -0
  • Comments are closed.