サマータイムレンダ 第24話

サマータイムレンダ 第24話「Summertime re-rendering」


【公式無料配信】
【Tver】(9/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第24話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -12
  • #

    フッ♫更新3分以内に連投してやったぜ!!

    +3
    -1
  • #

    まだ始まってもいないな

    +6
    -4
  • #

    ああああ時が止まって見えるわ

    +8
    -1
  • #

    サマータイム連投か・・・フッ好き勝手言いなさる
    そのうち自分因果ざら!ry

    +8
    -1
  • #

    最終回じゃないんかーい

    +15
    -2
  • #

    やっぱり未来日記思い出す。
    面白いからいいんだけど♪

    +5
    -4
  • #

    現況で鯨を消す事で、影の存在しない世界に造り替えたってか?
    波稲が生きている事でタイムパラドックスが起きなきゃ良いけど…

    +5
    -2
  • #

    この潮が、ひづるの携帯にメッセージ残して、しんぺーに右目を渡していたと。でもそれだとスタートが無くなる普通のタイムパラドックスに陥るんじゃないか?まあまだ分からんけど。
    でもクジラ消したんだし、影騒動はみんな無くなって、潮本人が生きてる世界になってても良かったと思うんだけどなぁ。

    +5
    -1
  • #

    今回10周めで勝利したわけで、この10周めにも22日の船上での能力付与イベントは存在してる。なので潮は10周めの冒頭に戻ってイベントをこなす必要がある。でないとシデに勝利してクジラを消去する世界線が成立しないから。その10周めの世界をパラレルワールドとして保存した上で、影の存在しない11周めを作った、て事かな?おそらく覚醒潮は複数の世界線を観測出来るだろうから・・

    いや、だめか・・わからん

    +3
    -3
  • #

    タイムパラドックスや平行世界モノはあまり深く考えすぎないのが作法やで

    +9
    -4
  • #

    リゼロやシュタインゲートやひぐらしのような完成度や整合性を求めてもアカンのやで
    格ってのがあるんや

    +12
    -2
  • #

    びっくりしたぁ…無限ループエンドかよって思ったけどもう一話あるのね。良かった

    +4
    -3
  • #

    要素を盛り込み過ぎて
    とっちらかった作品だった

    +10
    -1
  • #

    毎回めちゃくちゃ強い敵相手に策を弄してほぼ互角の勝負に持ち込み、あとは気合で勝利
    っていう印象だった

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最強コメンテーター だーいそーげーんさまだぉ🤣
    うんうん長文野郎はここにも定着してるし良い傾向🤣

    +5
    -6
  • #

    慎平が見た夏祭りでの浴衣姿の潮の幻の謎が回収されそうだな、来週。

    +1
    -2
  • #

    ラストアタックの時OPがかかるのは王道で燃える

    +2
    -1
  • #

    細かいこと気にしなければ結構楽しめたいい作品でした。来週は幸せなキスで終われば完璧。

    +5
    -2
  • #

    24話ずっと見てきました!500キロバイトの容量の俺の頭では理解できませんでした。理屈は分らんけどハッピーエンドなんやろか?

    +8
    -0
  • #

    蛭子が消えると食糧難が乗り切れないのでは?
    波稲生存とか目じゃないと思うが

    +4
    -1
  • #

    うむ、滅茶タイムパラドクス起きるなw
    蝶の羽ばたきですら理論上嵐になる可能性があるのに、あんなの消したら少なくとも島民の半分くらいは見覚えのない人だろうwww

    +5
    -2
  • #

    はよ終われよ。このゴミアニメ。
    まだ最終回じゃないのかよ。

    +3
    -15
  • #

    えっ最終回じゃないんだ、ここで終わるのが自然だと思うが。わざわざ後日談やるんだ..

    +5
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -3
  • #

    予想できた結末だけとやっぱつれぇわ

    +1
    -4
  • #

    また何もなかった世界に戻って見えない絆で結ばれた相手を捜し当てて皆感動したやろってパターンなのか?

    +3
    -2
  • #

    いい最終回だった(まだ終わりじゃない)

    +1
    -0
  • #

    ひづる復活ならラッキースケベ事故で終わりというのもアリな気がしないでもない

    +4
    -0
  • #

    マジでアンチはなんで見続けてるの?暇なの?
    文句あるなら自分で最高の物作れよ
    自分は大した物作れないのに他人の物にケチ付けてんのマジで気持ち悪いよ?

    +8
    -4
  • #

    >>30
    その手の発言は自己紹介にしかならないぞ・・・

    +5
    -5
  • #

    なんで分身たおしたら本体しぬん?とか、
    今までループしたらなかったことになってたのに
    最後だけ鯨消した影響のこるの?とか
    つっこみどころはありますが普通には楽しめました

    +2
    -0
  • #

    別に料理出来なくとも他人の料理の味に感想言うくらい
    出来るやろ不味けりゃそらマズい言うわな
    蛭子に勝って消す世界線と蛭子がいない世界線とに
    分岐して並存するんやろかねぇ

    +4
    -4
  • #

    >33
    それは自分で作った事ない奴が美味い料理作るのがどれだけ難しいかも考慮せず発言する身勝手ムーブやで?
    文句言っていいのはそれ以上を作れる奴だけや

    +10
    -10
  • #

    言うほどアンチコメある?コピペは他動画にもいる放送前にも投稿してるから見てるかどうか不明の荒らしの部類だろうし?疑問を述べるとアンチなの?まぁ盲信するのは信者と言えるだろうけど、信者じゃなきゃアンチなの?ただの一般人の感想でアンチではなくね?

    +5
    -2
  • #

    ↑アンチに文句言ったら信者なんですか?
    あなたの方こそ信者とアンチの間が無いように思えますが

    +3
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -0
  • #

    アンチが居ないのにアンチ認定して
    文句を言ってる奴が常人なわけねぇわw
    反論=悪よw

    +2
    -4
  • #

    反論=悪とかヤバ…

    +5
    -3
  • #

    ヤバいやつとか普段生活してる地域じゃ少数だけど、ことネットにおいては一堂に会せるからな触らぬが吉。

    +5
    -1
  • #

    中立の位置から見ればアンチは居ない
    信者の位置からから見れば自分こそが中立なんだから
    中立もアンチ、ただそれだけ。

    +2
    -2
  • #

    良い作品にはアンチが必要だから沸くんだぜ
    コメントが荒れてランキングにも
    少しは反映されるだろう?
    終わりの方の話で
    コメント全然無いアニメ
    面白く無いんだこのアニメってなる
    ちなみに僕はこのアニメ一話観て
    漫画全部読んだからアニメ観てないけど、
    割と良い作品だよ。

    +2
    -2
  • #

    外国でお芝居を見ると
    その後の夕食でどこが良かったどこがまずかったね
    とみんなで議論になるとか。だから自分独自の視点でそれまでにまずい場所は、言われて当たり前だと思うが
    私は、300年以上生きてきたひとの言葉が現代語で統一されている設定がまずすぎると思ったよ。

    +1
    -2
  • #

    くぱああ

    +21
    -1
  • #

    ら、来週また澪のしまぱん見れんのかな。。。

    +3
    -0
  • #

    食事やコピー、記憶を読んだりで言語習得可能なのに
    最初に覚えた言語で固定され以後学ぶべきではない
    と?
    ホウゲンガーやハツオンガーの方がまだ納得できる点がある気がw

    +0
    -0
  • #

    おい、くぱぁすんなwつーかどこまで開くねんw

    +0
    -0
  • #

    >30>36その直球勝負と、作品の内容や物語に触れる短所や不満点を、テンポが悪い、どんどん失速したな、主人公の俺Tueeeや性格がゴミ、まだやってんのかこんな駄作とか、説明のないディスりや範囲も何もない作品堕としと一緒にしてるのが俺と違うが、
    文面も言い分も俺やもう一人の作品アンチ噛みつきマンと似てて迷惑。
    違うのは褒めたり作品説明や考察、キャラや音楽の長所以外の、不満点や短所を言うとアンチと一括りにする。自分が気に入らないコメにアンチやニートや最初からディスる点。
    アンチやウヨや作品以外のコメ険悪と、俺の男に嫌われやすいゆえにネットでの男の匿名での否定思想は違うのに、俺や他の暴言否定派と間違われやすい。
    >35と>42のような他人に柔軟で少し甘めの意見のほうが好きだな

    +0
    -1
  • #

    >30>36も道徳論で半分前後合ってるとは思うんだよね
    でも行きすぎたらダメだと思うw
    完全懲悪とか個人の頭ごなしに言ってない理論付きの作品への不満とか禁止や厳し過ぎると、自分の動画やブログで言え!って話になる。
    いや時々拝見してるが内心半分はもっと言ってやれ!とか厳しいなぁとか半々で見てるよ
    でもさ救いようのない自演、成りすまし、50コメ一人で汚しとか二桁連投のもっと酷い荒らし達が居るからね

    +2
    -1
  • #

    スピンオフですと?デカパイセンセメインで

    +4
    -0
  • #

    ご都合ループ。
    ラスボス決着つけて主人公へ右眼を渡したらハッピーエンド最終話とすると、未決着逃亡で渡して1話やり直しだろうか?
    では、今まではラスボスループってことだったんだろ。なんだかなー

    +1
    -0
  • #

    もう1話あったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.