まめきちまめこ ニートの日常

まめきちまめこ ニートの日常 ストーリー
今日、まめこは決意する「明日から頑張る、神様との約束!」
翌日、まめこは眠くなる「神が寝ろといっている」
4匹とニート1人とその家族のほっこり笑える、 どこにでもありそうでなかった、ちょっとニッチな日常を覗いてみませんか。

フジテレビ系 10/03(月)11:45~(ポップUP!内)

1話「「やらなきゃいけないこと」への気の乗らなさ凄い」

2話「5歳児並みの知能がある大型犬」

3話「洗面台にだけ数年前の遺物が眠っている理由」

4話「日頃の行いの大切さを実感した日」

5話「カレーは楽な料理かと思いきや、命がけの料理なんだぜ」

6話「我が家のどかせない石像」

まめきちまめこ ニートの日常 声優
まめきちまめこ:鬼頭明里
こまち&甥吉:三宅健太
タビ&あーちゃん:沼倉愛美
シンバ&ポニキ:羽多野渉
メロ&姉吉:大地葉
マザ吉:くじら
ナレーション:大塚明夫

コメント欄

まめきちまめこ ニートの日常 コメント

  • #

    一番を
     とって喜ぶ
      ニートの日常

    +4
    -1
  • #

    過疎が
     怖くて心配だ
       管理人の日常

    +0
    -2
  • #

    もがみもが
     まめきちまめこ
      やなぎなぎ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -4
  • Comments are closed.