よふかしのうた 第12話

よふかしのうた 第12話「今日ウチ親いないんだ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まだだ。まだ終わらんよwww

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    更新欄1番狙いで正座して待機する、連投プリンス来ないなwww

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    連投プリンス、よふかししろよ🤣

    +5
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -7
  • #

    ↑こいつのこと?

    +3
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    正直先週の吸血鬼より今週パトカーのサイレンの音の方がよっぽどホラー感あって良かった。まあ先週のはまだ許容できないと感じる部分あるけど、今週のおまわりさん呼ぶ流れに繋がるあたりいいスパイスだったのかもと思えた。今まで居場所になりつつあった毎日を脅かリアルな怖い展開が一番映える。

    +6
    -0
  • #

    こりゃぁ中途半端に終わるパターンだな。

    +6
    -0
  • #

    ノイタミナで13話までやるの珍しいな…

    +6
    -1
  • #夜更かしやめますか?それとも人間やめますか?

    みゆきちの演技も相まって惹き込まれた。
    できればもう1クールやってほしいくらい。
    あとちょっと思ったんだが、背景の色はコウくんの心情を表してるのかな?
    ナズナちゃんや真昼くんといる時は紫や青といった癒し系の色、探偵さんといる時は深い灰色、そして歩道橋での赤といった具合に。

    +6
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -2
  • #

    ロコリスとアビスだけと思ったけど
    コレも最近
    次週が待ち遠しい

    +1
    -0
  • #

    中身ないのが面白かったのに変にシリアスな中身いれてつまんなくなった
    化物語じゃねーんだぞ

    +2
    -0
  • #

    この板から人が消えて日本語できないコピペマンしか書き込みなくなって草

    +3
    -0
  • #

    もう誰も今はw

    +1
    -1
  • #

    このアニメは見たことないんだけど、トガヒミコのパクリみたいなやつが主人公なのけ?

    +0
    -0
  • #

    トガヒミコとリヴァイ兵長が出てくるアニメはこれですか?

    +1
    -0
  • #

    吸血鬼がそんなに悪だとは思えない。馬鹿だなこいつ
    血を吸った相手はころすか眷属にするしかない眷属も同じ事をするわけで吸血鬼が増えまくるかころしまくるかどっちか。食事なんだから悪ではないとしても人類の敵以外の何者でもない。馬鹿でもわかる理屈だから馬鹿以下だな。リアルを持ち込んだら吸血鬼なんてどうあがいても害虫なのになぜリアルを持ち込んでしまったのか

    +2
    -2
  • #

    ※10
    みゆきちの演技はちょっと過剰に感じたな。
    鬱陶しいわ。

    +1
    -0
  • #

    >16
    >17
    まー、スターシステムと思って楽しめや。
    俺はどっちも好きだよ。しかしなんか見たことあると思ったらトガちゃんか、確かに似てる。病んでないトガちゃんのんて最高だろ

    +0
    -0
  • #

    コウ君の担任の話とか多少カットされてる部分はあるけどほぼ原作通りの流れってことは二期期待してもいいのか

    +0
    -0
  • #

    最初のまったりした雰囲気が退屈で見るのを辞めた奴もいるし、あの雰囲気が好きで見続けてガッカリした奴もいる

    でもな、原作があるものに対しておまいらがどう思おうが、今後の展開は決まってるんやで

    ただ、まったりした雰囲気を期待してるなら見ない方がいい

    +0
    -0
  • #

    13話のページはまだか

    +2
    -0
  • #

    結構良かったと思うけど…雰囲気がすごくいいよ

    +2
    -0
  • #

    なんで13話立てないの?

    +2
    -0
  • #

    13話忘れてるぞ!アホ主!

    +4
    -0
  • #

    13話が来なそうなのでここに書くが、これ以上ない最高の終わり方だったと思うわ。
    コウくんが時折見せる異常な身体能力から察するに、彼は既に吸血鬼になりかかっているよね。
    2期はなさそうな感じだけど、深夜アニメに相応しい雰囲気と背景の美しさが心地良い作品でした。
    コウくん、ナズナちゃんと末永くお幸せに。
    アキラちゃんは私がもらっていきますね^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.