それでも歩は寄せてくる 第12話(最終回)

それでも歩は寄せてくる 第12話(最終回)「勝って伝えたいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    はたまおコメ欄でイキってた更新欄1番狙いで正座して待機する、連投プリンス()いねええええええ🤣

    +0
    -3
  • #

    濡れたな、これは

    +3
    -1
  • #

    「ほへい」じゃなくて「ふひょう」っていうのか

    +4
    -0
  • #

    >2
    更新欄最初の一番から前半荒らす1人か2人は寝たら
    すぐにわかるよな

    +1
    -36
  • #

    先輩可愛かったよ

    +1
    -0
  • #

    ざーさんがおばさんになったなあと再認識したアニメ
    しかし予想通りの終わり方
    完結してないからしょうがないけど

    +2
    -1
  • #

    ダイソーにウンザリした管理人さんがついにサイトの閉鎖を決断したのかと思ったwww

    +5
    -0
  • #

    てか、もう誰も見てないなオヤジって奉行だよな
    サーモン田中の劣化版だw

    +2
    -110
  • #

    もう誰も見てないなオジサン
    いなければいないで気になるな
    すぐに忘れるけど

    +2
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    奉行もbot化してきたようだ
    ここではクドクド書いたほうが負けってやっと気づいたなw

    +1
    -40
  • #

    ベル君死亡で打ち切りエンドかな…

    +1
    -0
  • #

    うるしも桜子も可愛い

    +4
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -1
  • #

    ※8
    その方がよかったんじゃねw

    +1
    -0
  • #

    なぜか将棋を扱っているアニメには、いわゆる高飛車なおなごが出てこないな。

    +0
    -0
  • #

    クレジットカード

    +2
    -0
  • #

    チンぴょろすぽーん

    +15
    -0
  • #

    その後どうなったんだ

    +1
    -0
  • #

    この板から人が消えて日本語できないコピペマンしか書き込みなくなって草

    +0
    -0
  • #

    背中で泣いてるりんの美学

    +1
    -0
  • #

    リンだよな

    +2
    -0
  • #

    なんだ、勝ったら告白するんじゃなかったのかよ。
    将棋だけに3話位で「もう詰んでる」って思ったけど
    サブキャラがいい味出してきたから、なんやかんや
    完走してしもたわw
    どうなんだろう、2期の可能性あるんかな?

    +2
    -0
  • SUN

    最後は告白するかと思ったよ…、
    四枚落ちか…w
    ありがとう!
    それでも歩は寄せてくる
    ☆☆☆★★

    +1
    -0
  • #

    今期一番ほのぼの見えたアニメ♪

    +1
    -0
  • #

    >うるしの母ちゃんは大原さやか
    >大原といえば大原優乃、なでしこ、浜松、ジムニー、スズキか
    おまwww
    そんなウルトラCな繋がりがあったんかwww

    +3
    -0
  • #

    かんなちゃん
    はしかんちゃん

    +3
    -0
  • #

    で、マキちゃんには彼氏できたの?

    +2
    -0
  • #

    完結してなかったんか原作
    ちゅうことはりんちゃんにも彼氏できる可能性あるんか

    +1
    -0
  • #

    >>12中年になっても中年の反復行動をするかと言えば
    また違うんだ。利益のない反復行動は脳の老化と言える

    +0
    -0
  • #

    ざーさん「う~る~しぃ~ ♪」

    +1
    -0
  • #

    りんちゃんに 彼氏は まだです でも歩に告白はできる

    +0
    -1
  • #

    50年後、ようやく勝てた歩は告白できたそうだ

    +0
    -0
  • #

    よかった・・・。
    が、なんか嫉妬してしまった。
    こんな高校生活送ってみたかった。

    +0
    -0
  • #

    結局告らんのかい!!

    +1
    -0
  • #じれったい関係大好き侍

    平手じゃなかったのかよぉぉぉぉぉぉぉおぉ
    でも好きっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.