シャドーハウス 2nd Season 第12話(最終回)

シャドーハウス 2nd Season 第12話(最終回)「抗う者たち」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第12話(最終回) コメント

  • #

    3期有ると良いね。

    +14
    -3
  • #

    しゃしゃしゃ

    +1
    -0
  • #

    ローズマリー達、無事だったみたいだね。良かった。しかし、エミリコがこれから活躍しそうって所で終わりかぁ。3期予告も特に無かったけど、あると良いなぁ。

    +9
    -0
  • #

    めっちゃ面白くなったな

    +10
    -2
  • #

    エミリコ、ほんといい娘だなー!
    ぶつ切り感はあるけれど、へんなアニオリ挟むよりよっぽどよき!
    続きありますよーに!

    +13
    -1
  • #

    >>5
    一期のオリジナルは酷かった・・・

    +6
    -3
  • #

    ケイト優秀

    +4
    -0
  • #

    悪くいえば中途半端な終わり方だけど、3期が確定してるならいい終わり方なんだよね!
    どっちになるやろうか…(3期欲しいな)

    +13
    -0
  • #

    人間とおかげさまが合体した後排泄物を出し方は、どこでおそわるの。

    +3
    -0
  • #

    ジョン、アンソニー、ケイトの三角関係
    闇墜ちしそうなミラが今後特に気になる
    3期お願いします

    +3
    -0
  • #

    中盤の中弛みが嘘のようにおもろい

    +3
    -0
  • #

    >>9
    お前の書き込みで気がついた
    排泄物の大半は煤能力になるんだな

    +5
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -3
  • #

    面白くなってきたと思ってたら終わった
    エミリコに依存してぇ~

    +2
    -1
  • #

    1期はよくわからないまま流し見だったけど2期は面白かった

    +2
    -0
  • #

    アニメ勢の自分としては一期が醸し出した圧倒的な雰囲気が凄すぎたおかげか二期は少しそれと比べると物足りない感はあった。
    最初の方は流石やなと思ったけど、中盤はちょっと展開がトロトロが遅くて雰囲気もそんなヤシと思ったけど、終盤は話ようやく動いて最低限は取り返した感じ。
    三期やるならもう少し原作カットしてでもテンポを大事にして、停滞感を感じさせない方向性でやってほしいところ。

    +5
    -0
  • #

    >6
    あれはあれで良かった。
    縛られてるエミリコの平常運転っぷりが面白かったし、
    シャーリー様らしきモーフも可愛かった。
    完全アニオリって訳じゃ無くて、作者がボツ案から書き下ろした物らしいしね。

    +4
    -0
  • #米仙人

    千コメ行ったら3期確定みたい…

    +1
    -0
  • #

    アンソニーは何を考えているの?キャンディの事を考えています。

    +1
    -0
  • #

    何も聞こえない、何も考えない、何も感じない、そしてオレの心は壊れた・・・

    +0
    -0
  • #

    エミリコに下野世話して貰いてぇ~

    +1
    -1
  • #

    >>21オリエント工業で20万円くらい出せばイキ人形買えるらしいぞ

    +2
    -0
  • #

    お掃除ケイト様が欲しい

    +1
    -0
  • #

    吐き捨ててサヨウナラ

    +0
    -0
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。長編漫画はアニメ向きじゃないと何故解らないのか?3期4期5期6期とやるつもりか?

    +0
    -0
  • #

    2期は1期に比べると作画劣化してたから3期が始まったらもっと劣化してるかもな。
    1期の圧倒的な作画力で引き込まれた部分もあるから作画は重視して欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    カッコつけてる割にツメが甘くてイラッとする💢

    +0
    -1
  • #

    >>27
    エドワードさんファンwww

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -2
  • #

    面白くなって来たぁ!

    +0
    -1
  • #

    尾も白いね、君達。

    +0
    -0
  • #

    これが最終回ってマ?

    +0
    -0
  • #

    蹴りをいれなくてもいいだろがぁ、んだぁ!やんのか!エミリコそいつの髪に付いてる花をむしっちゃえ!次にトンガリ目を指で目潰しだぁー
    本当エミリコとケイトはいい女の子だで。

    +0
    -0
  • #

    クリストファー様のためなら何だってできるのよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.