ヒューマンバグ大学

ヒューマンバグ大学 ストーリー
婚約者を惨殺した死刑囚・佐竹博文。彼は絶体絶命の窮地から何度も生還してきた「アンデッドマン」だった。
そんな佐竹に興味を持った研究機関「ヒューマンバグ大学」 。実際に起きた奇跡的な事象と、その渦中にいた人間を研究している。
研究対象となった佐竹から語られる不死にして不幸な日常の記憶。なぜ婚約者を殺したのか?
真実はやがて、巨大な陰謀を明らかにする…

TOKYO MX 10/05(水)22:00~
BSフジ 10/06(木)24:30~
サンテレビ 10/06(木)24:30~
AT-X 10/18(火)23:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「CATASTROPHE」ナノ

ヒューマンバグ大学 声優
佐竹博文:杉田智和
根岸千恵:小倉唯
鬼頭丈二:高橋広樹
伊集院茂夫:子安武人
ジャック:斉藤壮馬
教授:宇垣秀成
下田正:内田雄馬
流川隆雄:鈴木崚汰
伍代:緑川光

コメント欄

ヒューマンバグ大学 コメント

  • #

    そのうち懲役太郎もアニメ化するんじゃね?w

    +2
    -1
  • # 

    不死身の杉元ならぬ、不死身の佐竹やー
    これお勉強アニメ?
    何の為に作られた?
    どこかで見た絵なんだよな~

    +2
    -2
  • #

    この主人公は昔 警視庁の特車二課という部署で小隊長してた頃しか知らんが、当時から何となく悪そうではあったな。

    +5
    -1
  • #

    不死身になるかわりに、テロメアと言う物が長くなってガン細胞がでてきやしないか?

    +4
    -1
  • Comments are closed.