転生したら剣でした

転生したら剣でした ストーリー
気が付けば人間ではなく剣として異世界に転生していた主人公。魔物を倒していたが地面に剣を挿したところ、動けなくなった。その後一人の猫獣耳少女との出会いが、剣と彼女の人生を変えていく。

TOKYO MX 10/05(水)23:00~
ABCテレビ 10/05(水)26:14~
BS朝日 10/07(金)23:00~

1話「モフ耳が出会ったのは剣でした」

2話「冒険者ギルドに行ったら鬼試験官でした」

3話「魔法鍛冶師は曲者でした」

4話「ゴブリンスタンピードはオオゴトでした」

5話「ダンジョンデビューは無双でした」

6話「上級悪魔はチートでした」

7話「騎士団副団長はヤな奴でした」

8話「青猫族は仇敵でした」

9話「ランクA冒険者はバケモノでした」

10話「蜘蛛のトラップは反則でした」

11話

12話

オープニングテーマ「転⽣したら剣でした」岸⽥教団&THE明星ロケッツ
エンディングテーマ「more<STRONGLY」⿊崎真⾳

転生したら剣でした 声優
師匠:三木眞一郎
フラン:加隈亜衣
アマンダ:小清水亜美
クリムト:羽多野渉
ドナドロンド:稲田徹
ネル:大久保瑠美
ガルス:辻親八

コメント欄

転生したら剣でした コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -28
  • #

    最近の漫画はワケワカランタイトルが流行ってんの?剣に転生てなんぞ?なんで剣に転生させてまで生かすんや?そのまま成仏させとけやクソが

    +22
    -22
  • #

    きたきたきちゃあああああああああああああああああああああ!‼️
    転剣見れるの待ってたよぉおおおおおおおおおおおっっっっっぉお!‼️
    どんな構成でも作画でも動く師匠とフランが見れたらそれで良いぃいいいいいいいいいい‼️

    +19
    -20
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +10
    -11
  • #

    生きてる剣?
    コブラで有ったなぁそう言うの

    +8
    -5
  • #

    声優が置鮎龍太郎だったら観た

    +6
    -5
  • #

    拾ったのがゴブリンとかこ汚いおっさんだったら
    たのしい異世界生活になっただろうか

    +14
    -2
  • #

    師匠が三木だから観てみたが一話は良かった

    +11
    -1
  • #

    最後は転生ヤムチャのアニメ化が残ってるな。

    +4
    -3
  • #

    転生とかどうでもいいんだけど、最近は割と旬の人気声優とかじゃなくて、ベテラン声優が主役をやってくれるからその流れは普通に良いと思うよ。

    +8
    -2
  • #

    「botのおまえがねるまで」配信中♡

    +6
    -4
  • #

    ↑だいそーげんじゃんw

    +5
    -19
  • #

    「botのおまえがねるまで」配信中♡

    いえハクガイbotですw

    +2
    -6
  • #

    やっぱりだいそーげんじゃんすぐわかったしw

    +3
    -3
  • #

    ※4
    俺は大塚芳中さんなら観たな

    +0
    -2
  • #

    2コメ消えたか?
    4じゃなくて6です

    +5
    -1
  • #

    bot公式『ぼっとれんぽう』同時募集中♡♡♡ 仲間募集w

    深夜にちょこっと簡単な悪口かくだけの作業ですw

    +2
    -4
  • #

    ※15
    ここはスネークの中の人だろ

    +2
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜徘徊中w

    +7
    -3
  • #

    キメェェェストーカーそーげんプラス5マッチポンプwwwwバレバレ
    ぼっきもストーカーそーげんキメェェェ

    +3
    -1
  • #

    ここだけ緊急ねぇしあるのは19 20
    バレバレなんだよwwww

    +0
    -1
  • #

    ますます説教おじさん臭くなってきたなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -1
  • #

    剣が一人で魔物倒してたの?
    人食いサーベルやん

    +1
    -0
  • #

    剣があるなら盾もあるのかな?

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -3
  • #

    魔獣 サンダーマスク

    +0
    -1
  • #

    >2
    WEB原作は七年前に開始で作品名は一年半早く開始の転スラからパクったんだろう。
    同じなろう発だし吸収系最強主人公だし。
    剣が喋る系はゼロの使い魔の「デルフリンガー」とか20年近く前からいいキャラ多い

    +0
    -0
  • #

    盾と剣きたら次は下着か?

    +2
    -0
  • #

    声優 大久保瑠美。お前。
    お前も今年の2022年も声優の仕事が途絶えてないな。
    何があったんだよ?

    +1
    -0
  • #

    漫画版では面白かったんだけどね。案の定アニメにすると微妙だったね。残念。

    +0
    -1
  • Comments are closed.