不徳のギルド

不徳のギルド ストーリー
魔物を倒す「ガード」に高卒で就職したキクルは、訓練と実戦に10代を捧げ気づけば20歳になり、今からでも青春がしたいと考えていた。ガードを辞めて大学に入り、キャンパスライフの中で恋がしたかった。しかし、メブキの街で最も優れたガードのキクルが急に辞めてしまえば治安が崩壊しかねない。
ギルド職員のエノメは、キクルの引退を引き止め、「出会いのなさ」が辞める理由ならばと獣人の美少女武道家ひたむきを紹介した。キクルは全くその気にはなれず、ひたむきを後任にして地域を託せば辞められると目論んだ。だが、共に魔物退治に出てみれば、初陣のひたむきは弱く、それどころか魔物を惹きつける体質らしく目の前で陵辱され戦闘不能になってしまった。キクルは無事に引退するためにひたむきを鍛え上げようと決意した。
ひたむきの他に、白魔術師のメイデナ、黒魔術師のトキシッコ、戦士のハナバタ、赤魔術士のノマ、盗賊のコインなどの新人ガードがキクルの教えを受けるようになるが、彼女たちも能力にムラがありトラブルが絶えない。キクルは思い描いていた青春から遠ざかりつつ仲間たちとの絆を深めていく。

AT-X 10/05(水)23:30~
TOKYO MX 10/05(水)25:35~
サンテレビ 10/05(水)25:35~
BS11 10/05(水)25:30~

1話「ひたむきに頑張ります!/少女の知らない世界」

2話「晴天の霹靂/瀕死の狩人」

3話「みんなで遊ぼう/あなたが初めてです」

4話「ドクター・マーダー/白と黒」

5話「キョウカのヒミツ/肉の宴」

6話「メーデー/新しい家族」

7話「ムリゲー/ミントアイス」

8話「完全燃焼/ありがとう」

9話「金のタマゴ/やわらかいもの」

10話「揺れる思い/偉大な父」

11話「しわ寄せは走ってくる/ニューワールド」

12話(最終回)「今日は帰りたくない/謎解きリトル」

オープニングテーマ「Never the Fever!!」佐咲紗花
エンディングテーマ「シュガー・シュガー・スパイス」栗林みな実

不徳のギルド 声優
キクル・マダン:福原かつみ
ヒタム・キャン:礒部花凜
メイデナ・アンジェ:渋谷彩乃
トキシッコ・ダナー:大地葉
ハナバタ・ノーキンス:鎌倉有那
ノマ・ルーン:白砂沙帆
エノメ:大久保瑠美
エシュネ:小路裕夕

コメント欄

不徳のギルド コメント

  • #

    エロアニメか〜

    +7
    -5
  • #

    これがエロ???小学生か!!

    +9
    -2
  • #

    聞いたことのない声優ばっかりだな。新人さん?
    あらすじ読んだ時点ではそこそこ面白そうだけど、
    もしかしてエロアニメ?

    +8
    -4
  • #

    コミックではまぁまぁ面白いんだが…対象小学生みたいなエロ?で,内容もまさにお子ちゃま向けなのよね。

    +7
    -2
  • #

    新人声優の練習用作品やな

    +7
    -0
  • #

    金子ひらくさんのだと、おもしろい音出ないんだよな~がっかり

    +0
    -1
  • #

    コミックのCM張りのところどころかくかく動く絵。
    ニコニコ動画かなんかである漫画の動画を見ている気分0.5アニメというか半アニ半コミでOP・EDも含めてよくアニメと言い張れるな。
    メイニャンの声もトキッコに合いそうだなぁと思った。

    +2
    -1
  • #

    なんでだろね。コミックは まぁまぁ面白く読めたのに,色が付いて 声がはいるとこんなにもチープになってしまう。これ しかり 蜘蛛 しかり。
    しかし ひたむき の声が違う。イメージと違うし喋り方も違う。

    +2
    -1
  • #

    メイデナちゃんのロリ乳首えっちだね

    +0
    -3
  • #

    トキシッコとかいう名前からしてもうメインヒロインの女

    +3
    -1
  • ###

    八話以降のタイトルの更新がないです。終了ですか?

    +8
    -0
  • #

    何故かこのアニメの更新はスルーされるようになったねぇ、面白いのに

    +5
    -0
  • #

    更新しなくなってて草。
    別の動画サイトで探せば一応でてくるからいいけど

    +2
    -1
  • #

    [管理人より」
    不徳のギルドは残念ながら不人気により規約で終了しました、これ以降の書き込みはご遠慮願います。

    Comments are closed.

    +0
    -9
  • #

    2期放送希望します

    +4
    -0
  • #

    これエロ無くても意外と面白いんだけどな
    不人気なのかな

    +3
    -0
  • #

    漫画版の見た事あるけど,アニメだと全然進んでないじゃん。現行でも もう2クールはいけるストックはあるんだけどな。色付いて声入って(要はアニメ化されて)元より面白くなる作品って最近稀有だから続けてほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.