Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- ストーリー
DIY(=Do It Yourself)を題材としており、物づくりが盛んな新潟県三条市を舞台に、6人の女子高生がDIYを通じて「未来を切り開く最初の一歩を踏み出す」といったストーリーが描かれる。

テレビ東京 10/05(水)24:00~
AT-X 10/06(木)21:30~
BS11 10/06(木)22:30~
NST新潟総合テレビ 10/09(日)09:30~

1話「DIYって、どー・いう・やつ?」

2話「DIYって、だれかと・いっしょに・やるってこと?」

3話「DIYって、どうして・いきなり・やってきた?」

4話「DIYって、どこでも・ いごこち・よくなるよ」

5話「DIYって、どこかに・いばしょが・ようやく」

6話「DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!」

7話「DIYって、ぢめぢめしてたら・いえで・やればいいね」

8話「DIYって、できない?・いいえ!・やれますとも!」

9話「DIYって、どっきり?・いがい!・よていがい!」

10話「DIYって、どんぞこ?・いんぽっしぶる?・ゆうきとやるきがあればなんでもできる!」

11話「DIYって、どぅー・いっと・ゆあせるふ!」

12話(最終回)「DIYって、どんなときも・いつまでも・ゆうじょう!」

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 声優
せるふ:稲垣好
ぷりん:市ノ瀬加那
くれい:佐倉綾音
たくみ:和氣あず未
しー:高橋花林
ジョブ子:大森日雅
法華津治子:かかずゆみ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    こ、これは!あの伝説の神アニメ、やくならマグカップもを彷彿とさせるご当地モノづくりアニメなのか!?キャラデザはあんまり好きじゃないけど期待してるぞ!どぴゅぴゅ!!

    +19
    -4
  • #

    日曜大工女子最高

    +2
    -2
  • #

    新潟県民なので楽しみにしてたがゴミみたいな絵の製作会社でがっかり。
    なんでこんなにご当地アニメ作るのはゴミ製作会社ばかりなんだろうか><

    +2
    -9
  • #

    マグカップ何某よろしく、後半実写とかいう
    ゴミみたいなのはマジでやめろよ?

    +0
    -1
  • #

    またおっさんの趣味をJKにさせるやつ

    +2
    -2
  • #

    いや、主婦の間でもDIY流行ってるって聞いたよ?
    ホームセンターと
    ハンズの店員が言ってたよ。

    +0
    -0
  • #

    作画が独特で味があっていいと思う。ただし、キャラの中に数人、性格的に素直じゃないのが混じっていて、見ていて楽しさがあまり感じられない。最後はそれなりに収まるわけだが、気持ちのいい作品とは言えなかった。期待しただけに残念。

    +0
    -0
  • Comments are closed.