ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第96話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第96話「閃光のように」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第96話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +5
    -5
  • #

    >2 名前に「アルプスのニートカイジ」って書きこむのは
    絶対ダメ 不愉快。やめろ
    「お前だけは無職さん」

    +16
    -2
  • #アルプスのニートが意地

    >2
    おふぁっく生えた?

    +1
    -50
  • #

    閃光の様に射精する大魔道士!

    +2
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -4
  • #

    昔のDQにて屋内でルーラ使った時の再現かw

    +5
    -1
  • #

    泣きそうな泣かないような話

    +5
    -1
  • #

    は~ひふ~へほ~

    +5
    -1
  • #

    ヴェルザーの声フリーザ様かよ。大物使えばいいってもんじゃないだろさすがにあってないぞ・・・巨大な竜なんだからもっと人間離れしたごっつい声だろ

    +9
    -1
  • #

    フリーザさまブラック化おめでとうございます。
    この度、新作のスーパーファイティングポーズをお披露目しましょう!
    ギニューー特戦隊(書き込みが途絶えるw

    +1
    -0
  • その日暮らし

    神の涙が手元にあったらこう願うんだ
    「ねえ 僕の無くなった髪の毛を元に戻して・・・」

    +10
    -32
  • #

    >>11 やはりお前 頭がハゲ 無職じゃねーか
    オレたちのイメージどおり。
    別になんとも思わない
    だから 何だよ(怒)(怒) お前の愚痴を書かないで

    +46
    -2
  • #

    >>11 ハゲは死んだ 大魔王バーンもさようなら
    大魔王バーンも死んだ
    じゃ これから 96話を見に行くぜ

    +44
    -1
  • #

    次回はゴメ回か。
    他作品だが、冥竜王ヴェルザーと暴風竜ヴェルドラが戦ったらどっちが強いのかね。

    +2
    -1
  • #

    そういうのに喰い付くのもなんだが、転生の秘術を準備してないと復活しなかったヴェルザー。
    黒の核晶ほどの火力は素で出せない。ガチ肉弾戦+カメハメ波ドルウォーラ等で倒されてしまった。
    DQ3の極大呪文程度しか出せない。
    ヴェルドラ、倒されても200年位で自動復活。
    精神体で物理攻撃で物質の身体がすべて消し飛んでも再構築。一つの王国以上の砂漠を復元するほどの回復系魔法+王国を滅ぼす暴風と雷の雨+カメハメ波+原初くらいの極限火力魔法(厳密には自分の系統の連発)
    自動で傷が復元Lvで治る、存在値を定期的に捨てないと無限魔力。
    ほぼヴェルドラのほうが強い
    確率改変、運命系アルティメットスキル2つなしで。

    +1
    -3
  • #

    あっ最後のソウエイやラプラス・クラスの分体分身を超えた、同時存在並列体(時空をゆがめてIFの自分のようにまったく同一が同じ世界に作れる、これをリムルやヴェルグリンドは一人でこなすが、ヴェルドラはリムルの体内で力を借りて作れる)同じ本体が存在値の限り消し飛んでも出せるとか。

    +0
    -0
  • #

    ポップ・・
    おめー、やっぱ、勇者だろ?
    アバン(勇者)の後継者はポップだった・・・

    +7
    -0
  • #

    そして、次回で、バーンは、レオナ姫をセクハラして、ブ千切れし、竜魔人化したダイにボコボコされるんだよね~

    +0
    -2
  • その日暮らし

    >12
    ねえねえ
    君は神の涙が目の前にあったら
    「誰も僕のことかまってくれないんだ 僕のトモダチになってよ」
    ってお願いした方がいいですよ

    +3
    -14
  • #

    でぇじょうぶだぁ~
    地上が壊れても、神の涙で蘇る~

    +0
    -3
  • #

    >>19
    その気持ちもお前だけだ。
    そもそも しつけーよ。
    そして、お前は気持ち悪すぎるし気持ち悪いし
    粘着質で残忍で残酷な無能力者
    お前は人間にすらなれてないよ。
    そのことにお前は気づいてもいないよ

    +40
    -0
  • #

    >>19
    ハゲは必要ない
    ハゲは黙ってて

    +33
    -0
  • #

    >>19
    このボケナス ハゲヤロー

    +31
    -1
  • #

    >>11 老害ハゲジジイ

    +28
    -1
  • #

    ポップの記憶がメルルに筒抜け!

    +3
    -0
  • #

    無駄無駄無駄ぁ!!
    無駄な事はやめるんだぁぽっぷぅぅぅ!!

    +2
    -0
  • #

    >20幸運の手繰り寄せと少しだけ奇跡を起きやすくする程度がドラゴンボールにされてて 草

    +0
    -0
  • #

    さすが大魔導師系勇者ポップ
    かっこ良かった
    あと正妻はメルル

    +4
    -0
  • #

    勇者ポップに勇気を与える
    正妻メルルの内助の功

    +4
    -0
  • #

    ポップ・おめぇーやっぱ、メルルと結婚しろ…その方がぜってぇー幸せになる!
    同じジャンプでNARUTOを見ろ・・
    サクラがメインヒロインのはずが…いつの間にか大人しいヒナタと結婚したじゃないか…

    +3
    -0
  • #

    アバン先生の正当な後継者はポップ
    先生はアバン
    師匠はマトリフ

    +2
    -0
  • #

    今は96話だろ?あと4話…
    ダイがブ千切れする回
    ポップ達が脱出し、バーンは最終形態になる回
    苦戦する竜魔人ダイに役に立たない正統武器が飛来してとどめのダイのストラッシュする回
    実はロボだったキルと、エピローグの回

    半年後
    第二部:魔界編!
    大人になったダイが、敵となり竜魔王となり、勇者に覚醒したポップが迎え撃つシナリオだなw
    メドローアVSドルオーラの衝突で決まりだなwwww

    +1
    -2
  • #

    はたまおもだがブリーチもだけど、そんなのポツポツあるね!俺も圧倒的ポップの嫁はメルル派でメルルのポップの良さをすぐに見抜いた優しさと一途さが報われて欲しい。
    マァムは八方美人で爆乳だから誰でも相手居るだろww

    +2
    -0
  • #

    ↑アンカー付け忘れ>30への共感ね

    +0
    -0
  • #

    >>21
    色んな口調や別人ぶってても、君はいつもの奴を見抜く目が、それでも歩は寄せて来る12話のすぐに見抜いてる常連の人並みに冴えて来たな・・・
    正直、その人と君の見抜く目は常連より上だと思う

    +2
    -1
  • #

    >9確かに合ってないね、冥王竜?冥府の王とかで、アーカード言峰の声とか、範馬勇次郎とか、兎に角野太い声が良かった。フリーザの声は紙一重で小者臭もただようときがあるものね

    +3
    -1
  • #

    フリーザ様やんけ

    +2
    -0
  • #

    あぁ、いいねぇ。王道少年漫画はこうじゃなきゃ

    +4
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    なんかダイってチンコ大きそう
    ヒュンケルは小さそう

    +1
    -0
  • #

    こっから無駄になげえんだよ、原作もさ。。

    +0
    -0
  • #

    ※15
    何気なく問いかけたら、めちゃくちゃ細かく説明してくれてワロタw

    +0
    -0
  • #

    ポップは正義感強そうだから性技も強そう

    +1
    -0
  • #

    ダイはバァンとの決戦の後、魔界に飛ばされて瀕死の上記憶を失ってる所をマァムによく似た魔族の少女マームに救われる、かつてソアラに命を救われたバランのように…そして2人は結ばれて子供が授かる事になる、そう!それが後々語り継がれる大僧正ダイサクである

    +1
    -0
  • #

    >42
    結局、語りたくて語りたくて仕方ない人だろうから、質問ウェルカムだったんだと思いますよーお互い、良かったね。

    +1
    -0
  • #

    俺も何百年か生きてきたがお前の下にいた時がもっとも恵まれていた。もっとも裕福だった…だが一番退屈で一番自分が腐っていくのが実感できた時だった。
    今の自民党幹部に聞かせたい言葉だなw

    +2
    -2
  • #

    冥竜王ヴェルザーはフリーザと同じ声優さんです

    +60
    -0
  • #

    ある伝説的世界的アニメーション作品の
    歴史的ワンシーンで

    ナメック星で○悟○VSフリーザの超死闘での
    出来事

    ○悟○
    「オレは怒ったぞ---------
    フリーザ--------- 」

    フリーザ 「な・・・・・なにぃー・・・」
    今にもナメック星が爆発し、
    完全にナメック星が消滅する寸前の5分前
    怒りに震え 全身全霊でフリーザに立ち向かう
    ○悟○。

    フリーザ「ぐはああぁぁ-----」

    +81
    -0
  • #

    ナメック星にて、
    ○悟○
    「星は破壊できてもたった1人の人間は壊せないんだな」

    フリーザ「な・・何者だ?キサマ?・・・・」

    +81
    -0
  • #

    ナメック星にて

    フリーザ「な・・何者だキサマ?・・・・・・」
    孫悟空「オレか?オレは、
    超サイヤ人 孫悟空だ-----」

    果たして2人のナメック星での決着は?
    続きはDVD販売店で買って、
    自分たちで見てね

    +78
    -1
  • #

    孫悟空VSフリーザ

    まあまあ、ダイ大冒険もドラゴンボール超も
    同じ「東映アニメーションさんですからね」

    +74
    -0
  • #

    冥竜王ヴェルザーの声優さんは
    中尾隆盛さんです

    +0
    -78
  • #

    誤字訂正します

    +78
    -0
  • #

    冥竜王ヴェルザーの声優さんは
    中尾隆聖さんです

    +81
    -0
  • #

    スーパーサイヤ人 孫悟空だ----------------------
    ----------

    +76
    -0
  • #

    地球生まれの超サイヤ人

    孫悟空

    +62
    -0
  • #

    もしも、感覚・気分を害してしまったら
    🙏ホントにごめんなさい🙇

    +28
    -2
  • #





    みなさん、お待ちかねいたしました
    みなさまの感想を
    よろしくお願いいたします

    +52
    -0
  • #

    本日
    2022年9月27日 火曜日
    <安倍晋三 元首相 『国葬』>

    場所は
    東京都 九段下 『日本武道館』

    一般献花は午前10時からです

    +47
    -1
  • #

    >>45
    どこでも強さ比べは喰い付きが良い、その質問に詳しく答えたらマウントを取る人も多い
    たぶん参加動機が違うんだろうな
    てか強さ談義がおかしいなら戦闘モノなんで見てる?
    なんでこのコメ欄に通ってるの?ケチ付け目的かな

    +0
    -0
  • #

    >45は
    40番の「なんかダイってチンコ大きそう
    ヒュンケルは小さそう」こういうのが好きそうだなw
    軽くて

    +0
    -0
  • #

    フリーザと同じ声優なだけで、そこまでDBネタを宣伝するとはw >>57番は誰に言ってるんですか?

    +0
    -0
  • #

    >>62
    東映アニメーションのアニメ製作班 全員です(笑)
    本当です。
    しかし、何回も言うけど、
    宣伝じゃないから。絶対に。
    なんで、わからないのかなあ?
    そこだけが、
    オレにとっても
    最も1番不思議でしょうがないわ。
    宣伝じゃないって言ったのに。
    もしかしたら、
    オレの個人的価値観だけかもね(笑)

    +12
    -0
  • #

    いやわかるよ。宣伝ではないw宣伝ならだいそーみたいな各ジャンルや放送時間を言う。
    あと王様ランキングやなろう中堅作のように、感想欄を作品への誉め言葉長所・不満・進行とかつぶやきまくる使い方や楽しみ方も別に構わないと思う
    他人の人格攻撃や侮辱しか参加しない層よりマシ

    +0
    -0
  • #

    プラマイ連打は誰かが見た証拠だから有ったら参考になるけど、動画の高評価みたいに1円にも結び付かないからプラマイが欲しい奴なんて居ないと思う
    フォロワーとチャンネル登録者と再生数と動画高評価数は結構欲しいけどね
    ヤフオクやメルカリの高評価数なんかいつも相手に媚びてもらってる、お金になるからね

    +0
    -0
  • #

    >>44 お前のとんでもない妄想はイヤだな

    +5
    -0
  • #

    ダイの大冒険 最終回放送日とその前の放送回を見た
    人たちに、全員に言います。
    『さようなら、大魔王バーン』
    『さようなら、勇者 ポップ』
    『さようなら、勇者 ダイ』
    『さようなら、オレ以外の無職で無力なお前ら』
    (もちろん、仕事をオレは持ってます)

    +4
    -0
  • #

    >44ガチかと一瞬だけ思ったから、2次小説書けと言いかけてた・・・SS小説をやるんだ、結構いいアイデアだから

    +0
    -0
  • #

    >>67だけど、
    ダイ大冒険最終回になったら、
    このコメントを使っていいよ(笑)(笑)

    +2
    -0
  • #

    >>68
    オレも認めない 絶対に。それは。
    『作品世界観が壊れるよ感が』かなりあるね

    +2
    -0
  • #

    ※70
    じゃあリレー小説で
    2年後、世界中を旅して回ったポップとマァムにメメルは毎晩の様に3人で愛しか合っていた…だかヒュンケルとの再会が運命の歯車を狂わせる事になる、マァムはヒュンケルに惹かれ始めポップはマァムから身を引く事にした、メメルは風土病にかかりポップはメメルを救う為、時間停止の魔法でメメルの時を止め単身リンガイア王国が秘匿する世界樹の種を手に入れるべく旅だった…そしてダイの帰りを待つレオナ姫の再会…すでにマァムとメメルで性技の極みに達したポップは

    +0
    -0
  • #

    レオナとポップの子供が出来たら最強の賢者だな

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しましたw
    ぼっき連呼もストーカーそーげんw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.