ラブオールプレー 第24話

ラブオールプレー 第24話「ラブオールプレー」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/24 18:00~1週間)
【TVer】(9/24 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【TELASA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】 【楽天TV】

ラブオールプレー動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブオールプレー 第24話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最終回じゃないのかよwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊佐勝利www1年後尻に敷かれながらもリア充www
    無我の境地やゾーンみたいな演出が、二人の空間みたいで綺麗だった🤣
    最後は「水嶋、横浜湊の柱になれ!」だろwww
    完走お疲れ様でした〜
    来週はヒロアカっぽいしこれで終わりでしょwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    水嶋が跡部テニヌをしていたら、インサイトでもっと弱点狙えて、タイブレークの長丁場で勝っていたな🤣

    +1
    -1
  • #

    チンぴょろすぽーん

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    やっぱ「2.43 清陰高校男子バレー部」のバド版って
    感じやったな。
    スポーツを熱く魅せる訳でもなく、青春群像劇に
    ひねりのある展開があるわけでもなく。
    あっちは女子に殴られたのが大問題になったり、
    試合直前に雪合戦でアクシデント発生とか、
    謎イベントが発生してたけどw
    そういう意味では、こっちはバドの強い高校生が
    テンプレ青春を無難にこなしてたなって印象。

    +3
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    はねバド!、リーマンズクラブにこれと、もうしばらくはブタミントンアニメはいらないよ

    +0
    -0
  • #

    スポーツで得るものは生きる中で通用することもあるけど、基本、スポーツの中で通用するものと思う。スポーツと様々な違いがあるもので、そう単純化は出来ないと思う。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.