黒の召喚士 第12話(最終回)

黒の召喚士 第12話(最終回)「もう一人の転生者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 1:00~1週間)
【Gyao】(10/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    2期無しかな⁉️

    +4
    -2
  • #

    王よ、2期やりそうじゃな

    +11
    -5
  • #

    ううううううううううううううううううううう

    +3
    -1
  • #

    恒例のラスボス声優が現れたな

    +17
    -0
  • #

    回復させながら拷問かぁ、エグいな。

    +11
    -3
  • #

    やっぱ転スラ以上のもの無いね

    +6
    -6
  • #

    もっもっもも!もう!もぉ~
    だっ「あべし !!」

    +5
    -1
  • #

    2期を匂わせて二期らない魂胆だろ
    忘却の彼方へ

    +8
    -1
  • #

    最終回なのに止め絵ばっかやな、、、ハアァ

    +5
    -0
  • #

    上のほうでも言ってるけど。2期がありそうで
    無さそうな微妙な終わり方だねぃ(苦笑
     
    よりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でしたw

    +3
    -2
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -3
  • #

    結局中身のない転生ハーレムチート無双アニメだったな

    +2
    -0
  • #

    バトルジャンキー〆だったね

    +0
    -1
  • #

    よりあえず2期続編制作決定(仮

    +2
    -1
  • #

    敵のナルシストも気持ち悪いが、急に「俺の女」とか言い出す主人公も気持ち悪い。
    キモ野郎vsキモ野郎のバトルエンドって不毛過ぎるだろ。
    てか女神ちゃんの立場は?

    +4
    -0
  • #

    1クールで終わるアニメは後半グダグダになることが多い

    +0
    -0
  • #

    1番に下ネタ入れようとしたら結構弾かれるんだがw
    15回弾かれて確認して同じ言葉を下のほうに入れたらNGにならなかった?

    +2
    -2
  • #

    ダイジェストのオンパレードアニメだった。中身スカスカ。
    OPも悪くないがアニメのオープニングでなく音楽主体のオープニングだったしな。
    2期はないな〜

    +1
    -0
  • #

    シャドーガーデンに期待だよ!

    +1
    -1
  • #

    作者はバトルジャンキーってワードにカッコ良さを感じてんのかなぁ最高にダサく思える、せめて使用頻度を下げてはどうかと。

    +8
    -0
  • #

    この世界には、2割ぐらいの確率で左利きの人に会うが異世界では、全員右利きなのか。

    +0
    -11
  • #

    セリフがいろいろダサいんだよな…

    +7
    -0
  • #

    すべてがテンプレの塊。寒すぎる・・・ 

    +3
    -0
  • #

    まーだ賢者の方がまとまりがあったかな
    勇者召還した意味なかったし、ちんけなラスボス
    登場いきなり過ぎだし、さらにラスボスのボスが
    いたり、話しバラバラすぎだろ

    +3
    -1
  • #

    ホント恥ずかしい台詞。
    「俺の女」とか「黙れぇ」とか言わず、黙って隠密性と攻撃力の高い魔法攻撃するとか、ちょっとは相手をヒヤリとさせてみろよ。

    +1
    -0
  • #

    アニメ向きの原作じゃないから2期は要らん。

    +1
    -0
  • #

    なんで櫓を解体する時、バスターミサイルみたいな虫食いにしたの?
    そのまま全体がキラキラと崩壊して、煙の様に上に集まって槍4本?を構成したらいいじゃん。
    動きに拘るなら意味のある事をやらないと。

    +2
    -0
  • #

    槍4本突き立てて相手に防御一辺倒にして隙を作り、それで本命の魔法攻撃と思ったら豆鉄砲でやんの。
    しかも豆鉄砲をあちこちに分散して当ててるし。
    バトルジャンキーを自称するなら、もうちょっと戦術とか考えろよ!

    +2
    -0
  • #

    「随分と頑丈な剣だねぇ」
    どう見ても槍なんだが、原作では剣だったのか?
    そこを変えるなら台詞も変えとけよ。

    +3
    -0
  • #

    はいエフィルちゃん、狙撃したらすぐ移動!
    何堂々と敵に姿を曝け出してんのよ!

    +1
    -0
  • #

    「どっちが速いか勝負」だと?
    違うだろ?
    どっちが重い一発を当てられるかの勝負だろこれ?
    バトルジャンキーの癖に、戦いを理解できていない様に見える。

    +2
    -0
  • #

    急にCGになって、できの悪いダッチワイフみたいな顔になる敵のキモ男。

    +4
    -0
  • #

    主人公の決め台詞がちっとも心に響かない。
    敵の図星を突いて、もっと激高させる様な台詞を言わないと。

    +2
    -0
  • #

    「それで少しは痛みっていうのが分かったか?」
    .
    ・・・違う、違うんだグリーンヒル(誰?)
    そこは心底笑いながら
    「はっはっはっ!大分男前になったじゃねーか!!!」
    とか言って欲しい場面だよ。

    +1
    -0
  • #

    「クロト、アレを出してくれ」
    「きゅう!」
    「いや、アレってのはそういうモザイクが必要な奴じゃなくてな・・・」

    +1
    -0
  • #

    「あーはっはっはっ!もう君は逃げられない。逃がすものか!」
    .
    主人公、ここは無視するんじゃなくて
    「逃げるつもりは端からねーよ」とか、言ってやって欲しい。

    +1
    -0
  • #

    うっわー中途半端な決着。
    最終話に持って来んなよこんなショボイ話。

    +3
    -0
  • #

    主人公がビキニアーマーに4体に襲われた時、槍が一本行方不明になってたから、てっきりそれがこの戦いの勝敗の鍵になるのかと思ってたら、最後まで全く関係なかったのが笑ったわ。
    戦闘描写が下手過ぎて全然面白くねーな。

    +3
    -0
  • #

    ヒロイン達も結局「主人公凄い」を繰り返すだけの、PCM音源に成り下がったか。

    +1
    -0
  • #

    ラブコメモードもつまらんなー
    てか「俺の女」発言を怒らなくていいのか?
    女神よ

    +0
    -0
  • #

    みんな全員性格に問題のない、良い娘ばっかりだな。
    この手のつまらんハーレム作品て、ヒロインに個性が足りない場合が多い気が。

    +0
    -0
  • #

    キモ野郎は犯した罪に相応しい罰を受けたけど、それをなすのは主人公であるべきと思った。
    あんだけ大口叩いて取り逃がして、あげくの果てに制裁加えるのを敵に委ねるとか。

    +1
    -0
  • #

    なんで宴の主役がこんな所で、1人寂しく篝火を遠くから眺めてんだよ?

    +1
    -0
  • #

    「ご主人様に一生お仕えしてもよろしいですか?」
    と言われた主人公には
    「仕えるとかじゃなくて、側に居てくれ」
    とか言って欲しいわ。
    たとえばエフィルが戦闘中、お仕えできない程の怪我を負ってしまったら、それは死を意味する事になるじゃん。

    +2
    -0
  • #

    酒瓶片手に歩く魔王女の歩き方が凄く変!
    気持ち悪い!
    これ本当は酔っ払って、足元がおぼつかない感じのシーンじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    S級冒険者との模擬戦というワードを残して、二度と続編が作られなかったら笑うなー。

    +1
    -0
  • #

    自分より弱い相手としか戦わないくせにバトルジャンキーは草w
    ただオレツエエエエしたいだけだろw

    ただのなろうジャンキーw

    +2
    -0
  • #

    転生する時に契約神のメルフィーナを口説いて配下にしたのなら、嫁はメルだろう。
    エフィルみたいに従順ではないけどな。
    エフィルは可愛いがヒロインではなく奴隷メイドみたいな扱いだと思うぞ。

    +0
    -1
  • #

    最後まで爽快感の欠片もないアニメだった。

    +1
    -0
  • #

    エフィル→俺の女(妾?)
    メルフィーナ→俺の嫁
    セラ→俺の親友
    リオン→俺の妹
    ジェラール→俺の駒
    クロト→俺のオナホ

    +0
    -0
  • #

    >>48
    EDのキャスト紹介が
    ケルヴィン
    エフィル
    メルフィーナ
    セラ
    リオン
    の順番なので、おそらくメインヒロインはエフィルなのだろう。

    +1
    -0
  • #

    序盤おもしろかった気がしてたんだけどな
    気のせいだったか

    +4
    -0
  • #

    有りがちな、トボケたりスカしたりの主人公よりは良かったかな?
    最後はその他の粗製乱造の異世界もの同様で終わったか・・・

    +0
    -0
  • #

    >>52
    同じく。
    これだけだと短くて書き込めないかもだから、この一文を入れる。

    +1
    -0
  • #

    ダイの大冒険96話 コメント欄もご覧ください。
    必ずご覧ください。

    +2
    -1
  • #

    ちなみに謝罪コメントは
    リコリス 13話のコメント欄に書きました

    +2
    -1
  • #

    槍持ちゴーレムが00のジンクスっぽく見える。

    +0
    -0
  • #

    投げやりの糞最終回の糞アニメかよ

    +0
    -0
  • #

    漫画は観た事無いがアニメでは端折ッてるのか?まァどーせ二期やらないンだろ。何故か異世界アニメッて1ク-ルしかやらないよなァ。そのくせに中身の薄い恋愛アニメは2ク-ル3ク-ル貰えてるし。にしてもこのメンバー仲良し過ぎて裏山しいな。ヒロイン同士で一切喧嘩しないとは。普通は主人公を取り合うンだが。

    +1
    -0
  • #

    魔神英雄伝統ワタル
    神秘の世界エルハサード
    天空のエスカフローネ
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    魔法騎士レイアース
    メルへブン
    アスタロッテのおもちゃ
    ゼロの使い魔
    この素晴らしい世界に祝福を・打ち切り
    リゼロから始める異世界生活・打ち切り
    慎重勇者
    旗揚げ!けものみち
    八男ってそりゃないでしょ
    賢者の孫・打ち切り
    アウトブレイクカンパニー・打ち切り
    蜘蛛ですが何か?・打ち切り
    魔王様リトライ・打ち切り
    転生したらスライムだった・打ち切り
    くまクマ熊Bare・打ち切り
    異世界食堂
    異世界美少女受肉おじさんと・打ち切り
    異世界薬局
    異世界おじさん・打ち切り
    スライム倒して300年
    魔入りました入間君・打ち切り
    ブラッドラッド・打ち切り
    八男ってそれはないでしょう
    神達に拾われた男
    異世界はスマホと共に・打ち切り
    月が導く異世界道中・打ち切り
    盾の勇者の成り上がり・打ち切り
    ありふれた職業で世界最強・打ち切り
    異世界チート魔術師
    進化の実・打ち切り
    無職転生・打ち切り
    全体攻撃・打ち切り
    灰と幻想のグリムガム・打ち切り
    私能力値は平均で
    YU-NO
    デスマーチから始める異世界狂想曲
    異世界から問題児達が来る
    ノーゲームノーライフ・打ち切り
    超人高校生たちは異世界・打ち切り
    本好きの下克上
    異世界迷宮でハーレムを
    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
    転生賢者の異世界ライフ・打ち切り
    黒の召喚師・打ち切り

    +0
    -2
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげんからストーカーそーげんに変貌

    +0
    -0
  • #

    ほっき連呼もストーカーそーげん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    その1000コメもだーいそーげーんだろ!バレバレwww
    どうせ50話も自演自演www

    +0
    -0
  • 漆黒の明星DAISOGEN

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.