リコリス・リコイル 第13話(最終回)

リコリス・リコイル 第13話(最終回)「Recoil of Lycoris」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/25 0:00~1週間)
【Gyao】(9/27 12:00~1週間)
【Tver】(9/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第13話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    もうすぐ始まるよー🤣

    +32
    -8
  • #

    シコリス・シコ出す!

    +39
    -13
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『リコリス・リコイル』公式
    @lycoris_recoil
    ✧┈┈
    第13話放送まで
      あと5分
          ┈┈✦
    もうすぐ! 今夜23:30から
    📺TOKYO MX
    📺とちぎテレビ
    📺群馬テレビ
    📺BS11
    ⚡️ABEMA(アニメチャンネル)

    +11
    -6
  • #

    だから○○くん、吹っ飛ばす!だっけ_?はやめてあげて 笑 容赦ないな
    同じことする追随者も連撃ですね

    +11
    -2
  • #

    ぼくは性行為ジャンキーですう

    +13
    -2
  • #

    もう誰も見て・・・・。

    +20
    -5
  • #

    僕の楽しみ邪魔せんといてーな!もう誰も見てないな

    +14
    -5
  • #

    真島って人間なの?
    以前マッチョの大男ですら玉1っ発で倒れたり気絶したのに、何度受けても普通にふるまうってw

    +20
    -2
  • #

    おぱいシコシコー!

    +29
    -2
  • #

    ワンクール自体が端折り過ぎて嫌なのに、その1クールの残念さを諦めつつ、12話に1話多いだけで得した!とか良かった!と思ってしまい運営の思うつぼにハマる自分が居る

    +16
    -2
  • だーいそーげーんさま

    花火かよwww
    まーじまさーん転落しても生きてるのか⁉️

    +21
    -2
  • #

    さすがキリト強いっす

    +24
    -3
  • #

    テレっテレっテレっテレっ 君が持ってきた万毛

    +29
    -4
  • #

    浮かれてる、そこのリス

    +38
    -1
  • #

    ツッコミどころはあるが、メインキャラの魅力が出ててストーリーも十分、1クールのオリジナルとしてはかなり良かった

    +64
    -3
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした🤣

    +24
    -2
  • #

    英語できないのにミズキはどうやってバンクバーの彼と連絡を取り合っていたんだろう?

    +19
    -2
  • #

    ラストのちさとがクッソ可愛かったので100点

    +81
    -8
  • #

    最後みたない雰囲気で1クール通してくれたらよかったのになぁ

    +10
    -3
  • #

    諦めてたことから始めれば? ってセリフ、実によかった

    +82
    -7
  • #

    >>17
    あれ詐欺だからまぁ

    +11
    -1
  • #

    ほぉ~らwww
    先週の日曜日にbot先生ハワイに行く布石のフラグ立ったw
    bot先生美味しい所持って行き過ぎ♡

    そして2期決定wwwww

    +68
    -7
  • #

    やるなら劇場版じゃねえの

    +32
    -6
  • #

    >>17
    1.ハッタリ
    2.相手が日本語わかる
    3.本当はわかる、でも先生みたいに大切な人には全てをみせていない

    +18
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +8
    -4
  • #

    オリジナルアニメも粗製乱造される中では例外的なまでの出来の良さだった
    超面白かったよ

    +84
    -9
  • #

    最終回にしてはさわやか
    あと ちさと かわいいよ 可愛いすぎだ

    +96
    -6
  • #

    百合とごり押し宣伝で売れただけの過大評価な凡作として後世まで語り継がれるだろう

    +20
    -12
  • #

    ハワイエピソードかよ
    ちさと たきな に幸(さち)あれっていう感じ。

    また ちさと たきなに会いたいな

    +82
    -8
  • #

    >>27 誰だよ?プラスボタン連打したのは?
    だいーそーげーんだろうが
    オレは連打押してない

    +31
    -3
  • #

    ダブル主人公なのにたきなが目立たなすぎ!
    真島とかミカとかの野郎が出しゃばりすぎなんだよ!
    構成が気持ち悪いんだよ!!

    +7
    -14
  • #

    千里 たきな ありがとーございます。
    1期の最終回はしばらくぶりに爽やかに終わっていたな
    まあ、2期は何年間後かな?

    +24
    -4
  • #

    >>30
    本人以外になんの価値もないコメにプラス20以上押しまくるのが流行ってる。
    コメには興味あるけど連打することには興味湧かないな

    +15
    -1
  • #

    日常の描写がリアルで良かったよ
    最後たきなの服もハワイっぽくしてほしかったけどな

    +20
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※30
    人のせいにするな決め付け厨www
    こっちはシュート!で忙しい🤣
    他の人にプラスしない(スペルマン除く)、自分のには手間を惜しまずするがなwww

    +14
    -8
  • #

    ↑まぁそうだな。長く見てて人の個性はある程度わかる

    +10
    -1
  • #

    千束とたきなのイチャイチャ度MAXで最高だった。

    +73
    -5
  • #

    アレwwwコメ打ってたらリアルタイムですべてのコメにプラス連打が増えて行くwまたなのかWW

    +26
    -3
  • #

    >>34 え? なにを言ってるんだよ?
    最後のたきなのハワイっぽい 水着?みたいな服と
    たきなの頭の飾り見ていないのか?
    それに
    リコリコ・キッチンカーでのたきなが良かったのよ
    たきならしいたきな だよ。
    アレがgood

    +62
    -4
  • #

    キャラデザしか良い所がないのに
    最後の最後で作画崩壊とか予想外wwwwwwwww

    +7
    -6
  • #

    続編が有るとすれば、銃の完全回収とアラン機関との全面抗争なのかな?

    +8
    -2
  • #

    >>27 わかったよ
    (お前が連打押してない可能性の高さもかなりありましたからね。最近、2週間くらいプラスボタン連打の
    リアルタイム増加現象をホントによく見かける。
    お前もよくやる。もちろんお前もそうだが、
    だいそーげーん以外の誰かさんたち、
    5人~7人は少なくともいるね。)
    しかし、そうなると誰だよ?
    以前から気になってたんだよね。

    +31
    -1
  • #

    くっそ綺麗に終わってワロタ
    良いお手前でした。

    +34
    -3
  • #

    まじま好きだったぜ!アディオス!

    +17
    -0
  • #

    オレがミズキの穴を埋めてもいいよ

    +23
    -3
  • #

    ミカは最初から本気出せ

    +39
    -1
  • #

    >>27 >>30
    確かにお前は
    自分の気に入ったコメントには
    異常なくらい コメントしまくりでやるが、
    (ホントに異常的にコイツはやる)
    (絶対ダメ。別サイトでもこれ程異常なヤツはいない。)
    (確かに異常なヤツらはいるにはいるが、コイツのやり方は異常事態すぎる)
    他人のコメントにはスペルマンを除けば
    お前は無反応・無関心・無感覚・無反応だからな。
    つい、先入観が発生したわ。
    マジでそれは気をつけるぜ

    +29
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※42
    キングダムコメ欄にツッコミ入れつつ、色々徘徊中🤣
    らじゃー‼️押してる人多いのは確かだねー
    最終回でプラスだし多めに見てやってよ
    興味あったからコメしたのかもだけど

    +9
    -0
  • #

    >>45 それだけはマジ勘弁して
    お前を収監したいわ

    +8
    -2
  • #

    >>48 わかったよ。だいーそーげーん

    +18
    -0
  • #

    何処に向かうか〜旗じるし〜ぃ〜♫
    お疲れさまでした

    +22
    -1
  • #

    千束と間接キスとか
    ちょっ、真島さん羨ましすぎ!!

    +13
    -1
  • #

    千束の汚パンツにベットリついたオリモノにティムポ擦りつけて射精したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +659
    -1085
  • #

    奉行くさぷ~んwww

    +122
    -2
  • #

    >47 なぜ自分の>30のコメをアンカーしてるのか知らんが、「他人のコメントにはスペルマンを除けば
    お前は無反応」大体合ってる。
    例外は数割あるが、そのせいで成りすましがわかりやすいのでOKとオレは思ってる

    +4
    -5
  • #

    間接きっすが羨ましいのか・・・そんなの感じたことない腐ったリアリスト
    縦笛舐める奴のマイルド版か、えっ恋心?

    +7
    -1
  • #

    JKの命を軽んじてる悪い大人の順
    リリベルの髭のおっさん>楠木>姫蒲>吉松>真島>ミカ

    +12
    -1
  • #

    プラス100前後即連打とか凄いな
    マクロとか不正ソフトでもあるのかな

    +12
    -0
  • #

    >53コメの10分間以上の攻防wリアルタイムで見てたら腹おさえて笑ってしまったw不覚

    +24
    -3
  • #

    よく千束を救ってくれた。たきなの身体能力高過ぎる

    +32
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※53、54
    ワロタwww3桁を転がす最強連打マン降臨なさったwww
    この人だけは相手にしちゃまずい🤣

    +12
    -1
  • #

    塔の花が見事に咲きましたね

    +72
    -1
  • #

    リアルタイムで15分以上見てて予想とかして楽しみましたwマイナス連打マンが、反復下ネタおじさん叩き潰してて 乙でした

    +66
    -2
  • #

    正直バディものして見るならクソアニメだったなこれ

    +4
    -2
  • #

    フキとサクラもいいコンビやな。

    +65
    -2
  • #

    よーし、明日、原作買ってこよ

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※53
    ここだけやばいなwwwプラマイ合わせて4桁行ってるwww

    +20
    -6
  • #

    >>53よ、相手が最悪的に最悪に悪すぎるな。
    そもそもそんなもん、
    そんな下品コメントしているんだよ(笑)
    しかし、そこまでやるとはね。
    思わないわ。
    「マイナス連打しまくれ。頑張ってください」(笑)
    この際、
    <-2400くらいマイナス連打してください>

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    +81
    -50
  • #

    www俺、スマホでDATA量勿体ないから、ここでプラスマイナス、スマホでは押したことないw
    パソコンでもキャッシュのゴミがHDに書き込まれるの嫌で基本押さないほうw

    +2
    -60
  • #

    >>67 >>63
    お前も誰に対してのコメントも
    アニメ作品に対してのコメントも自粛しろ
    確かに、あの人だけは
    ホントに相手が悪すぎるな

    +81
    -51
  • #

    53の絶対許さないマン頑張れ!!

    +81
    -51
  • #

    オレも応援する
    「>>>>53に対してのマイナス連打マン頑張って、
    がんばれーー」

    +38
    -0
  • #

    フキが自販機使えない衝撃。外で買い食いするなと言われてるのか?

    +14
    -0
  • #

    シンプルにつまらなかったわ

    +6
    -4
  • #

    >53に>68から>>71に激怒飛び火しててワロタwwww
    「お前らも黙ってろ##」ってやつw

    +11
    -12
  • だーいそーげーんさま

    ※70
    片手間でチラ見して、相手が抵抗してきたら、ポチポチっと一瞬で成敗してそうwww
    完膚なきまでの大差を付けすぎない余裕が恐ろしい🤣

    +6
    -0
  • #

    >>75
    そんなこと わかっている。
    みなまで言うなよ
    だからこそ それが最も一番余計で邪魔コメント。
    水をさすなよ
    今、いいところなんだし

    +29
    -0
  • #

    >>53の繊細さとか時折弱気にヤメようか悩むのとか、
    周りへの関心とか色々と面白~い わら

    +28
    -2
  • #

    暴れん坊将軍が「成敗!」って熱弁するより
    よっぽど「下衆は成敗www」って聴こえて来るw

    +24
    -1
  • #

    一連の流れがヤバいwツボってしまったw

    +16
    -1
  • #

    >>75
    別になんとも思わないそのこと自体はね。
    笑っているのはお前とだいーそーげーんだけ。
    しかし、
    >>53がマイナス連打しまくられる様子だけは
    ホントに笑ったわ(笑)(笑)
    だから、
    >>75の
    そのコメントだけはホントに無力 ムダだよ(笑)

    +32
    -0
  • #

    神アニメでしたなぁ
    これ以上ない綺麗な終わり方しつつ続編いくらでも作れそう足立監督有能すぎでしょ

    +60
    -1
  • #

    こんなけアウェーなケースも珍しいw炎上はどこでも
    あるが抵抗や勝負してないから

    +15
    -0
  • #

    クラリスはもうダメだな
    途中OP流れるシーンでBBA声は邪魔すぎる

    +5
    -13
  • #

    浮かれてんじゃねぇぞ!
    テメェら!

    +4
    -5
  • #

    負け犬キャインキャインwww

    +40
    -22
  • #

    >>85
    それが誰に言ってるのか わからない?
    浮かれてないよ。絶対。

    お前が浮かれてると思うヤツをアンカーで
    書いてみなよ。
    お前こそ、
    オレたちを舐めすぎ。
    なんかムカつきます

    +16
    -1
  • #

    そのコント好きぃぃ~~♡

    +9
    -0
  • #

    75だが>81確かに悪手だった。先読み能力失敗
    スマソ

    +0
    -0
  • #

    奉行と説教おじさんが手を組んだ演出w

    +26
    -2
  • #

    はぁ。。。またストレスだよ><キャインキャイン

    +7
    -0
  • #

    ぐはっ。。。また胃が。。。w

    +9
    -0
  • #

    bot先生は高見の見物でサーフィンしてるのwアロハ♪w

    +21
    -1
  • #

    ひたむきに駆け抜けて崖から転び堕ちたらなぁ
    笑うなというほうがきつい…

    +17
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し  た

    +0
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま  し  た

    +0
    -1
  • #

    ぼ っ き し  ま  し  た

    +0
    -1
  • #

    ぼ っ き  し  ま  し  た

    +2
    -1
  • #

    ぼ っ  き  し  ま  し  た

    +1
    -1
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +1
    -2
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た  ♥

    +1
    -1
  • #

    ぼ   っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    ぼ   っ き し ま し  た

    +0
    -1
  • #

    恒例の絶叫タイーームw クールダウン クールダウン
    ブツブツブツ…

    +18
    -0
  • #

    森高千里 ストレスが地球をだめにする♪

    +9
    -0
  • #

    たまるストレスがたまる まじめな私

    +6
    -0
  • #

    たまるストレスがたまる ああぐちゃぐちゃよ

    +6
    -0
  • #

    あれこれそれあいつ いらいらするわ♪

    +6
    -1
  • #

    関係ないセリフじょうだんじゃない♪

    +8
    -0
  • #

    ス~ト~レ~スが地球をだめにす~る♪

    +8
    -0
  • #

    ストレスが女をだめにす~る♪

    +6
    -0
  • #

    bot先生ビックウェイブ~w

    +1
    -0
  • #

    まさか最終話で前から噂してた「そして伝説へ!」の
    プチ伝説作りに来るとわw

    +2
    -0
  • #

    NHK交響楽団ふぁんふぁーれ♪

    +0
    -0
  • #

    森高千里は?え。。。w

    +2
    -1
  • #

    ストレスがああああ…♪

    +2
    -0
  • #

    たまるストレスがたまる 素直な私

    +0
    -0
  • #

    たまるストレスがたまる ああ止まらな~い♪

    +0
    -0
  • #

    身動きとれなくてうんざりするわ~♪

    +1
    -0
  • #

    真島さん、最後まで良いキャラしてたな
    あくまで千束との決着が目的だから弱ってるところに追い討ちとかかけないの好き

    +4
    -1
  • #

    真島さんは髪緑だし。。。
    2期はバットマンのJoker的なキャラで返り咲きw

    +1
    -0
  • #

    最後の展開とかまったくよくわからんけど、千束生きてるから二期出来るね~、

    +17
    -1
  • #

    花火はなんなんだ、真島ってそんなキャラか?
    キャラ変するような流れも無かったように思うが…
    心臓交換後の再戦に向けた前哨戦的パフォーマンス?

    +0
    -0
  • #

    ネットオリジナル出してるとこはこういう作品に金どんどんまわして続編つくってほしい

    +15
    -1
  • #

    真島は普通にモブリコ虐殺しとるしサクラ殺しかけたし
    どう考えても死ぬべきだと思うんだけど
    なんでこんな持ち上げられてんの?

    +4
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +1
    -1
  • #

    毎週癒しをありがとう!お疲れ様でした、とっても面白かった!

    +7
    -0
  • #

    ※12
    SAO世界で剣道全国ベスト1に勝てる奴=球技根絶シューティング根絶無双ゲー根絶

    +0
    -0
  • #

    日本人耳だが最後のチサトの英語の発音がものすごく綺麗に感じたw

    +6
    -0
  • #

    自分の中でオリジナルアニメ中トップクラスに面白い作品でしたw
    最近流行りのバトルだけCGにしたりしないでの細かなバトル描写もかなりよかったw
    ストーリーは小説や漫画発では変な端折りが入るから物足りなさが残るけどオリジナルだからそんな物足りなさもなく満足のいく完成度だったw
    制作陣様おつかれさま。そしてありがとうw

    +22
    -2
  • #

    アニメよりもコメ欄のプラマイ戦争の方が面白いやんw

    +8
    -1
  • #

    これ見ると他アニメどうでもよくなるからしばらくロスでいいな。映画化のほが先そうな気がしてる。真島のDAがピンチならおれが味方かもなんて劇場版フラグやん

    +5
    -3
  • #

    やっぱ真島死ななかったね。よくある思わせぶりな悪役は殺さない凡作やで。

    +9
    -1
  • #

    >134
    いやw
    テンプレを外すと次で大失敗する可能性あるからそのテンプレは残すべきw

    +2
    -0
  • #

    ちょっとスレた千反田える

    +2
    -220
  • #

    うーん、ご都合主義が鼻につく
    ガンスミスキャッツとどう違うんだという感じ
    ぶっちゃけ面白くない

    +7
    -1
  • #

    パオっパオパオ~~~~ン

    +1192
    -4
  • #

    これぞ判断が早い!神アニメ!
    他のアニメもこうあるべきだった。

    +7
    -1
  • #

    >137
    ならお前のおもしろいってどんなのなんだよw

    +1
    -0
  • #

    あのリコリス、さくらって可愛い名前だったのかw

    +3
    -0
  • #米仙人

    最終回お疲れ、このご時世13話もよく作ったな、すげーよ、本当に、これだけすごいとコメ数千、いや、万、それよりも億、飛んで兆行くんじゃないの?期待してますよ。

    +1
    -3
  • #

    終始、気持ち悪かったな。
    可愛い女子高生を描きたいだけ。しかも未成年の胸とか尻のラインが目立つような描写。シティーハンター要素も古い。フキとサクラが主人公だったら認めたかもな。

    +7
    -22
  • #

    自分でコメして自分でイイね押すほど哀しいものはない

    +5
    -93
  • #

    千束は充電しに日本に帰らないといけないんじゃ。。。

    +4
    -0
  • #

    ミカがやっと大人の責任とったか。

    +2
    -0
  • #

    オレはどちらかといえば、いつもの戦闘シーンに流れるテーマソングがよかったな。。OP曲じぁなくても。。

    +0
    -0
  • #

    >13
    そうとしか聞こえなくなったw

    +2
    -16
  • #

    ゆ ゆ ゆ ゆ~えす~え~

    +2
    -0
  • #

    ゆ ゆ ゆ ゆ~えす~え~!

    +0
    -0
  • #

    かかあかあーもんべいべー♪

    +0
    -0
  • #

    かあかあかあーもんべいべー♪

    +1
    -0
  • #

    かあかあかあーもんべいべー♪♪

    +0
    -0
  • #

    ゆ~えす~え!!

    +0
    -0
  • #

    オールドムービー観たシネマ

    +0
    -0
  • #

    ゆ~えす~え!!!

    +0
    -0
  • #

    リーゼントヘア真似した

    +0
    -0
  • #

    ゆ~えす~え!!!!

    +0
    -0
  • #

    FM聴いてた渚

    +1
    -0
  • #

    ゆ~ えす~え!

    +0
    -0
  • #

    リズムが衝撃だった

    +0
    -0
  • #

    数十年で関係(リレーションシップ)

    +1
    -1
  • #

    だいぶ変化したようだ

    +2
    -1
  • #

    だけれど僕らは地球人

    +0
    -0
  • #

    >>143
    お前は
    TOKYOリコリスクライシス
    って映画見てればいいんじゃね

    +20
    -0
  • #

    同(おんな)じ星(ふね)の旅人さ

    +0
    -0
  • #

    うかれてんじゃねーぞ、てめぇらED

    +39
    -1
  • #

    かかあかあーもんべいべーアメリカ

    +2
    -0
  • #

    ドリームの見方をInspired

    +1
    -0
  • #

    かかあかあーもんべいべーアメリカ♪

    +0
    -0
  • #

    交差するルーツ タイムズスクエア

    +0
    -0
  • #

    かあーもんべいべーアメリカ♪

    +0
    -0
  • #

    憧れてたティーンネイジャーが

    +0
    -0
  • #

    かあーもんべいべーアメリカ♪♪

    +0
    -0
  • #

    競合してく ジパングで♪

    +4
    -0
  • #

    かかあかーもんべいべー♪

    +0
    -0
  • #

    かかあかーもんべいべー♪♪

    +0
    -0
  • #

    かかあかーもんべいべー♪♪♪

    +0
    -0
  • #

    勃起したチンコがよう叫ぶwww

    +17
    -2
  • #

    ゆ~ えす~え

    +0
    -0
  • #

    ツイスト踊ったフロア

    +2
    -0
  • #

    ゆ~ えす~え

    +0
    -0
  • #

    ミラーボールに恋した

    +0
    -0
  • #

    ゆ~ えす~え♪

    +0
    -0
  • #

    仲間の中古のオープンカー

    +2
    -0
  • #

    ゆ~ えす~え♪♪

    +0
    -0
  • #

    あの娘(こ)は髪なびかせた

    +0
    -0
  • #

    パシフィック・オーシャン 一飛(ひとっと)び

    +1
    -0
  • #

    ハートはいつもファーストクラス

    +0
    -0
  • #

    夢というグラス交わし

    +1
    -0
  • #

    Love & Peace誓うのさ

    +1
    -0
  • #

    かあーもんべいべーア メ リ カ

    +0
    -1
  • #

    サクセスの味方 Organizer

    +0
    -0
  • #

    かあーもん べいべーア メ リ カ

    +0
    -0
  • #

    ニューウェーブ寄せる ウェストコースト

    +1
    -0
  • #

    かあーもん べいべーア メ リ カ♪

    +0
    -0
  • #

    どっちかの夜は昼間

    +0
    -0
  • #

    かあ~もん べいべーア メ リ カ♪

    +0
    -0
  • #

    ユナイテッドする 朝焼けええええええええ♪

    +1
    -0
  • #

    そろそろウォールナットさんが現れるんじゃね?w

    +52
    -1
  • #

    もう来てんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >165
    ああ、作中にあった映画か。確かに本編よりはマシかもな。

    +0
    -0
  • #

    それはガイハードよ?

    +0
    -0
  • #

    あれ ゲイハードだっけ?

    +0
    -0
  • #

    2022/09/24 10:14 #
    「ねとらぼ」から
    【男性が選ぶ】「2022年夏アニメで一番おもしろかった作品」ランキングTOP31! 第1位は「異世界おじさん」!【2022年最新調査結果】
    ちなみにリコリコは16位でしたぁ~、残念w
    最終話を迎えず息切れ。しかも中断したアニメにも負ける覇権さんお疲れ様っス。
    まあアニメのランキングなんてクソ調査だとは思うけどね。ただ投票操作できないくらいにはリコリコ宣伝も資金不足なのかもな。いや宣伝する価値がないって判断されたのか。さすがに中身クソアニメは応援できんわな。


    この評価通りだって事でOK?

    +3
    -18
  • #

    もうコピペなんて候ね

    +17
    -0
  • #

    「諦めていたことからはじめればいいんじゃないですか?」うまくまとめたな。リコリスの花言葉は「諦め」

    +17
    -0
  • #

    最後の東京 乳♫乳♫ にゅ~♡

    +0
    -0
  • #

    アンチコメねえとバランスがとれねえからな

    +17
    -0
  • #

    つまり最後の東京 乳♫乳♫ にゅ~♡って事でOK?

    +0
    -0
  • #

    ハードボイルドなおじさま達の戦い素敵♡

    +5
    -0
  • #

    >205
    16位タイが5本とか、他の順位もやたらタイが多いが、いったい何人に聞いたんだこれ?w

    +5
    -0
  • #

    もうこれは二期やってもらうしかないな。めちゃくちゃ面白かったぞ。

    +52
    -2
  • #

    赤のリコリスには暗くて重い花言葉ばかりだが、黄色のリコリスは少しちがって、「深い思いやりの心・陽気・元気」まさに千束の髪色で現していたんじゃないか?

    +56
    -1
  • #

    突っ込みどころ満載やったけどな、プロのくせに死体の確認しないとか、オールナットやって普通、殺す方も、守るほうも。着ぐるみ脱がして死体の確認はするのが当たりまえ、
    制服も一般人にどこの制服か調べられて、そんな制服の学校存在しないってネットに広まってるはずやし、
    プロのくせに、油断しすぎやし、周りを警戒しなあかんのに全員同じ方向、向いてターゲットのみしかみてないし、同士討ちになってしまう方向へ銃撃つし、暗殺もターゲットに近づきすぎやし、間抜けすぎる。

    +12
    -0
  • #

    ↑2期では参考にさせてもらいます♡

    +15
    -1
  • #

    ↑こいつの関西弁間違いなくエセw

    +7
    -0
  • #

    なにいうてますねや↑の関西弁はほんまもんですねやで
    蝶々はんも地獄で泣いて喜んでおますがな!

    +1
    -1
  • #

    自演腕磨きも一苦労ですなw

    +1
    -0
  • #

    それでも高見を目指す!!by 奉行

    +3
    -0
  • #

    東京みゅう乳だろ?←スマートだなw誰だろ?w

    +6
    -0
  • #

    浮かれてんじゃねーぞてめーら!

    +5
    -5
  • #

    あい はぶ ゆ~ properly taped, my lad.

    +55
    -0
  • #

    おっ!!ウォールナットさんだ。

    +2
    -0
  • #

    かっけぇ~す!!w

    +1
    -0
  • #

    降臨されたwww

    +1
    -0
  • #

    笑い男さんさえ越えましたねwさすがや!!

    +4
    -0
  • #

    フキの元相棒愛を感じたよ。

    +7
    -0
  • #

    スマートだなw

    +2
    -0
  • #

    2022/09/24 10:14 #
    「ねとらぼ」から
    【男性が選ぶ】「2022年夏アニメで一番おもしろかった作品」ランキングTOP31! 第1位は「異世界おじさん」!【2022年最新調査結果】
    ちなみにリコリコは16位でしたぁ~、残念w
    最終話を迎えず息切れ。しかも中断したアニメにも負ける覇権さんお疲れ様っス。
    まあアニメのランキングなんてクソ調査だとは思うけどね。ただ投票操作できないくらいにはリコリコ宣伝も資金不足なのかもな。いや宣伝する価値がないって判断されたのか。さすがに中身クソアニメは応援できんわな。


    この評価通りだって事でOK?

    ↑ 
    OK

    +6
    -0
  • #

    ↑おじ様ホイホイ記事でOK?w

    +20
    -0
  • #

    なんか臭えええな><

    +0
    -0
  • #

    米230はつまり要約すると。。。




















    最後の東京 乳♫乳♫ にゅ~♡って事だろ?

    よく解った!!w

    +2
    -0
  • #

    おじさま達は
    たかが新参アニメの評価くらいで心が小ぃせぇーなw

    チ〇コばかり見栄張って勃起してたりデカくみせるのにwww

    +51
    -2
  • #

    あい はぶ ゆ~ properly taped, my lad.🐿

    +24
    -0
  • #

    またウォールナット様だ♡

    +5
    -1
  • #

    素敵だいてええええウォールナット様あああ♡

    +1
    -0
  • #

    神々しいなああああああああw

    +7
    -0
  • #

    ワッペンとステッカー販売するかな?

    +4
    -0
  • #

    予想通りの最終回って感じ。ちさとはもちろん、真島も生き延びて一応続編匂わせるだけ匂わせとこかエンドになると思ったよ。
    あと飄々としてる感出したいのか無駄にウザイ演技が過剰で何言ってるか聞き取れないとこが多々あった。つまんなくはないけど、全体的に鼻に付く感じがしていけ好かないアニメだったわ。

    +12
    -0
  • #

    2期とか言ってるけど永遠の17歳じゃなければ引退じゃね?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング初登場13位www1日経ってねえのにwww
    すげえええええ🤣

    +32
    -0
  • #

    ロボ太の顔さらせ

    +14
    -0
  • #

    ウォールナットさんへ
    あい はぶ ゆ~ properly taped, my lad.🐿←画面にゴミが付いてるかと思いきや、、、まさかのリスwさすがです!!w

    +10
    -0
  • #

    ほっぺが可愛いくるみたん♡

    +35
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    9アニだと黒の召喚士に勢い負けてるぞ。まだまだ異世界なろうの天下でござるぅ!

    +6
    -0
  • #

    リオンが可愛いからなぁ♡。。。仕方無い><w

    +2
    -0
  • #

    芸の細かさならくるみたん♡www

    +28
    -0
  • #

    バランサー気取ってたけど過去に恐怖を感じたヤツと殺し合いしたいだけのキャラブレおじさん

    +10
    -1
  • #

    もう1回 USA♪やってぇwww

    +10
    -0
  • #

    あの U S A どれだけ難しいと思ってんの?w

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※246
    コメ欄単体の勢いだと、プリマジ49話に負けてるぞ。まだまだ大連投の天下でござぉ〜‼️🤣

    +3
    -0
  • #

    超人気声優の上田麗奈が出てないのに流行ってしまったな。

    +59
    -5
  • #

    上田厨!!!wこんにちはwはじめましてぇwww

    +4
    -0
  • #

    エスパーだから断言すんぜ。
    冬コミに「クリ◯リス・シコイル」てタイトルの本出るんで。マジなんで。

    +11
    -1
  • #

    真島は勝負とか言ってるけど、先週から何発食らってるんだよ。実弾なら瀕死状態だよ。

    +18
    -0
  • #

    上田麗奈のクリト〇ス? デカっ!!!wひくわ><w

    +7
    -0
  • #

    いいTシャツ着てんじゃん!ラブライブだろ、それ。
    つってたし防弾の服着てたんやろね。

    +12
    -0
  • #

    時代はジェネリック上田麗奈こと羊宮ちゃんやで。
    出てないけど

    +14
    -0
  • #

    転生したらスライムだった件 転スラ日記(アピト)とか最近お仕事お忙しいのですか?w

    +4
    -0
  • #

    無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(アリエル・アネモイ・アスラ)とかw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ
    リューメ 声 – 羊宮妃那
    そーいえば出てるなぁ🤣
    上田はいらないですwww

    +5
    -1
  • #

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(ディア)があるから食べていけるねw良かった良かったw

    +6
    -0
  • #

    ビスクドール2期でまた羊ちゃんに仕事が☺️

    +6
    -0
  • #

    上田厨さんゲスト参加なのに。。。洗礼すごっwwww

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    村人Aもそれでも歩も、良い役だった‼️

    +6
    -0
  • #

    うえしゃまああああ がんばって!!w

    +10
    -0
  • #

    夏アニメ強キャラランキング!!
    望月冬夜>>>>たきな>>>>>>>>>ヴェルメイさん

    +11
    -0
  • #

    まだ上田麗奈には異世界薬局があるもん!

    +8
    -0
  • #

    黒の召喚士のメルフィーナは好きだよw。。。なろう版だとくいしん坊キャラになるけどw

    +5
    -0
  • #

    アクセス伸び伸びw東山厨さんも来ないかな?w

    +1
    -0
  • #

    かっかっかあ かあーもんべいべ~♪

    +0
    -0
  • #

    なんとなく知事が誰かに似てるんだよな

    +1
    -0
  • #

    ↑そんな所までみてるのかw熟女好きだなw

    +0
    -0
  • #

    放送リストに機動戦士ガンダム水星の魔女が上がってみんな反応できまいじゃないか?w さすがに まだ誰もみて〇いな?じゃウケないだろうにw

    +0
    -0
  • #

    女の政治家はタバコ増税いう奴以外はイケるw

    +0
    -0
  • #

    令和晩MEZZOの終わり

    +0
    -0
  • #

    ずいぶん古いの持ってきたなぁ おい

    +0
    -0
  • #

    若い方はぐぐんない方がいいよ><

    +0
    -0
  • #

    さては。。。ガンダム喰いついたなw

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまはプリマジ!7時間で300おーばーの大連投してるしw

    +0
    -0
  • #

    ファミコンソフト名〇〇+わっちゃで一コメの手間ひまが違うw

    +0
    -0
  • #

    >275冒頭5分のCM映像しか見てない、NTの宣伝では冒頭20分だったのにケチったな

    +1
    -0
  • #

    タバコの増税政治家はやばい組織への攻撃がないから、今までもトントンと上げて来たけど、NHKと真正面から戦う人は出ないな
    むしろ賄賂や利権もらって取り込まれるか見逃すか…
    みんな正義よりお金

    +0
    -0
  • #

    >283 あのガンダムはおじさん受け悪いはずw
    でも水金地火木の流れの内側宇宙進出アニメやからね。
    熱耐性バナから難しいとこだと思う。

    +0
    -0
  • #

    素人ロボアニメ層がガンヲタに勝てない理由の一つに。
    MSが宇宙で一対一で戦う理由なんだよねw
    戦争だから戦うだろ?的な答えを言うとミノフスキー粒子の事を延々と語られる><w(レーダーを無効化するとかオレはわかるケド)きっついよw
    名前に冠付くアニメはボコられるw

    +0
    -0
  • #

    とても満足したが、あえて心残りを言うと、ロボタンの素顔が見たかった!

    +5
    -0
  • #

    ロボ太の中身は花江夏樹みたいな人想像してたw

    +0
    -0
  • #

    >285
    自分は戦争込のリアルロボしてるのと、ZZクラスの精神バリア合戦とかなければ異形ガンダムや異世界ガンダムより好きw

    +1
    -0
  • #

    >>286ガンヲタはJOJOの最強スタンド討論や各作品の強さ合戦、銀雄の哲学や解釈の違いとかを、公式記述に
    自分のその性能の誇大化とか、ボスや元強キャラだから修行すればさらに強いし、コレくらい出来るだろwとか、自分のそうあって欲しい展開に、作中の科学技術の誇大解釈や勝手に改竄する、うんちく+自分の作った法則や自論への贔屓やこじつけだから。
    その頂点がガンヲタかな?でも知識や理論を付けてから言い切るからマシだとは思うんだけど、それでも自分の贔屓や拡大妄想も入るからメンドイね

    +1
    -0
  • #

    その頂点がガンヲタかな?←ココで吹いたw

    +1
    -0
  • #

    NTは読み切りというか映画やスピンオフだから許されるだろうけど、中盤以降のキラキラ、エフェクトだらけの力の源0どころか、その都度限界とかも作者が秒単位で決めてるようなエスパー合戦がきつかったw
    その点、ハサウェイは男女誰に薦めてもあからさまな拒絶や不評は買わないなw

    +0
    -0
  • #

    NTは読み切りというか。。。じゃないよ?最後バナージ・リンクス。が出てくるでしょ。あそこは今最後の宇宙世紀シリーズの本流だからw気をつけてw

    +0
    -0
  • #

    いやそういう意味でなくwバナージの話の流れの外伝だと思ったのだwNTが続編なのはわかるけど、アクシズとかエスパー合戦控えてくれたら宇宙世紀の本編継続として見てたと思う
    ブッチャケ核バズーカとか、酷い大量破壊兵器合戦のがリアル感があって好き

    +1
    -0
  • #

    バナージの搭乗機は「RX-0 ユニコーン」でしょwRX型式についたガンダムからむこうは本気になるからw

    +0
    -0
  • #

    JOJOの最強スタンド討論気になるなw Dioでしょ?違うかなw

    +1
    -1
  • #

    負けるからやめようw

    +0
    -0
  • #

    JOJOの5部の13話~18話くらいが酷かったな
    公式や作者にない能力のコメ者の後付けとか、描写にまったくないけど、こういうことは出来るはず(自分の好きな能力の強化)、とか動画の意見数も公式も作者も無視じゃないけど、ない能力の延長の語尾に侮辱付けた100コメ討論とかあったw

    +1
    -0
  • #

    うわーっ><wキツいw ただでさえJOJO絵ってデザイン特殊だしw詳しく見るのきついw

    +0
    -0
  • #

    その討論の凄いのは動画内ならDIO信者5~10人、キンクリや吉良派1人多くて2人だけど、このサイトでは一般コメ者が8人とか居ても、1~2人の自演込みで侮辱付けて兎に角コメ数や主張の多さで互角以上になるんだよww
    逆に言うとここ以外では炎上して複数に叩かれるから
    ここの名物w

    +1
    -0
  • #

    オレもDIO信者っぽいけど。2度見返すの無理だから立ちいらないようにしようw

    +1
    -0
  • #

    ガンヲタの凄いのはこの理論というか自分贔屓を、設定や科学や哲学や、その科学を自分の解釈した展開にこじつけるんだよねw
    それがしつこいのと、形容詞が一々確定表現で、一見理論攻めなんだけど、可能性半々を法則のように言うからw若い人は逃げるw

    +1
    -0
  • #

    >301DIO信者が酷いのではなく、カーズ信者、大統領信者、キンクリ信者、8部や6部が最強とか、公式や作者の方向を延長して強化する人たちw
    同じようにワンピの、新旧キャラ信者や悟飯信者も酷いから、JOJOやワンピ信者も酷いなw

    +1
    -0
  • #

    そうそう でもNTは重要そうじゃないけど絶対間違えちゃダメだよ?wミネバ・ザビ ザビ家血筋も出てくるしw
    ZZのミネバは偽物とZZ見てなくても覚えておけば大丈夫w

    +0
    -0
  • #

    Zから逆襲のシャアの間にZZなんだけど押さえるポイントはハマーンが死んだのとミネバが偽物だけかなw

    +0
    -0
  • #

    呆れるのはカーズは絶対肉体不滅だからスタンドも覚えたら強力だし、地球上の物理効果以外も効かないとか、キンクリの予知は全部全自動で見えて、しかも景色から推測するのに、解説付きでなにもかもわかる!とか、超広い範囲攻撃も予知で見るだけでなく、事前になにが起きてるか察知して範囲内には居ない!とか、8部のボスは敵対や相対する前から、敵意や自分にとって反意勢力だと災害が認識前から降り注ぐとかwwキリがないよ。

    +1
    -0
  • #

    カーズ キンクリ 戦いたくない><w

    +0
    -0
  • #

    最終話終わってこの盛り上がらないコメ欄ね。自演コメ稼ぎ狂人でさえ、リコリコ以外の話題を書き出す始末。
    まあそんなもんだよな。だっておもしろくねーんだからさ、リコリコは。ファンでさえも気付いて事だ。みんな作画「は」良いってんだからな。作画も中の上くらいだけどな。
    それでさ、こういう事コメントすると、自演狂人に火がつくわけだ。踊らされるってこういう事だな。別に煽ってるわけじゃなくて、事実を言ってるだけなんだけどさ。
    また1000コメ目指してくれよ。一人で踊ってくれ。

    +4
    -0
  • #

    >305アレはZZ見てなかったらミネバが偽者とは見抜けないwユニコーンが20年先に作られるから。
    その時に辻褄が合うのだw
    まぁZZの洗脳泣き虫ミネバよりユニコーンのミネバのが好きだけど

    +2
    -0
  • #

    そうそう>308君以外はすべて自演だよ
    君が自分で書いて自分で返事を3時間続けるバイトを喜んでしてると思ってくれて良いよ
    ただ、君が言う対象のコメントの数を膨大に増やしてるのは毎話の悪口の奴と、だいそーとかが大連投を宣言してやってるのが数百コメだな。
    会話自体はその半分も続いてないよ

    +0
    -1
  • #

    あれ ユニコーンと閃光のハサウェイどっちが先かなw
    原作出版はハサウェイだけどw

    +0
    -0
  • #

    >308もしかして宣伝大連投や歌の歌詞や、罵り合いのことを言ってるのならごめんなさい!

    +1
    -0
  • #

    オレも謝っておこう。ごめんなさい!!

    +0
    -0
  • #

    逆襲のシャアでハサウェイが18歳前後なので、ユニコーンがシャアの記録上死後の何年後か?だね
    ブライトの義理の子のカツもだけど、ヒロインや準ヒロイン殺しかつ、その殺したヒロインに命を救われた後で、惚れた女を自分を助けるためにヒロインが殺したぁ!!と逆上する恩知らずww
    正直ハサウェイの話が作られなかったらただの恩知らずで逆恨みするアスペになってたとこだった

    +1
    -0
  • #

    ブライトの義理の子のカツもだけど→これもちょい違うw
    カツレツキッカの義父はハヤト・コバヤシ ガンタンク。
    カツはカミーユにごめんなさい ハサウェイはアムロにごめんなさいだっけ?wごっちゃになってきたw

    +1
    -0
  • #

    アムロの彼女を撃破して主役はねぇ。。。ちょいねw

    +2
    -0
  • #

    あっカツってミライ夫妻が引き取ったんじゃないの!!
    アレってフラウボゥが引き取ったの??
    知らなかった!俺ようつべでブライトの子供たちは呪われてると5回位言いまくってたw
    皆スルーしてくれてたんだな
    でもあの2人はサラやクエスに振られて、しつこいと落す!とか攻撃されてるとこを、落される寸前の手前くらいで救われてて、その後も攻撃をヤメないクエスとかから、戦争上の敵として撃墜したのを、命を救われといて、惚れた女を殺したな!!って全力で命を救ってくれた人を殺したからw
    関わってはイケない男たちだと思った

    +1
    -0
  • #

    ブライトの子供はハサウェイと妹が一人wZでサイコガンダムの時に誘拐されてたw カツはその時はアウドムラに乗船かネモに乗ってたw

    +0
    -0
  • #

    またカミーユとアムロがそれを知らないのも、
    オバロのセバスとブレインがお互いを知らないとかの方向でねw皮肉なのか、知れたら主人公の立つ瀬がないからか?エマさんを自分を盾にして死んだ艦長も知らないのもハサウェイ!ツイてたなw

    +1
    -0
  • #

    カミーユはほら廃人になっちゃうじゃんw

    +1
    -0
  • #

    先入観って怖いね。ミライやブライトが金持ちで
    余裕があるからミライが引き取ったと勘違い。
    じゃぁハヤトやフラウボゥの子で大して権力や威光もないのにカツは自論一色で偉そうだったんだw

    +1
    -0
  • #

    ごっちゃになってきたゾw エマさん撃破したのはカツw

    +0
    -0
  • #

    >320そうそう、でもカツやハサウェイみたいな自分で作った正義や恋心で、何度も命がけで一緒だった、現在進行形で仲間や親切にしてくれる+命救われた相手を、瞬間沸騰と勝手な正義論で56す男と旅や同じ戦場に味方として一緒したくないww

    +1
    -0
  • #

    マジで踊り始めたから草

    +3
    -0
  • #

    カツはね幼少期だけど。一応ホワイトベースクルーでニュータイプ気質だったのwだからパイロット特性もあるって勘違いしてたw

    +2
    -0
  • #

    パイロット特性はあるよね!アレだけ戦場で撃墜されなかった。ただ、倫理観や義の心や筋道がおかしいよね!笑

    +0
    -0
  • #

    >323をウクライナ戦争やリアル戦争に置き換えるとわかるw例えば敵にクリミア半島でロシアに下った女性が居て、友人としてそれ以上にも気がある人とか、元親友で撃って来たら、味方の1か月以上一緒に戦ってた仲間が自分への照準から寸前で倒してくれた!
    激怒!俺の女性友人や元親友をやったな!
    イキナリ味方撃ちww嫌すぎる

    +0
    -0
  • #

    パイロット特性は無いうか。。。Zの時は早熟w
    Gディフェンサーだよ?MSじゃなくてエマさん撃破したのw

    +0
    -0
  • #

    >320カミーユは直感回避力とニュータイプの精神波長やバリア量も最高、相手の心を読む力最高、相手を金縛りにするほどの精神エネルギーとかで、
    精神崩壊とかもう出せなくなったんだよww
    他の作品のチートや強すぎて一度活躍させて出せないキャラと同じw

    +0
    -0
  • #

    Gディフェンサーごときで撃墜出来る程度にパイロットや射撃力あるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    諦めてた事ってベイビーしかねえよなぁ?
    ちたばちゃん協力するでぇ!

    +0
    -0
  • #

    千束をちばたちゃんて入力してたの奉行さんw

    +0
    -0
  • #

    ちたばかw

    +0
    -0
  • #

    ちさとで出てくるよ?w

    +0
    -0
  • #

    奉行は独特の言葉や呼び名やマイブームを繰り返すの大好きだから。
    今日、自演自演と合いの手入れてる人は奉行ではないと思う

    +0
    -0
  • #

    331はbotのまま間違い?w

    +0
    -0
  • #

    作品アンチを下までしつこくしつつ、自分が気に入らないコメを自演!自演!と同一だという+説明はない
    はい!もう一人のほうですね

    +0
    -0
  • #

    ガンダムネタ入りたかった?w

    +2
    -0
  • #

    単語の順番や違う言葉を使いつつ、一生同じ主張や悪口の対象とかも同じブレないから。
    口調違っても一生同じ意味の罵りや主張する点で見分けやすいですな

    +2
    -0
  • #

    会話に入りたかった?w自分を上にして腐しながら
    話題や正解を自分がコントロールし隊♬の活動です

    +0
    -0
  • #

    ご苦労さまですw 吞んでます?w

    +0
    -0
  • #

    コントロールし隊とかそんな活動を呑んでて出来るのかな?w

    +0
    -0
  • #

    bot様は飲んでないと思うよ。あれは素でもいつもひがんでる

    +1
    -1
  • #

    また呑まずにコントロールし隊とかも変態だねw

    +1
    -1
  • #

    自分ルールと、会話や楽しそうならムカつくとか一色の
    成せる技だね。それを通じなくても永遠に書き込めるからこのサイトを選んでるw

    +1
    -0
  • #

    今日は異世界薬局の日かぁ

    +0
    -0
  • #

    今噂してた人は異世界薬局と異世界オジサンのうんちく合戦や自分の知識と経験が常識や事実だ!合戦も気に入らないらしく(一応会話)、毎話下のほうまで覗いてはケチ付けてるよ
    議論討論もダメなのだw

    +1
    -0
  • #

    異世界薬局はなろう読んでたけど歯車で陛下が呪い?でギブアップしたよ><薬学と呪い無理あるもんw

    +0
    -1
  • #

    最初の方は面白かったんだけどね

    +0
    -0
  • #

    正解、俺様は今日はこんなクソスレには来ずにずっとエクハ最終回みてたからねwww神アニメだわ〜

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまはプリマジ313で止めたからやっと抜いたねw

    +0
    -0
  • #

    奉行さん来たからには面白い事言ってw

    +0
    -0
  • #

    ※351
    313でコメントストップか・・・

    3日で時効成立するべき
    リコリス・リコイルは低学年向けアニメ
    空自不要
    比律賓空軍不要
    濠太剌利空軍不要
    台湾空軍不要
    新西蘭空軍不要
    マダガスカル空軍不要
    スリランカ空軍不要
    デジモンは糞アニメ

    +1
    -5
  • #

    ちーんーぽー!

    +1
    -3
  • #

    最後のリスに大爆笑「…アローハー」

    +54
    -1
  • #

    くるみたんは尊い♡

    +5
    -1
  • #

    くるみたんはハッカーなのにココの人よりコミュニケーション能力があるw ハッカー な の に w

    +50
    -2
  • #

    実写化すんなよ

    +0
    -0
  • #

    神のご加護がアランことを

    +1
    -0
  • #

    みなさん、よろしければ、
    ドを、イヤ、、 、、
    ダイ大冒険 96…話(笑)のコメント欄もご覧ください。
    いつでも待ってます
    よろしくお願いいたします

    +11
    -11
  • #

    みなさんに1つだけ言わせてください。
    もしも、
    「気分・感情・情緒・感覚を害してしまったら、
    このことだけはホントにごめんなさい😭」

    +12
    -11
  • #

    >360>361 説教お〇さんはそちらにいらっしゃったのですかwww



    アレですね。ドラゴンクエストダイの大冒険にドラゴンボールネタをぶち込んで無視された状態ですねw
    連投しまくってんのにマイナスさえ押してもらえない気持ちお察し申し上げます。

    +0
    -0
  • #

    あい はぶ ゆ~ properly taped, my lad.🐿🐿

    +51
    -0
  • #

    マイナス連打しないで

    +0
    -0
  • #

    手加減してあげるよ?w いあ手心かw

    +16
    -0
  • #

    >>365 何様のつもりだ
    生ゴミ?

    +0
    -0
  • #

    >366 ダイの大冒険でドラゴンボールを語りたいの?それとも国葬を宣伝したいの?

    +0
    -0
  • #

    >>367
    宣伝は絶対しない それだけは言います
    宣伝目的ではない

    +0
    -0
  • #

    >368 そう言われても政治絡みだし…政治利用?w

    +0
    -0
  • #

    >>367
    ようは、
    ①フリーザの中尾隆聖さんが
    冥竜王ヴェルザーを演じたよってことと

    ②明日の安倍晋三の国葬を
    更に多くの人間に知ってもらい、国葬の印象・意見・感想を日本国民全員にSNSで書きこんでもらうためです

    +0
    -0
  • #

    説教お〇さんマメやなぁ

    +1
    -0
  • #

    >>368
    全く違います。
    それはあなたの本音と価値観ね。
    もしも、あなたが宣伝が目的だと言い張るのなら
    それはあなたのとんでもない間違った思いこみ

    +0
    -0
  • #

    >>368
    しかし、日本の現在の社会風潮の高さ 深さだと
    そういう価値観がメチャクチャあっても
    無理はないです

    +0
    -0
  • #

    説教お〇さんダイの大冒険戻ったら?wマイナス誰か1個押してくれたよ?

    +0
    -0
  • #

    >>368
    それに状況的・タイミング的にそういう間違った思いこみが発生しても無理はない。
    確かに、国葬の終わった後に(あとに)
    その数日あとに書けば良かったわ。
    その側面だけは謝ります。
    すみません

    +2
    -0
  • #

    ダイの大冒険の方々に謝れば?

    +1
    -1
  • #

    >>376
    それは内容によります。それ以上は余計なことはしない。
    あなたこそ、さっきから、
    自分の気持ちが最も正しいっていう大前提で
    オレに絡むのは絶対ダメ。
    やめてくれよ
    あなたの価値観が世界中で一番正しいわけないだろうが
    たまには
    ドラゴンボールを書きたくなる時だってあるのさ。
    生きる了見が狭いんじゃない。か?
    あなたも

    +2
    -0
  • #

    >>376
    なんか、バカバカしい

    +0
    -0
  • #

    米366を書かれた後ですいません言われてもねぇ。。。

    誠意が無いし+嘘くさいよ

    +0
    -1
  • #

    米378 こういうのも。。。

    そりゃ誰もマイナスも押してくれないよ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    安倍晋三の国葬よりもプリマジの方が面白い🤣

    +52
    -1
  • #

    >>379
    だから、それはあなただけの価値観と本音だろうって言ったじゃん。
    それに
    『誠意がないし+ウソくさいよ』ってのは
    絶対取り消せ。テメエ。

    +2
    -0
  • #

    >>381 お前だけは、邪魔 黙れよ

    +4
    -0
  • #

    ウォールナットさんもプリマジの方が面白いと思う🐿

    +51
    -0
  • #

    >>>379
    別に誰かにマイナス連打されたくて書いたわけじゃない

    +2
    -1
  • #

    あい はぶ ゆ~ properly taped, my lad.🐿🐿🐿

    +51
    -0
  • #

    >>379
    もう1回だけど言うぜ。
    その言葉だけは取り消せ。
    謝るのは、
    その言葉だけは
    このことだけはお前が謝ればいいよ
    『誠意がないし+ウソくさいよ』ってのは。


    いくらなんでも言って悪すぎる事と言って言っていいことがある。
    『間違った思いこみさん』
    お前、女の子だろ?

    +6
    -0
  • #

    >>379
    マジ取り消せよ
    ホントにこのことも絶対許さない

    +5
    -0
  • #

    ギャル子よ?♡うっふふ~ん♡

    +24
    -0
  • だーいそーげーんさま

    言って言っていいこと(こんな言葉知らない、ごくり…

    +24
    -1
  • だーいそーげーんさま

    後手※387のターンですが、長考中です。
    持ち時間に余裕があります。しばらくお待ち下さいwww

    +1
    -0
  • #

    ダイの大冒険って結構な名作ですよね?ポップの心情とか好き♡ コメ欄の人は災難だなぁ><

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    その間、暇なので…ダイの大冒険コメ欄に突撃してきますwww
    中尾隆聖さんだけに…バイバイキーン‼️🤣

    +5
    -0
  • #

    >>392
    その言葉はブーメランで返す
    お前は生きること自体が、存在自体
    書きこんでいる行為自体

    オレたち全員が災難で最悪
    おまけにお前だけは害悪
    わかったか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まんま※370で書いてくれた通りでしたwww

    +0
    -0
  • #

    わかったか?頂けましたwありがたやwありがたやw

    +11
    -0
  • #

    ギャル子 わかりまてえええええええええええん♡♡♡

    +14
    -0
  • #

    >>397 お前 以前、殺ジン予告を受けたじゃねーか。
    リコリスの12話で
    まあ、お前だけは懲りるわけないしって思ってた

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※390にもチョベリグなブーメランくださーい🪃🪃🪃

    +6
    -0
  • #

    もう説教お〇さんはギャル子に告白しちゃえよ!!w

    +0
    -0
  • #

    >>397 間違ったわ。(笑)
    殺ジン予告を受けたじゃねーか。
    『リコリス 11話ね』

    +2
    -0
  • #

    説教お〇さんはTPOを守れるようになったね?w

    +0
    -0
  • #

    ギャル子 よしよし♡♡♡

    +3
    -1
  • #

    >>397
    『リコリス 11話の>>487の1件』
    絶対許さないし、
    絶対忘れない
    お前はだいそーげーんと同じくらい許せない。
    500年間ブチコロしたいわ
    つーか、
    消えろ お前

    +1
    -0
  • #

    >>402 >>400
    お前も邪魔 黙れよって
    何回もオレに言われたんだよ。
    9000回くらい言われたいの?
    変態ドMちゃん

    +1
    -1
  • #

    あと、遅くなったけど
    400コメ突破おめでとう

    +31
    -0
  • #

    アクエリオン並みの告白は欲しかったわ~♡
    1マン年と2千年あともギャル子愛してる~♪www

    +16
    -0
  • #

    >374
    いつも思うんだがおじさんも別に悪口言ってないんだから良いんじゃないか?君が嫌ならサイト早く買い取りなよ?いつも仕切ろうとしてるけどさ
    ダイ大でやり合ってたのになんであちこちで陰口叩くかな?見物してても気分良くはないな

    +2
    -0
  • #

    >408 いやいやだって米360米361から始まってるじゃん?
    悪口は言ってないけど。オレも陰口は言ってないよ?むしろダイの大冒険の優先を促すためで。戻れって言い方キツイ?じゃあ気をつけるよ。

    +0
    -0
  • #

    >>404に続いて

    お前には
    『リコリス11話 >>487の1件があるしな』
    絶対許さない。
    500年間は許さないし忘れない。
    今でも
    お前をコロしたいって気持ちだからな
    (怒)(怒)

    +2
    -0
  • #

    「見物してても気分良くはないな」の感想は「君が嫌ならサイト早く買い取りなよ?」のブーメランじゃね?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトって買えるの⁉️
    おいくら万円かしら⁉️
    って思うランキングを操作したいだーいそーげーんさまでした まる

    +0
    -0
  • #

    >409ダイ大で奉行がやり合ってたので奉行と思った
    >411は要望載せてないからブーメランじゃないかな?
    色々他人に注文やルール出すようなことにだな

    +0
    -0
  • #

    いつも思うんだがおじさんも別に悪口言ってないんだから良いんじゃないか?←ホントか?w

    +0
    -0
  • #

    奉行さん来たからには面白い事言ってって言ったら
    しかし奉行とbot先生は同時にたまにしか現れないな?

    +0
    -0
  • #

    >413 オレに謝りなさい!!オレはあなたに色々他人に注文やルール出すようなこと言った覚えはない!!

    +0
    -0
  • #

    ↑書きかけの文がなぜか合体してた、1行目と2行目は別なのでナシで ><

    +1
    -0
  • #

    それにダイの大冒険でコメントした事もない!!今日含めて。

    +0
    -0
  • #

    じゃあ許してあげる♡

    +0
    -0
  • #

    >>418 わかったわかった

    +0
    -0
  • #

    >416他人に注文方向に言ってるじゃん?
    オレって誰のことなん?

    +0
    -0
  • #

    >414その君らと言い合ってるときではないw
    ワンピや異世界おじさんやダイ大で理解不能の演説してる時のことだよw

    +0
    -0
  • #

    >>412昔はアクセス数とか繁盛したらブログとツィッター垢売る人普通に居ましたよ。
    SLGのゲーム垢みたいに売られてた

    +0
    -0
  • #

    いあ ちゃんとごめんなさいは言えるようにしとこうよw
    オレ?米374の人だよw

    +0
    -0
  • #

    なんで?上からっぽい他人へのイジりに謝罪するんだ?君が勝手なこと言ってるように俺も勝手なほうに味方しただけ

    +0
    -0
  • #

    私はワンピや異世界おじさんやダイ大すべて行ってないし無実ですw

    +0
    -0
  • #

    上からっぽい他人へのイジりにはオレが→おじさんにって事?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※423
    マジっすか‼️
    実際、取引が面倒そうだし管理者に身バレして、「あなたがだーいそーげーんさんですか‼️」って笑われそうで嫌だなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    ツイッター垢はたまに売られるよね

    +0
    -0
  • #

    メールで連絡して業者や広告料として売るらしいですよ

    +0
    -0
  • #

    >426
    いやおじさんが演説してた場所ね。たまに薬局もあった

    +0
    -0
  • #

    おねがい信じて あんま行くとこないw今日ガンダムはお母さんガンダムの名称書いたw

    +0
    -0
  • #

    あっガンダムで言いたい事あったんだw

    +0
    -0
  • #

    あっアレかダイ大でおじさんとやり合ってた奉行と勘違いしてごめんなさい!
    あと11話10話でおじさんイジってた奉行キャラと勘違いしてごめんなさい

    +1
    -0
  • #

    でも放置で儲かるサイトを売る人はあまり居ないのでここの管理人ウハウハでしょうな。なにせ似たようなサイトが100以上消えて行く12年間で、IDすらない自由度高すぎるモラル低すぎるコメント欄付けたら個人のようつべ連動ではないブロガーとして何度かトップクラスの収入を得た感じ

    +1
    -0
  • #

    >305 追記 ZZ重要人物 プルとプル2 マリーダ・クルスに繋がるからw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ライバルが居ない市場は儲かりますよねwww

    +1
    -0
  • #

    >436マリーダはプルのクローンではなく、ただの強化人間だよね?マリーダさんはレイプで女性器の機能奪われて不幸過ぎて嫌だったな
    プルも散々反対派にディスられてたけど、プル2くらい連続で改心したんだから生かして欲しかった

    +1
    -0
  • #

    クシャトリヤかっこいいよなぁwほれぼれするw

    +0
    -0
  • #

    >>437ブログを雑誌や更新して情報を配るサイトと違って、それはもう楽に儲かるんですよ!ココ。
    自分もFC2やライブドアやアットニフティブログを自動作成したからわかるけど、普通は情報収集やサイトの楽しさやテクを入れまくらないと儲からないw
    外国サプリの紹介も毎週凄い情報集めてるし、情報や調べる労働や写真撮影抜きの、更新欄立てだけで儲かるのは珍しい。裏山しいですよ

    +0
    -0
  • #

    プルのクローンではないかもだけどなんらかのシリーズだと思ううよ。グレミー・トトがチラっと出てたw

    +0
    -0
  • #

    全然関係ないけどリアルで罵倒からの殺害や、老人ホームでどっちかがバカとか無能とか基地外とか言われて殺害する事件が定期的にあって、昨日バカと言われた50歳過ぎの男が老婆の両腕折って20分拷問して殺害してたね
    どんどんリアルで口論したらヤバイ時代になってる気がする。昔友人の兄弟とか親子で2日に一回口論する日課の家族が時たま居たけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    ネットトラブルもそれに近いって事だよね。気をつける!!

    +1
    -0
  • #

    あくまで特定されたとか、いつも自分のネットの知人と話題になるのが、驚くほどお金と地位を匂わせて、最初だけお金かけて騙したり個人特定したら被害に逢う記事が多いんだけど、出会い系ではないSNSでお金以外のことでウンザリするほど女性のガードや皆のガードが堅いw だから口論になる場に居るってのすらおかしいとか警戒心ないとかなのかな?って思うんだ

    +0
    -1
  • #

    >439あんな細かい複雑なデザインで、キュベレイタイプだけど武骨な色でカラーリングが重厚さを感じるのは、描く方には色々限界と思われ 笑

    +1
    -0
  • #

    ガンダムネタのついでなんだけど…
    「HGに恋するふたり」って漫画人気出そうなんだよねw
    アニメ化したら絶対荒れるwww

    +15
    -0
  • #

    閑話休題。
    主要キャラの血液型です(公式サイトより)。

    千束 AB
    たきな A
    ミズキ O
    クルミ AB
    フキ A
    サクラ B
    真島、楠木、ロボ太、吉松 不明

    ···うんっ!

    +5
    -0
  • #

    千束 AB←わかる!!
    たきな A←納得!!
    ミズキ O←わかる!!
    クルミ AB←結構素直だと思うんだけどなぁお祖母ちゃん子だし
    フキ A←納得
    サクラ B←納得w

    +0
    -0
  • #

    次おっぱいサイズいってみよう♡

    +2
    -0
  • #

    レイザーラモンHGと真っ先に浮かんでしまった
    あいつ全然ホモじゃねえんだよな
    年収1億越えて下降するまでホモのフリしてただけ
    そんなのに高いギャラやヨイショしてた国民

    +1
    -0
  • #

    米446の事でしょwソコから荒れる要素満載w

    +0
    -0
  • #

    百合百合もあるしwまさかの連想逆だからねw

    +0
    -0
  • #

    佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた

    +1
    -0
  • #

    ↑4コマっぽい百合百合♡

    +0
    -0
  • #

    相変わらず長文がクソ

    +0
    -0
  • #

    合いの手ご苦労様
    不快になってもらえたから暇な時もっと書くよ

    +0
    -0
  • #

    まめにチェックしてるから頑張れってやつか

    +0
    -0
  • #

    TERUっていうyoutuberのコメント欄の下あたりで必死なアンチ共がおるよw見てみw

    +2
    -0
  • #

    落ち武者はYouTubeに未練ありすぎて成仏できない模様www

    +0
    -0
  • #

    >458 この人は知ってるよ。オレが見た時はアンチ消されてたかなw
    無職転生小説版の要点もわかりやすいし。11月25日で小説完結の挿絵も出してた。蛇足編も語ってくれたの嬉しかったなぁw

    +0
    -0
  • #

    奉行がようつべとかYouTubeという単語見たら全部俺だと1年以上思ってるのほんま初老っぽくて好きww
    俺456番で昨日寝たんだわw寝不足で今日地獄だった。
    じゃぁ奉行にオウム返しなるべくしとくねww

    +0
    -0
  • #

    ブロックされてココしかない落ち武者奉行はYouTubeに未練ありすぎて成仏できない模様www

    +0
    -0
  • #

    気が向かないとお前は未来永劫ハクガイ君以外には相手してもらえないからw
    あと それでも歩は寄せて来るとか悪役令嬢で、なぜか反論コメとかをお前扱いして2人奉行を攻撃してるのも俺じゃねえからww
    最近、お前の陰口返しすらしてないなw
    お前にはオウム返しでコケにして構ってヤラないのがベターだとアンカーさんに言われて思った。
    まぁ俺が自論や言いたい分だけ書き込むのは暇な時するけどねwあとは認知真逆にする老人にはオウム返しで自分で言った悪口をドMには与えてあげる♡

    +0
    -0
  • #

    しかしYouTubeと自分語りと長文に過剰反応して発狂してる奉行いつも笑ってしまうww
    お前その分じゃ意思疎通出来ずストレス溜まりっぱなしだろうなwだってお前やってることや思考の反射が完璧に基地害じゃんw
    お金の縁以外で誰も喋んないのが手に取るようにわかる

    +0
    -0
  • #

    それよりこないだの米326の方がダチ悪くない?
    名詞だけコピーして文章変えて合いの手してくるやつ。

    +0
    -0
  • #

    米340も奉行さんに寄せてるしさw

    +0
    -0
  • #

    ↑アンカーが合ってない?誰でしょうか
    オウム返しは俺だけど?だいそーの名前書きや成りすましは奉行ともう一人と思う

    +0
    -0
  • #

    >467 カツとハサウェイの微妙なニュアンスネタ話してた人
    もう一人の人はbot先生?ちょっと違う気がしたけど。

    +0
    -0
  • #

    >〇〇はアンカー言うのわかるけど。米〇〇もアンカ言う?

    +0
    -0
  • #

    ほう、俺が奉行のマネをして話してると?
    カツとハサウェイは俺だが、突然俺をディスりだすときは奉行ではなく君かね?
    もう一人は誰が見てもbotだろww奉行も俺もハクガイ君も説教オジサンも一人の自演だと、会話も作品感想もしないのに気になって仕方がないbot様

    +0
    -0
  • #

    >469奉行や着火さんが全部アンカーと言うと決めたんだよ!!奉行はなんでも決めるから、その中で無難な物は皆が使いだすんだよ

    +0
    -0
  • #

    bot様は薬局でも異世界オジサンでも下のほうまで奉行の半分位覗くが、あいつはある意味絶対ブレない、覇権や人気アニメが一人の自演で、会話も自演で、ハクガイとだいそーが同一で、奉行や俺や着火さんが同一だと言い続けるから、ある意味奉行が言う無害かも知れない、意思疎通しない基地外AIだから

    +0
    -0
  • #

    ↑アンカーが合ってない?誰でしょうかに対して
    解釈は誰が発言でしょうか?→答え
    もう一つは米340はキミだったの?bot先生っぽかったけどwあの♪は間違えるw

    +0
    -0
  • #

    絶叫も昔は+連打言わなかった?今の人は大連投も絶叫言うw

    +0
    -0
  • #

    botや奉行は個性が出る記号は成りすまししか使いません。wwwとwwwですら誰かを煽り、即返事キャラ3人自演で工夫してるから。
    自分の言葉には個性を出さない(内容は奉行もbotも同じ+俺を上にしろ、俺yは賢いから俺の発言は事実だ、お前は基地外だ!)よ

    +0
    -0
  • #

    お前は基地外だも最近見ないね。法則性変わった?

    +0
    -0
  • #

    法則性ではなく、毎回単語や順番構成を変えてる

    +0
    -0
  • #

    わかりやすいのは、どんな内容でもbotは、他人のコメにケチを付けて、相手が居ない時は「自分以外は皆格下で基地外で、作品ともどもくだらないゴミだ!」
    主張で、意思疎通すると「俺が上で賢く発言はすべて事実だから、お前は基地外だ」と言葉が違うだけで同じ主張を2年以上してる。奉行はソレに下ネタ付けるだけ。
    成りすまししても自演してても目的が悪口と威張る以外に高揚しないんだよ。
    共感や興味ジャンル返されてもホボ喜ばない

    +0
    -0
  • #

    昨日ダイの大冒険コメ見てきたけど。説教お〇さんも参ってたみたいだね精神的にwハゲねた追加で面白かった

    +0
    -0
  • #

    >474知らんけど、ここで奉行や奉行のキャラの下ネタマンに攻撃や皮肉言いまくってたのは、俺と説教おじさんと、2行までならチャッカさんや東山厨みたいな本格参戦しない、作品感想の間に一言煽る一般だよ

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行は元の俺様威張りを成りすましとの違い強調して、スペルマンと2つの自分を奉行と知って欲しい本人キャラはあるな^^
    botは中身のない野次キャラだから、自演で口調変えて賛成や中傷しまくるとき以外個性ないな

    +0
    -0
  • #

    君が言う通り説教おじさんも行き過ぎだし、自分勝手に時たま煽るんだよ。でも半分強は奉行からだなw
    だいそーーすら説教おじさんは軽く煽るから、俺が長文書くたびにディスられるのと同じで、自分ルール満載で自分ルールが他人に全て通って当然とか正義とか譲らない中年と、誰かへの悪口の機会を探してる参加動機には刺さるんだな

    +0
    -0
  • #

    オレはもう気にしても無いし(説教お〇さんに対して)無視してもいいけど。国葬ネタはくだり長いんだよね。今度小泉元首相とかだった場合郵政改革の人とか反対するでしょ。たかが葬式でめんどいけど。まぁ君のオレに対してくれた忠告を受け止めて無視するよ。

    +0
    -0
  • #

    東京住みじゃないって言ってたけど九段下まで行ってオバロ放映時間までには帰ってきそうw

    +0
    -0
  • #

    無視するのも正解だし、俺が無視出来てない時点で俺がバカなんだけど、二人だけ意思疎通完璧に出来ないんだよねー。その同じことを悪口だけを繰り返して絶対相手の論や道徳は頭に入れない。
    俺もだいそーやハクガイ君や半分電波ウヨちんみたいに、相手の論に答えてキャッチボールや理論を交わす人なら、オウム返しもコピペもしないけどね

    +0
    -0
  • #

    たった一言コメントしただけなのに、どんだけ盛り上がってんだよwwwヤバすぎだろ俺のカリスマwww

    +0
    -0
  • #

    上で駄弁ってただけなのに、どんだけ気にしてんだよwwwヤバすぎだろ俺のストレスwww

    +0
    -0
  • #

    ツボった、めっさ腹痛いwなんか可哀想w
    自意識過剰コント好きなんだなw

    +0
    -0
  • #

    誰かが言ってたよな、奉行さんがいないと落ち武者も何も書けないゴミってwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「『リコリス・リコイル』くじメイト 千束とたきなの秋空ショーウィンドー」がアニメイト通販に登場!

    千束の銃型ダイカットクッションや布ポスター、アクリルスタンド、ビッグ缶バッジといった豪華景品をラインナップ。

    販売期間は2022年9月23日0:00〜10月13日23:59まで、価格は1回880円(税込)となります。

    さらに、1度のお会計で10回ご購入毎に千束&たきなポストカード(全3種)がランダムで1枚もらえるキャンペーンもあるので、ぜひチェックしてみてください♪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9月24日に最終回を迎えたTVアニメ「リコリス・リコイル」。コミカライズ版は月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)で連載中で、作画は備前やすのりが担当している。同時発売となる「リコリス・リコイル」公式コミックアンソロジーの詳細は、続報を待とう。

    さらに10月より「リコリス・リコイル」の公式スピンオフがComicWalkerおよびニコニコ漫画にて連載開始。作画は「はいふり」の阿部かなりが務め、喫茶リコリコで繰り広げられる、千束とたきなの日常が描かれる。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄設置から2日半なのに、どんだけ一人でコメ稼ぎしてるんだよwwwヤバすぎだろ私の超大連投www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    500までお手つだーいわっちゃ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次は1位取れそうね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトの人は、今オバロ見てそうwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うりゃりゃりゃりゃーーーーーーわっちゃ!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そおおりゃあああああああーーーーわっちゃ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷりまじーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    すたじおーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    11月始動ーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はい 500 わっちゃっちゃ

    +0
    -1
  • #

    はい円盤初週2.3万枚大勝利
    アンチくん涙目失禁呼吸停止で完結!解散!

    +5
    -0
  • #賢者の石

    うん!ちとせちゃん助かってよかった。
    たきなのアドバイスでハワイか!
    ハワイアンな姿のちとせちゃん最高!
    その姿でポーズにコメントは可愛かった!
    できたらたきなもきてほしかった。
    ちとせちゃんの可愛さとたきなの変化の物語でしたね!
    円盤も売れたようだし第2期放送決定かな(^○^)

    +51
    -0
  • #

    >489お前の自演キャラだし、お前に返事せずにハクガイ君や電波ウヨと駄弁ってたんだがなw
    あ~~お前の話題を出したわ、共通の知人の話題なんか女と喋るときの王道さねww
    なんかオウム返ししようとしたら、1行しか書かなくなったねw地味に追い詰められてる奉行ww
    もっと中傷していいのよ?最低2~5行、昔は15行とか時たまあったよね!ネタ寄こせよww頑張れ奉行w

    +0
    -0
  • #

    誰かが言ってたよな、俺がいないと奉行は何も書けないゴミってwww

    +0
    -0
  • #

    ほらアンチさん目を逸らさないで!w
    君の激推しアニメの円盤はどれくらいなん?w

    +15
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまはプリマジ1000コメをほぼソロ攻略で達成してるゾ!!!www

    +51
    -0
  • #

    機動戦士ガンダム水星の魔女前日譚をランク入りさせてる場合じゃないと思うんだがw

    +1
    -0
  • #

    そりゃそうさ、俺がここにコメントする理由は落ち武者くんの長文を添削するためだし。それが生きがいでもあるしwww

    +2
    -0
  • #

    ↑wwwめっさワロタ、いつ消したんw
    都合悪い自分への反撃書かれて、ぼっきしました!って6回前後書いて流すアレかねww
    奉行の行動マジで落ち武者やなw
    俺はようつべみたいにブロやコメ消しないから
    毎日仕事と家事とゲームとネット副業の間に好きなだけ書いてるよ~~
    お前さ、2年間俺を止めれたことないよなww
    逃げて陰口が精いっぱいw

    +2
    -0
  • #

    すげぇ!周りに爆笑される矛盾を書いてオウム返し防いだかwwヤルな!奉行
    しかしそれはロシアの蛮行を俺が止めた!の方向性の一瞬でわかるウソだなw
    奉行って説教おじさんにも俺にも着火さんにも
    自分が俺に逆らう基地外のコメを止めてる!とか削除した!とか言うよなww
    お前恥ずかしくないん?w編集技術さえない世捨て人なのに

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ  き し ま し  た

    +0
    -0
  • #

    いや、テンション上がってるところ申し訳ないが、先生は本気だよ

    +0
    -0
  • #

    >514 いあ奉行さんが先生とか…教育実習中に女の子に手を出して無理っしょw

    +0
    -0
  • #

    滑ってるがまぁ見れないレベルではなかった、62点。

    +1
    -0
  • #

    ぐぬぬ ぬ。。。62点

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が女子だったらリモコンバイブ突っ込んで授業させるけどな

    +1
    -0
  • #

    リモコンバイブ込み下ネタ76点w

    +0
    -0
  • #

    >518奉行考えたね、オウム返しですら恥ずかしい
    コメ削除した!とかLvの嘘と、悪口だけど俺が奉行に宛てたら、頭悪い侮辱や暴言過ぎてオウム返しするのも恥ずかしい発言ww
    てかソレやばいよ?当事者以外言った本人が基地外確定してる、マネ出来ねえww

    +0
    -0
  • #

    >514本気もなにも?2年前からおんなじ悪口順番や単語変えてるだけじゃんww
    しかもコメ削除や出入り禁止とか口先だけw
    いやね、俺真剣に奉行に同情や哀れだと見てるんだよ?他のサイトの中傷者や討論者はもっと周りを自分が正義とか正しいと説得出来る理論あるし、一言で2年半も中傷吠える犬ではないからねw
    もうねww同じ中傷毎日、説明や証拠0で10日言われたら慣れるよねwww

    +0
    -0
  • #

    コメ削除って何?もしや添削と削除同じ意味で捉えちゃったかい?

    +0
    -0
  • #

    ほら、俺がいつも落ち武者くんにしてあげてるじゃん、この文章のここが不要だよって。そして新しく正しい文章に書き直してあげてるでしょ、これが添削ね。

    +0
    -0
  • #

    先に言っておくね。さすがにこの勘違いは言い訳するのは恥ずかしいから見苦しいことはやめとけよwあと、得意のコピペ返しもなwww

    +0
    -0
  • #

    でもコメ511は削除したいよなぁwww添削と削除の違いも分からずめっさ笑ってる姿は哀れすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    「文章・答案などをけずったり書き加えたりして直し、いっそう良くすること」いやお前出入り禁止も削除するみたいなマイナス連打もしてたじゃんww
    悪口を添削してる!!とか言い出したら、この世に犯罪はなくなるよなwww

    +0
    -0
  • #

    ほら、俺がいつも奉行にしてあげてるじゃん、奉行の下ネタにこの文章のここが不要だよって。そして新しく正しい文章に書き直してあげてるでしょ、これが添削ね。

    +0
    -0
  • #

    あっディスるとも言うなwww奉行ごめんねw

    +0
    -0
  • #

    でも>510は削除したいよなぁwww添削出来てないのに分からずめっさ笑ってる姿は哀れすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    まあしばらくこのネタで煽って遊んでやるかwww秋アニメまで暇だしな

    +0
    -0
  • #

    先に言っておくね。さすがに最初から最後までお前が決めるのは言い訳するのは恥ずかしいから見苦しいことはやめとけよwあと、得意のコピペ返しでコケにされててもなwww

    +0
    -0
  • #

    奉行~~~頑張ってねwww知恵絞って「お前はこうだ!」大連投wwwこいつやっぱ中身ねえわw

    +0
    -0
  • #

    ほら奉行、もっと寄こせ!はよ!中身0の「こうだ!」の遠吠えwww

    +0
    -0
  • #

    次は成りすましかな~~初老奉行くん!!

    +0
    -0
  • #

    コメントすればするほど落ち武者の知能の低さと精神的弱さが露呈してまうwww

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、添削と削除の違いは理解できたかな?

    +0
    -0
  • #

    私の授業は生徒に楽しく学んでもらうように工夫してますからねwwwめっさ笑いながら授業受けれるなんて幸せだよ

    +1
    -0
  • #

    コメ526の文章もおかしいな。出入り禁止も削除するみたいなマイナス連打?どんなマイナス連打すかソレ?

    +1
    -0
  • #

    コメントすればするほど奉行の知能の低さと精神的弱さが露呈してまうwwwやっぱ猿だわコイツw

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、添削全然出来てない口先奉行とは理解できたかな?

    +0
    -0
  • #

    私の授業は奉行に楽しく学んでもらうように工夫してますからねwwwめっさ笑いながら授業受けれるなんて幸せだよ奉行w

    +0
    -0
  • #

    >537の文章もおかしいな。出入り禁止も削除するみたいなマイナス連打?どんなマイナス連打すかソレ?
    やってたことも覚えてないの?ほら、有限実行しろよww「お前はこうだ!」しか言ってないじゃん

    +0
    -0
  • #

    近年稀に見る終始ハイクオリティなアニメでした。安済知佳さんの能力が開放された感。
    動画関係なくコメして荒らしている連中はインフルエンスオペレーション臭いので管理者さんが永BANしてくれると信じています。

    +0
    -0
  • #

    奉行~~今みたいに大連投してもっと必死に考えろ!
    宿題ねwww
    まぁおんなじ「こうだ!」だろうけど

    +0
    -0
  • #

    >543クールダウン クールダウン

    +0
    -1
  • #

    下まで覗いてインフルエンスオペレーション臭いとか言う割にはどうでもいい感想しかここはないよな
    素晴らしい説明や感想してみろよ

    +1
    -0
  • #

    尖りっぱなし 命令すんなよ

    +0
    -0
  • #

    知的キャラのフリして覚えたての言葉使いたかったんだろ

    +0
    -0
  • #

    出入り禁止も削除するみたいなマイナス連打?日本語かな?

    +0
    -0
  • #

    削除と添削の違いも分からんやつにインフルエンスオペレーションなんて分かるわけないやろ!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんは奉行さんのオウム返しが好きですよねw

    +0
    -0
  • #

    ワイも転生して幼女のおぱんちゅになって初潮の一番搾りを吸収したい

    +19
    -0
  • #

    ↑これを集結中のガンヲタ勢コメント欄にぶち込みたいw

    +1
    -0
  • #

    インサートフルチンコオペレーション

    なんやガンヲタ用語やないかいwww

    +0
    -0
  • ウォールナット🐿

    【 運 営 様 へ 】
    機動戦士ガンダム水星の魔女前日譚の水星の魔女動画一覧TOPへを押すとワッチ〇プ〇マジに飛びますw

    だーいそーげーんさまへの粋な計らいってやつですかね?w

    +1
    -0
  • #

    いやはや良かった!
    脚本も演出も作画もキャラも、すべてが一流だった。
    2022年のBest3に入るね。トップ争いに加わる完成度だ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※555
    全然、気が付きませんでした。
    ご指摘ありがとうございました。
    多分、仕様で神運営様の神対応なので、許してあげてください。
    「ガンダムを選んで見てる暇があるなら、運営推薦のプリマジ見ろ」
    って意味だと思います🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    運営さんも最終回が近づくプリマジに、悲しみが込み上げて来ているようだwww
    もう我慢しないで人気記事ランキング1位にして、一緒に喜んでも良いのにね
    運営と癒着したいだーいそーげーんさまでした🤣

    +0
    -0
  • #

    きっしょ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※559
    A.しょっき(食器)
    アナグラム初級クイズとしては、簡単過ぎたね🤣

    +0
    -0
  • #

    >>551アンカーチャッカさんに徹底的にシカトしろ!相手は意思疎通せず「こうだ!」って自分が決める結論を永遠にコメする以外は、自演と成りすまししか出来ないゴミだからと3回言われてるんだが、我慢出来ないからオウム返ししてる=だって全く証拠も自分以外が納得する説明もない、小学生の吠え合いの文だから

    +0
    -0
  • #

    >549こいつ出入り禁止命令も連打合戦も、自分の下ネタに二桁プラスやりまくっといて指摘されたら相手がおかしいしか言わないよな

    +1
    -0
  • #

    561翻訳たのんます。あ、やっぱいいです。どうせゴミだし

    +1
    -0
  • #

    ちなみに幼女のおぱんちゅは奉行様のコメントだなwww

    +1
    -0
  • #

    さすが奉行さん信者ホイホイじゃないですか?w

    +0
    -0
  • #

    自演荒らし君、肝心の最終話にコメント1000にできないんだな。自分の存在価値否定してるから草
    リコリコ信者にすらなれない。ほんと終わってる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまの華麗な大連投が無いと無様なものだな🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ちょこっと350連投すれば、良いだけなのにね🤣

    +1
    -0
  • #

    botのおまえがねるまで」深夜好評配信中♡♡♡

       bot失意のなりすまし心中悔し涙編

    +0
    -0
  • #

    bot公式『ぼっとれんぽう』募集中♡♡♡ 仲間募集ですw

    こんなボッチな自分でも明るく前向きに悪口書いてます

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    ストーカーそーげんキモいぞw

    +0
    -0
  • #

    成りすましbot、奉行からストーカーに変貌のだいそーげん

    +0
    -0
  • #

    なりちゅまちおちゅれす

    +0
    -0
  • #

    俺、本物の奉行だけど俺になりすますとか無理じゃね?カリスマ性ですぐわかると思うけど

    +0
    -0
  • #

    奉行さんよう実攻撃してくれた?wGJwww

    +0
    -0
  • #

    偽物乙wだいそーげん

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡♡♡

    +0
    -0
  • #

    ほらやっぱり偽物ストーカーそーげんだった

    +0
    -0
  • #

    ぼっきももうだめだぁも俺がやってると本気で思ってないよなw俺を釣るための餌だよな?

    +2
    -0
  • #

    あ?ようじつなんて知らねーよボケ。あんな乳でか教室よりエクハ見ろよ!

    +0
    -0
  • #

    シコリスなんかより遥かに面白いのにエクハの知名度低すぎるんだよ!俺がどぴゅっと盛り上げるしかねーだろ!!

    +2
    -0
  • #

    ちなみにシコリスは一話冒頭で切ったわwあのイキリ女が気に食わんからなw

    +0
    -0
  • #

    最終回でイキリ女の心臓が爆発して終わりだったら見てやってもいいぞwww

    +0
    -0
  • #

    化けの皮が剥がれてきたみたいだな

    +0
    -1
  • #

    ↑チンコの皮が剥けてないだろうwww

    +0
    -0
  • #

    化けてねーし、上野クリニックでズルムケにしてもらったし

    +6
    -0
  • #

    なんでbotの包茎治療代を奉行さんがもってんのwww

    +0
    -0
  • #

    bot本人もドン引きしてんだろうな見てるとしたら

    +0
    -0
  • #

    botよ ドンマいwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    関節キスのくだりいる?
    あれで一気にこのアニメ嫌いになった

    +0
    -0
  • #

    botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +0
    -0
  • #

    オバロのとこれ調べたら同じ所から送られてた
    間違いなくストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    >594
    お前がコピペ貼り間違えたんじゃないの?「 が抜けてるよ?米593

    +1
    -0
  • #

    >504
    めっさプラス押されてて気になって読んだが・・・
    ちとせって誰よwww
    主人公の名前すら憶えてないニワカの説得力のないコメントですなw
    3回も言ったらもう間違いでしたじゃすまないだろw

    +0
    -0
  • #

    >595 毛が抜けてるの間違いじゃないか?www

    +1
    -0
  • #

    ストーカーそーげーん焦り始めたwww

    +0
    -0
  • #

    今回の被害者bot本人w

    +3
    -0
  • #

    ストーカーのだいそーげーんお気に入りみたら
    説教じじい説教おじさん連投しながらキレてたwww

    +0
    -0
  • #

    >580>582俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww
    決め付けて厨とかほざいてたくせに大笑だwww

    +0
    -0
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -0
  • #

    コメ601お前誰だよwwwカリスマ性が全く感じられないんだがwww

    +0
    -0
  • #

    大笑いだwww←俺はこんなセンスのないコメントまずしないwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さん誰見くんの戦い加勢してるでしょwwww
    やめてネwww男の戦いなんだからwww

    +0
    -0
  • #

    botでも誰見くんでもすべての常連に通じてて 草
    今はそーげん追っかけに夢中=bot、反復行動の日課に飽きてない時=誰見www

    +15
    -0
  • #

    悲報誰見bot成りすましの使い手にすらダメ出しされる…ダサ過ぎてとかおかし過ぎて真似出来ない、別の人でも経験した究極の封じ手

    +15
    -0
  • #

    今だに俺をbotって妄想してる時点で笑えるwww
    てかこれコメ稼ぎだろダイソーのwww

    +0
    -1
  • #

    >608 仕事はコツコツ工場勤務とかどうだ?遅いからすぐラインに流されそうだけどw

    +3
    -0
  • #

    話しの前後ガン無視で何を言っても勝ち誇り威張ってる奴は安定してる。やっぱ2人は特徴あるね
    目的が違うのに同じことばっか言ってるけど

    +0
    -0
  • #

    でも訴えてる主張が違うのに半分似通ってるのが滑稽w

    +0
    -0
  • #

    妄想癖の決めつけマンK人w

    +0
    -0
  • #

    ↑効いてて草
    ・・・うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!
    自分で文章書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん(≧▽≦)

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣 魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.