シュート! Goal to the Future 第13話(最終回)

シュート! Goal to the Future 第13話(最終回)「始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 2:30~1週間)
【Gyao】(10/2 22:00~1週間)
【Tver】(10/2 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

シュート! Goal to the Future動画一覧TOPへ

コメント欄

シュート! Goal to the Future 第13話(最終回) コメント

  • #

    今こそ雄叫びをあげろ!復活のいつもの !!
    ↓  ドウゾ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    なんちゃって〜🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ホモサッカーも見納めかよwww
    完走お疲れ様でした🤣

    +1
    -6
  • #

    あれれ~~いつもの誰見じゃねぇwwはずれた!
    あれでもプライド持ってそう
    飛ばし飛ばししか見てないけどお疲れ~

    +2
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    ※5
    P-84で第9世代ジェット戦闘機を撃墜出来る奴は最高だわ

    +1
    -2
  • #

    ひでーアニメだった
    こんなもん最後まで見た自分とは何なんだろ

    +3
    -0
  • #

    「幻の左」ついに炸裂!!!
    でもなんでこいつの左って、なんでピンポイントで
    キーパー正面に飛んでいくのかw

    +2
    -0
  • #

    >7
    >こんなもん最後まで見た自分とは何なんだろ
    と思いつつも、新しい何かに目覚めた俺がいる♡
    それにしても最後はベッドシーンとか、完全に確信犯
    やんけwww

    +3
    -0
  • #

    気持ち悪い・・・。
    どうしてこうなったんだ?
    昔のシュートのドキドキ・ワクワク返せよ!
    これ作者同じなの?
    原作素人が書いたコミケに並ぶ薄い本だよね?
    だよね???

    +5
    -0
  • #

    白石は就活逃げたたなw酒店継ぐとはwトシの姉ちゃん嫁に迎えたのか?w

    +1
    -0
  • #

    >10昔のシュートは情熱と恋愛もサッカーも重いシリアスと、序盤イキりや不良漫画のスラムダンクのような抗争もあったなwパワハラ方向に行きかけた先輩方のしごきとかw
    兎に角情熱や泥臭い努力性や真剣な描写力がない!
    かといって薄いタイトな内容で若い人が見る斬新なアイデアもない、ホモネタでツッコミ衝動バラ撒いて、おかしいとこを見ないように誤魔化すようにって感じ

    +0
    -0
  • #

    親友の家に押しかけて裸ベットでお出迎え!
    キモくて友達やめるわ。
    一緒にサッカー練習しようぜ!END思考には、狂っている。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    一人に四人ついててシュート決めれないなんて・・・
    サッカーってなんなん?

    +0
    -0
  • #

    キーパー正面ばっか下手くそ過ぎない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.