うたわれるもの 二人の白皇 第14話

うたわれるもの 二人の白皇 第14話「決戦前夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/29 3:30~1週間)
【Gyao】(9/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第14話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    運営さん、コメ欄立てナイス‼️

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    Extreme Hearts最終回もよろしくお願いします‼️

    +2
    -7
  • #

    安定の2クールか…キングダムもだけど、その予算や権利をリコやオバロやスパイやパリピや無職に分けて欲しい

    +0
    -7
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -3
  • #

    どこかのヴィヴィ劣化版をやってる作品に爪の垢を煎じて飲せたい泣き描写の使い方。あっちは全員で泣かせたりとポルノやってるけど、こっちは然るべきところでしか泣かせないから重みが全然違う。
    今季の中でも面白さでも上位入るはずなのに敬遠されてるのが残念で仕方がない。

    +3
    -2
  • #

    ここからがおもしろくて長いんだよなあ

    +2
    -2
  • #

    >5どっちかというと2期のほうが日常や話が進まな過ぎてここの人たちも辛口で厳しい人たちも、全然話が進まない!と言われそうですね
    3期のほうが良いかも知れない
    自分的には1期のエロゲの手直しがないので真面目だなーと感じてます

    +1
    -0
  • #

    ハクオロが付けてた仮面がオリジナルで
    この物語の仮面は劣化コピー品
     
    ハクは今居る種族を作った古代人の生き残りで
    ハクオロはさらに古代の人間で神の半身を宿してる
     
    クオンはそのハクオロの子供で神の力を継いでる
     
    であってる?

    +3
    -1
  • #

    今更だがブライはカットか・・・

    +2
    -1
  • #

    最終回かと思ったら違った

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.