カッコウの許嫁 第22話

カッコウの許嫁 第22話「会うときは俺も一緒だ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 1:30~1週間)
【AbemaTV】(9/25 2:00~1週間)
【Gyao】(9/25 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第22話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    瀬川ちゃんつっよ
    だいしゅき

    +9
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    エリカ記憶障害かなんか?後付け設定ひどすぎ

    +2
    -0
  • #

    ソウスケとエリカって5歳差か? 
    だったらシオンは兄候補から外れるんじゃないか
    流石に高校普通科に5浪の年齢で在学するやつはいないだろう

    +4
    -0
  • #

    せやからシオンは瀬川の許嫁やと思う
    シオン=宗助やないと思うで

    +7
    -1
  • #

    なんで瀬川と原作で付き合わせてるんだろう作者は
    まさかそのままゴールインさせる気なのか?
    でもこっから天野へ行くのも非現実的ではある
    うーん

    +6
    -0
  • #

    凪は本物のヴァカだろw
    素っ裸で夕陽に向かって叫ぶ男ワロタw

    +2
    -0
  • #

    そばっしーw

    +3
    -0
  • #

    相変わらず良いな。

    +3
    -0
  • #

    >4
    >エリカ記憶障害かなんか?後付け設定ひどすぎ
    なんか記憶操作でもされたか、悪魔とキスして代償
    に記憶を差し出したかを疑うレベルやなw

    +3
    -0
  • #

    主人公の記憶さえ完全に戻れば即解決する物語を記憶の断片を小出しにして進展を調節する よくある手法やな。
    ラブコメではコレで通用するのが名作みたいな所あるよね。徐々に思い出す間の遊びエピソードで如何にキャラを売り込むかが勝負みたいな。

    +5
    -0
  • #

    いるはずの兄貴設定、何かやるために出してきたんだろうけど、何のために出したか一向に見えてこないな
    仮に見つかったとしてそれが皆にどう関わってくるのか

    +1
    -0
  • #

    ジャグジーのシーンエロかったなw
    水着でも十分エロいわ。

    +2
    -0
  • #

    アニメ組だけど、瀬川さんの許嫁が宗助ってことはないの?
    瀬川さんは会ったことないって言ってたし。

    +2
    -2
  • #

    シオンが許嫁であることをそもそも親から知らせてもらえてなかったとしたら瀬川がシオンのこと許嫁だと知らないのも納得が行くんだよなあ。
    1期のOPでシオンが瀬川と一緒に神社に映ってるのも意味深かも?

    +6
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -1
  • #

    5,6年前のネパールでのイベントに出席したかどうかも覚えていない人もいるから。けっこう高い地位の人のなんだけど。だから、7歳くらいのことを覚えていなくても仕方ない。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.