マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 ストーリー
それは、極限の世界で戦う人々の絆の物語―
この時空に存在する、無数の並行世界のひとつ―
そこで人類は、戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ばれる人形兵器を駆り、地球外起源生命体「BETA」と数十年にわたる戦いを続けていた。
滅亡の危機に追い詰められた人間たちが、過酷な運命の中でどのような生き様をみせていくのか―

フジテレビ 10/05(水)24:55~

13話「卒業」

14話「XM3」

15話「逃亡」

16話「日記」

17話「再起」

18話「純夏」

19話「出撃前夜」

20話「甲21号作戦」

21話「希望の光」

22話「脱出」

23話「継承」

24話(最終回)「進む世界」

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 声優
白銀武:神木孝⼀
鑑純夏:楠⽊ともり
御剣冥夜:奈波果林
榊千鶴:伊藤美来
彩峰慧:佐伯伊織
珠瀬壬姫:田中貴子
鎧衣美琴:Lynn

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 コメント

  • #

    ハクガイ居場所予定。何かあったら呼んでねw

    +3
    -5
  • #

    Lynnさんガンダムやりながら頑張ってください!!

    +8
    -1
  • #

    ロボアニというより航空機アニメとしてみたほうが楽しめる

    +5
    -19
  • #

    ついにきたか。きっと覇権

    +6
    -2
  • #

    あれっ、1期と違って面白いぞこれwwwww
    一体どうしたんだwww

    +4
    -2
  • #

    こんなん観る奴いんの?あ 信者だけか。

    +6
    -4
  • #

    いろいろパターン作ってもゴミはゴミ

    +1
    -2
  • Comments are closed.