Extreme Hearts 第12話(最終回)

Extreme Hearts 第12話(最終回)「SUNRISE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/30 1:30~1週間)
【Gyao】(9/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -9
  • #

    ひよりんが泣き出してびっくりした
    ケガ再発して痛くて泣きだしたのかと思ったら足はもう完治してるのか
    ノノも正式にライズの仲間になってよかったね

    +7
    -2
  • #

    優勝チームだけ2曲ステージやるのか
    そこは優勝特権やな

    +8
    -0
  • #

    ライブシーンの見せ方ほんとに上手いし曲はいいしすごい楽しめたのよねこの作品

    +6
    -1
  • 匿名

    キャラも立ってるしこれもっと人気出ていいと思う

    +7
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    メイビーが負けたのはいまでも納得行かへん
    それに予想してた終わり方とちゃう
    ひよりが選手生命終わらせるエンドにしとけやつまらんわ
    うっざいエンディングやったわ

    +2
    -17
  • #

    分割払いww
    72ヶ月て6年やんwそない長くアイドルやってられる保証あるんか?w
    まぁ全国に名前売れるからなw今よりも売上見込めるからノノのこと購入したんやろけど2,3年とかでアイドル活動終わったら悲惨やなw
    せやけどリスクかけてそうまでしてでもノノをRISEの一員として迎え入れたかったんやろな
    ええ話やんけ

    +5
    -0
  • #

    1度芸能事務所からリストラされてんのにずいぶんとおもいきった買い物したな葉山社長w
    本性はカイジみてえなギャンブラーなんじゃねえの?w
    それかもともと資金はあったかだなw
    芸能事務所開設してるくらいだからなw

    +1
    -0
  • #

    これは当たりだったよ!
    ぜひ2期もよろしく!

    +6
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    可愛さ、面白さ、熱さ、曲、全てがパーフェクト!!思えば今期はこればかり最新話までの1週間ずっとリピートしてたわwこんなに爽やかで優しい気持ちになれるお話は何回見ても心地よい。本当にスタッフが愛情を込めて作ってるのが伝わってきて、ライブのひよりんと一緒に泣いてもうたわ(泣)一話の感想を見返すと、唯一絶賛してる私の目に狂いは無かったんだなと、いやその期待以上に楽しませてもらえて本当にありがとう!!それはそうとノノちゃん買い取りの件なんですが、私も50年ローンで買いますので、どうか譲っていただけないでしょうか?ノノちゃんに介護されながら最期を迎えられたらどんなに幸せなことか、そんなことばかり考えていたこの3ヶ月、エクハは私の股間の中で永遠に生き続けるであろう。とりあえず2期まではこのアニメ何回もリピートしてノノちゃんと永遠の愛を誓うのであった。どぴゅぴゅ!!

    +4
    -5
  • #

    キャラデザ、物語、ライブシーン、1期の新作アニメなのに最高だった。
    ほほえま熱血スポコンアニメ!楽しかったし二期みたい

    +2
    -0
  • #

    ひよりんも瀬川ちゃんもすごすぎる
    逆境につええな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東日本大会メインの2期があると良いなぁ
    個性的な良キャラばかりですが、ノノが一番良かった🤣
    負けたアイドルも、足を引っ張り合うようなキャラが居ないのにも好感が持てた
    アニメ外の公式ブログ等も良い企画だった

    +2
    -1
  • #

    当初は「売れ線要素を全部混ぜてしまった残念アニメかな?」と思って見初めたが、凄まじいバランス感覚でまとまっててワロタw
    これ何か一つでも掛け違えたり崩れたら一気に大コケする危険な配合だったと思うが、結果はお見事と言う他ないな!

    +3
    -0
  • #米仙人

    お疲れー、千コメ行くかな…

    +3
    -0
  • #

    またねー、ってもうないやろ

    +0
    -0
  • #

    なんだ最後の含みあるまたねーは・・・雪乃んとすみかかわいかったなぁ

    +0
    -0
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +0
    -0
  • #

    脇ペロアニメとしても優秀だった!
    でもきっとあの靴は洗ってないから足は臭い!女子陸上部の部室みたいな匂いオロロロロロビチャビチャ…(嘔吐)

    +1
    -1
  • #

    ライブはよかったけどメイビーのライブステージのところでいいねいいねと一人でコメしてるだーいそーげーんは自重して

    +1
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    面白いのにどうして人気出ないんだろうか

    +1
    -4
  • #

    23 リコリコにすべて喰われた そしてそのリコリコは失速した。まあ円盤は売れるやろうけどね。

    +0
    -5
  • #

    ライズはエチすぎてずるい
    あんなのかわいすぎる

    +1
    -0
  • #

    面白さと人気は必ずしも比例しない。ただ、この作品を推してる人はアニメを見る目があることだけは確かだ

    +0
    -0
  • #

    Maybeeが負け犬になってしまった

    +0
    -0
  • #

    リコリスやはたまおみたいな高視聴率ではないけどエクハおもしろかったな。続編があるならみてみたい。

    +1
    -0
  • #

    エクハって独特な作画してるよね。線濃い時は濃くて薄い時は薄い・・・

    +0
    -0
  • #

    冒頭のインタビューのマイクの形で草
    それをひよりちゃんと桜井ちゃんに近づけたのもねらってるようにしか見えん
    フェラの暗喩かよ

    +0
    -0
  • #

    ノノの専属契約(買取)が結構涙腺にきた

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.