令和のデ・ジ・キャラット

令和のデ・ジ・キャラット ストーリー
デ・ジ・キャラット星から地球にやってきたでじことぷちこ。JKになったうさだ。気高く悪の道を突き進むブラックゲマゲマ団。ただでさえにぎやかなところに新レギュラーとして株式会社ブロッコリーの女神ブロッコデス様と株式会社ブシロードの守護神ブシロちゃんも参戦し、ますます何が起こるかわからないデ・ジ・キャラット新プロジェクト、ついにスタート!!

TOKYO MX 10/07(金)23:00~
BS日テレ 10/07(金)23:00~

1話「おひさしぶりぶりアキハバラ~」

2話「みんなそろったかにょ?」

3話「ワルイことやっちゃうぴょ」

4話「学校でのおはなし」

5話「でじこ世界進出にょ」

6話「ゲマと謎ゲマ」

7話「ブロッコ ‘ン ‘ブシロール」

8話「ぷちこも出すにゅ」

9話「またアイツが来たにょ」

10話「一日店長さんにょ」

11話「なんにもしないにょ」

12話「異世界なんちゃら転生なんちゃら」

13話&14話「アキハバラとちがう街にょ/でっかくなったにょー!」

15話&16話「パーティーナイト2023にょ/さりげなく伝説でじこ」

主題歌「曖昧さ、幸福論」奥井雅美

令和のデ・ジ・キャラット 声優
デ・ジ・キャラット:真田アサミ
プチ・キャラット:沢城みゆき
ラ・ビ・アン・ローズ:氷上恭子
ゲマ:亀井芳子
ピョコラ=アナローグⅢ世:林原めぐみ
リク=ハイゼンベルク:鳥海浩輔
カイ=シュヴァイツァー:鈴木千尋
クウ=エアハルト:サエキトモ
ブロッコデス:明坂聡美
ブシロドノミコト:伊藤彩沙

コメント欄

令和のデ・ジ・キャラット コメント

  • #

    若者が知らないからって、こんな古い、しかもクソアニメをリメイクしやがって
    誰が見るか(怒)

    +0
    -1
  • Comments are closed.