デリシャスパーティ♡プリキュア 第29話

デリシャスパーティ♡プリキュア 第29話「おいしいパラダイス!レッツゴー!クッキングダム!」


【公式無料配信】
【TVer】(9/25 9:00~1週間)

デリシャスパーティ♡プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

デリシャスパーティ♡プリキュア 第29話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ついに幹部のBBA参戦🤣
    コメコメの先代の名前とか長えよwww
    クッキングダムのおかず池とかリアルにあったら、惣菜屋とかが廃業しちゃうなwww

    +2
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    お っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    やはりプリキュアに男は要らないな。そのせいで駄作に。

    +0
    -1
  • #

    4 ほんとわかる。恋愛を見たいんじゃないんだよ!女の子同士のキャッキャウフフを見せろ!ボケナス!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.