連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第12話(最終回)

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第12話(最終回)「みんなの世界そしてFlying Skyhigh」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/2 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    やっぱ…パンッ…ズボンの見えないストパンは見るに絶えない…

    +10
    -0
  • #

    まったくだ、このアニメには売りも無ければ見る価値もない

    +8
    -1
  • #

    クズアニメ

    +8
    -0
  • #

    ブレイブより人気なかったなこれw

    +11
    -1
  • #

    もう駄目だぁ、おしまいだぁ!

    +5
    -3
  • #

    無慈悲なネウロイのえげつない攻撃や恥ずかしくないズボンとの融合が丁度良い緩急なアニメがストパンたる処だろう?ポンコツアイドルの甘々ライブには用は無いんだ!やっぱりダメだったなコレ

    +8
    -1
  • #

    マリアの回想シーンろくな場面じゃなくて可哀想

    +7
    -0
  • #

    2倍速再生 + BBA歌はSKIP。コンサートばかりで内容が無いよう。
    成長する精霊がご都合的に帰ってきたAHO草。
    回想なんぞ覚えてない。
    ネウロイはルミナス音楽隊を爆撃して、全滅させてほしい。

    +2
    -0
  • #

    塚ポジの声優、成長したかい?

    +5
    -0
  • #

    しなかったよ

    +3
    -0
  • #

    OPとEDがピークだったな

    +5
    -0
  • #

    え?心霊現象…
    ちょっとゾワッとしたんだけど>あの全世界リンクっぽい表現
    もう少し何とか為らなかったんですか?!

    +4
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    「ウィッチじゃなくても」
    いや逆にウィッチである必要あった?

    +4
    -0
  • #

    やべー、ほめる部分が1つもない

    +6
    -0
  • #

    パンツじゃないから恥ずかしくないモン!

    +6
    -0
  • #

    音楽隊なら、バトンを手で回したり、楽器を弾けよ。
    しかし、歌手+アクロバット飛行がメインです。
    もっと兵士やその家族を慰問や好戦的に士気を向上プロパガンダさせましょう。
    また、戦死者への鎮魂歌とかないのかよ。

    +5
    -0
  • #

    メンバーの半分ぐらいは好きなキャラだったからヨシ!
    結局全部で何人居たのかか分からんけど。

    +3
    -3
  • #

    制作側はこれでイケると思ったわけ?これで大人気出ると思ったわけ
    本当にプロかよw

    +2
    -0
  • #

    >>19
    アニメとしての出来は良かったと思うけどな
    ただなんでコレをパンツアニメでしたのか本気で理解に苦しむ

    +1
    -0
  • #

    ペリーヌ辺り出てくるかと思ってたけど、ナイトウィッチがゲストか、まぁ、始まる前から声優が次々と降板したりとか、端っから負け戦みたいな雰囲気があったよな

    +1
    -2
  • #

    すべてが手抜きなように思えた。シャフトさんの作画は勿論悪くないんだけど、今回のようにCGの多用が多いからて抜いてるんじゃないかなと思ってしまう。まあ手を抜かれても仕方のない作品なのかもだが。
    他は擁護のしようがない。当たり前すぎるつまらないテンプレそしてレベルが低すぎるアフレコ、セリフ回しも本当つまらない。
    本当のリーダーのアイラとかいう人のが一番酷かった。ミュウミュウのザクロにしろなんで重要な役にアフレコが一番アレなの持ってくるのだろうか~
    パリは燃えているか..

    +1
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しましたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    声優下手すぎ
    歌下手すぎ
    脚本クソすぎ
    ヒロイン(?)いらなさすぎ
    ストパンシリーズの取り柄のパンツもなければバトルもない
    負けるために生まれたような作品だな

    +1
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +0
    -0
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    完走できたが何か足りないと思ったら合法パンツだったか
    ストッキング履いたら駄目だろ何に配慮してんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.