悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第1話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第1話「悪役令嬢の幕開け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 23:00~、地上波1週間先行)
【Gyao】(10/4 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第1話 コメント

  • #

    飼ってみました。じゃねーよ!ねーよ、ーよょ

    +10
    -4
  • #

    悪役サイトなのでアンチを飼ってみました 第一話
    ↓  批判ドウゾ

    +17
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +19
    -5
  • #

    もう誰も見てないな

    +16
    -5
  • #

    女向け作品で監督女か。そこそこ儲けれるんちゃう?

    +12
    -1
  • #

    OP、カラオケで歌うの難しすぎるやろ

    +13
    -4
  • #

    死亡フラグ回避の為魔物に痺れ薬もって魔王城に乗り込み、自分殺す魔王に会うなりプロポーズからの媚薬盛って既成事実作ろうとし、なぜと聞かれたら「知ってるゲームの世界だから」と正直に言っちゃう肉食女子なヒロイン
    魔王いつまで貞操守れるかな

    +13
    -5
  • #

    原作数話分サクサク進めたね
    これぐらいのペースのがいい

    +7
    -1
  • #

    僧侶枠悪役令嬢 2期希望

    +9
    -6
  • #

    サクサクというより淡々とした流れ作業な感じで
    なんかどっと疲れたわ

    +16
    -2
  • #

    魔法万能がさすがに都合よすぎ

    +12
    -1
  • #

    主人公の声優が頑張ってる感あるけど、それ以外は皆仕事だから仕方なくやってます感

    +6
    -4
  • #

    >3>4競馬で言えば本命馬が来た!って結果か

    +3
    -1
  • #

    土魔法の土ボコ!がどれぐらい良かったか
    わかりそうな作品

    +15
    -1
  • #

    キャラデザがコミック版寄りで一安心 

    +5
    -1
  • #

    リーン?てそこだけ強調すんなよw
    アイリーンていえやw

    +3
    -2
  • #

    どんどん
    作画崩れる予感!ハッ!夢か~

    +3
    -1
  • #

    なにこのブッサイ声のOP?このひとほんまに声優兼歌手なん?へたすぎやて

    +13
    -6
  • #

    世界観がワカラン

    +5
    -2
  • #

    >18
    ブサ声いうなw
    りえりーは普段はブサ声じゃないからw
    単純にこのアニメのOPに声が合ってないだけだと思われw

    +10
    -5
  • #

    金髪女の声全然合ってへんなw
    オープニング曲もヒドイ
    メインヒロインの金髪女も強気でうざったい性格
    3話くらいまで様子見やけどこれたぶん切るわw

    +20
    -6
  • #

    ※18 ザーさんよりはうめえわ花澤厨

    +5
    -5
  • #

    香菜ちゃんとまれいたそのが上手いわコレならw
    高木さんの時も裏声も出てない歌声も棒だった。
    高橋は声優業に専念すべきだわ歌手は向いてねえわ。

    +6
    -7
  • #

    インフレ下では、芸能にドラマに演劇にアニメに歌といったストーリー系のパフォーマンスは、絶望的な売り上げが続くだろう。

    +2
    -2
  • #

    うーんこれは、ちょっと臭う・・

    +6
    -1
  • #

    悪役令嬢といえばカタリナだろ

    +15
    -1
  • #

    エミリア・めぐみん・高木さん・墨ちゃん・・・がブサ声いわれたwww

    +9
    -3
  • #

    思ったより良かった、このクオリティを維持していってほしい

    +5
    -4
  • #

    ああいうOPは悠木碧の専売だな

    +10
    -2
  • #

    え、ヒロインの声いかにも男受け狙った声優らしい演技じゃないとこがむしろ好感だったんだが声豚男にはやっぱ定番じゃないとダメなんかw

    +7
    -1
  • #

    カタリナは皆からモテモテハーレムがもうおなかいっぱいだった

    +7
    -1
  • #

    解せぬ
    あの浮気男と寝取り偽善女は何?
    この世界は浮気男と泥棒猫に女性陣さえ寛容なとこなわけ?

    +5
    -1
  • #

    いやなんで最初にラスボスのクラバット巻いたほうの手フェンリルに伸ばさんのよw
    ガブリからの「ほら怖くない、あなたの名はテト!」て踊り始めるかと思ったわ

    +7
    -2
  • #

    良いではないか×2ってゲヘゲヘ笑いながら魔王の帯解きでくるくる回してベッドに押し倒す悪役令嬢の話

    +1
    -2
  • #

    そりゃ退屈な王子より魔王のほうが危険で魅力的だわな

    +10
    -0
  • #

    何かヒロインも魔王もキャラが不安定やな

    +11
    -1
  • #

    ライバルの女はマリエのようなあざとい女にすべきだった

    +10
    -1
  • #

    1話で切れるから助かる

    +6
    -0
  • #

    そもそもオヤジがターゲットじゃないからwww

    +5
    -1
  • #

    アニメが悪いのだろうと思って原作読んでみたらくっそツまんなくて失笑ものだった・・・

    +3
    -1
  • #

    失笑とは笑ってはならない時に、思わずふきだしてわらうことやで。呆れるという意味やないんやでwww失禁と似たような言葉だと覚えておけば間違えんなw

    +4
    -2
  • #

    ある県会議員さんが故人を悼む厳かな会場で荼毘に付すをチャビに付すと発言してしまったのには俺も失笑してしまったなwてかこういう風に使うんやでwww

    +4
    -1
  • #

    失禁よりも失言や失火に似た言葉かな?

    +3
    -2
  • #

    失笑という言葉を聞いて笑ってはいけないシリーズを連想するようになれば大丈夫!

    +2
    -1
  • #

    原作漫画は良いと思う。アニメは絵柄が「異世界美少女受肉おじさん」的なのがちょっと安っぽく感じる。

    +2
    -2
  • #

    今日から余も悪役を演じよう。余がそう決めた

    +2
    -0
  • #

    原作キッツイなあ
    読むのが苦行

    +4
    -0
  • #

    歌は下手じゃない曲が悪いていうけどイヤ、歌も下手やぞふつうにw
    ズコーッてズッコケるOPw
    素人がカラオケで歌ってみたかと思たわw

    +2
    -1
  • #

    声が全く歌手の声じゃねえんだよな…地声そのまんまで歌いすぎで裏声も聴いててくるしそう…推しだからりえりーは声優だけでイイよ…

    +1
    -0
  • #

    ザーサンのオバサン声がまたきけるなー

    +3
    -0
  • #

    スマンけど裏声のパートでわろてまうんよw
    表情苦しそうに歌っとるんが目に浮かぶw
    そんな苦しそうに歌わんでもw
    そこまでして歌うことあらへんやろw
    アニソン歌手起用したらええやんけw
    高橋起用したん大失敗やろw

    +4
    -0
  • #

    どうでもいいけどアーモンドて名前おもしろすぎなw

    +1
    -1
  • #

    悪い夢に出てきそうな歌wwそれは言いすぎw

    +2
    -1
  • #

    18禁アニメ

    +1
    -1
  • #

    主人公の演技がちょっと安定しないから、新人声優起用したのかなって思ったら、りえりーだったわ。
    こいつホントめぐみん以外ダメだな。いや正確には及第点声優なんだよね。めぐみん以外、誰やっても及第点レベルしかできない。
    だから高木さんも、りえりーが声優だったばっかりに90点アニメが75点くらいになったわけだしさ。
    いつも他にハマる声優いるんだろうなって思う。
    内容は今流行りのなろうものだから、飽きたら切るし、気が向けば観る程度の内容だな。
    りえりーにストレスでもみないかな

    +4
    -0
  • #

    まぁあれや。
    なんかの周回とか作業とかの片手間に見る感じで
    半分ラジオ感覚でみればいい感じの作品。
    そこそこいい感じに楽しめばいい

    +0
    -0
  • #

    なんだかなあ

    +0
    -0
  • #

    あら、ありがちではございますけど、わたくしこういう出だし嫌いではありませんわ。
    おーっほっほっ(中略)ほっほっ!!!!

    +1
    -0
  • #

    ぼっきできませんでした

    +1
    -0
  • #

    >2
    おまえ最高www

    +0
    -0
  • #

    >11
    魔王だからなw

    +0
    -0
  • #

    >>55
    そこそこ演技できるのがよくないな
    ワンパターンでいいんだよ
    釘宮さんや富田みたいに

    +1
    -4
  • #

    まぁなんと言うか・・・
    少女漫画にオッサンが群がって必死に批判してるのが笑えるわw

    +3
    -0
  • #

    >>63
    いやいや、そんなオッサンみて笑ってるおまえが一番憐れだぞ。意味分かるか?アニメ楽しんでるオッサン以下だって言ってんだよ。
    しかし作品を楽しまず、オッサンみて楽しむとかヤベーな。オッサン趣味のオッサンかよ、キモ。

    +12
    -4
  • #

    はめふらかと思わせて死神坊ちゃん

    +0
    -2
  • #

    相手を格下と思ってるのならマウント取りはしないな
    少なくとも同格だと思うからある程度の突っ込みを入れる事はあるが

    +0
    -1
  • #

    糞寒いギャグばかりで糞
    糞つまんねー

    +4
    -1
  • #

    原作からして不安定で行き当たりばったりで作ってるというかキャラの味付け決めかねてるというか
    アニメになっても同じか

    +3
    -1
  • #

    >>64
    いつまでたってもスルースキルを身につけられない奉行でしたwww

    +0
    -0
  • #

    『悪役令嬢』という言葉の入ったアニメや小説は好みの問題で見ないことにしている。
    なろうでも1作品が好調だとやたら類似作品が繁殖するけど『悪役令嬢』系は多すぎてゲップ出そう。
    ま、どろどろ恋愛の謀略には興味無いだけです。好きな人もいるんでしょうね。

    +0
    -1
  • #

    転生好っきゃなーw

    +0
    -0
  • #

    ※64
    >63見て釣られかけたけどデジャブみたいに感じたので調べたら、よう実の27番にもあったから、そこらで貼ってるっぽい

    +1
    -0
  • #

    2番だが3回書いて、誰見オジサンが一回、だいそーーが一回、下ネタが一回。。。本命対抗率高すぎでしょ!頑張れぇい!一般アンチ&まだ見ぬ勇者たちよ !!

    +0
    -0
  • #

    1話だけでも伝わってくるカタリナ・クラエスの凄さ
    普段から思ってるが
    同じ材料でも料理する人によって
    残飯(料理)にも美味しい料理にもなるんだな・・・

    +1
    -0
  • #

    お前を泣かせたくなった!
    野郎には視聴がきついアニメなのは解った

    +1
    -0
  • #

    また自演病人がわいたか。

    +1
    -0
  • #

    ↑コピペを自演と言いたいのか、煽ってる奴と反論してる奴を自演と言いたいのかこいつの頭の中はどうなってんだろうな、自分で病人と言ってるからか

    +0
    -0
  • #

    OP曲良くないねー・・・

    +1
    -0
  • #

    視聴継続決定しますた。

    +0
    -0
  • #

    精神病患者はリコリココメ欄にお帰り下さい。

    +1
    -0
  • #

    ↑精神病患者はリコリココメ欄にお帰り下さい。
    自分で自覚して言い聞かせてるwww

    +0
    -0
  • #

    OPとEDはよほどでき良くないと飛ばしてるからでき悪くても許せる

    +0
    -0
  • #

    悪役令嬢に限らずテンプレいくらでもあるし、それを茶化す系が最近増えたかな
    でも自分のプレイしたゲームに悪役令嬢いたことないんで、どこに存在してるんだろって思う

    +0
    -0
  • #

    >83作品ディスり隊の皆さんがこじつけてるだけで、
    悪役令嬢は2~3しかなく、なんちゃら令嬢とかのエロ物やマイナー作品をゴチャ混ぜにしてるんだと思う

    +0
    -0
  • #

    >72
    書いたのはここだがここからコピペされたんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    >64
    図星突かれて顔真っ赤w
    いやぁほんとお前笑えるわw
    つーか頭大丈夫か?w
    アニメ楽しんでるオッサン見て?
    いやいやw
    楽しんでねーだろw
    アニメ楽しめずに批判してるのはお前らだろうにw
    こっちゃ普通にアニメ楽しんでるから批判なんてしねーんだよw
    批判する事なんて欠片も考えずにアニメ楽しめやw

    +0
    -1
  • #

    やっぱ悪役サイトなのでアンチを飼ってみましたの欄でOKじゃね。コメ欄の結果がそのまんまやん

    +0
    -0
  • #

    >74
    悪役令嬢繋がりでカタリナを出してるんだろうけどジャンルが違うぞw
    カタリナの方はギャグ寄りな作品だがこっちは割とシリアスだからなw

    +0
    -1
  • #

    >71
    これを見たオマエモナーw

    +0
    -1
  • #

    >70
    で?
    なんでここにいるの?w
    わざわざ見てないのにそれ言いに来たの?w
    つーか絶対見てるよなコイツw

    +0
    -1
  • #

    魔王味方付けちまったら対他的には負ける要素ゼロ
    ってことは、魔王とのデコボコギャグでわらかそ
    うって趣向なのかな

    +0
    -0
  • #

    >91
    いやw
    意外とアレコレいろんなことに巻き込まれるぞw

    +1
    -0
  • #

    りえりーは歌あんまり上手くないかもしれないのも声優アーティストと呼べるレベルではないかもしれないのも否定できんけど今回のOPは作曲した人がわるいと思うwこんなアフォみてえな曲を歌わせるほうに問題があるんじゃねw

    +3
    -0
  • #

    悠木碧なら見事に歌いこなすな
    要は滑舌の問題

    +2
    -0
  • #

    OPの曲が酷いな。
    あれは本職に歌わせなきゃ無理だろ。

    +2
    -0
  • #

    曲もいくらかヒドイのはヒドイけど高橋は声がマジでカラオケレベルw
    裏声もきったなすぎるw
    歌手はヤメといたほうがええかもしれへんでw
    人には向き不向きはあるんやからしゃーないやんw

    +1
    -0
  • #

    歌よりもタイトルのが意味わからんわwwラスボスを飼うてなんだよww日本語にしろwwどうせ悪役令嬢て単語入れたかっただけだろこのクソ作者がよwwこのタイトルならどうしたってラスボス飼うに注目行くからなwwクソタイトルwww

    +0
    -0
  • #

    50
    おばさんおばさんうっせえわw

    +0
    -0
  • #

    りえりーの声質はかなりキャラを選ぶんだよね。
    ハマればとことん合うんだけどハマらないと声質が棒ぎみなだけにキャラの声がとことん棒にきこえてしまう。
    りえりーの声質に近ければなんとかなるけど合わないとどうしようもなくなる。
    でもそれもりえりーらしくていいとは思うけどね。

    +1
    -0
  • #

    >97リ・ゼロやオバロやSAOや、マギとかフェアリーテイルとかの2015年までより、2019くらいからの作品タイトルのダサさやヘタさの平均は異常w

    +0
    -0
  • #

    このOPにメインヒロインの声のひどさよw
    下手すぎてまさに悪夢w1話すらまともにみれんかった
    ごめん切るわ

    +0
    -0
  • #

    まってまってまってが棒すぎるw
    オマエの声がまってだわw声優替われよそしたらまだみれるわw

    +1
    -0
  • #

    オープニングはとばせるからクウォリティーはどうでもいい。
    けどアイリーンの地声のような棒のようなブッサイ声聴いてるとアタマいたくなってくる。
    主人公だからアイリーンの声までとばしてたら視聴できないしどうすればいいんだろうとオレ。
    視聴続けるかあきらめるか本気で悩んでるとこ。

    +0
    -0
  • #

    ボクは声はまだ我慢できる問題は性格かな
    アイリーンとリリアは性格ヤバイことで有名リリアは特に腹黒
    この作品に出てくる女にまともな女いないから賛否出るかもアニメ組はそれだけは承知で見てね
    ボクは原作ファンだから一応アニメも見るけどね

    +2
    -0
  • #

    着せ恋すら軽く超えてしまった
    弱すぎたわスマンな
    て声がきこえてきそうな驚異的初動売上枚数
    鬼滅や呪術廻戦クラスの売上で草
    こら着せ恋じゃかないませんわ

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き  し  ま  し  た
    ぼ っ  き し ま し  た

    +0
    -0
  • #

    これはダメだ。作画もストーリーの進め方も全部ダメ作品

    +1
    -0
  • #

    声キモイしクッキーにしびれクスリしこむ性悪さ
    ガチでなんもいいとこねえじゃねえかこのヒロインw
    唯一の良いとこは顔はまあまあイイくらいかw
    なんつーかあれだな
    九条カレンを声キモくして性悪にしたようなイメージw
    いっとくがカレンをdisってるわけじゃねーぞ東山厨?w
    純粋なカレンとは真逆のキャラて意味だからかんちがいすんなよw

    +2
    -0
  • #

    ↑ダイソーか草

    +0
    -0
  • #

    しかしつまらないのはほんと

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※109←東山厨ワロタ
    ※108は東山出てないのにカレンを引き合いにしてdisりつつ、東山厨を誘き出す高等テクニックwww
    す ば ら し い ‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    東山厨って書いてるのお前だけだぞダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    お前ら奉行っぽいコメントは絶対スルーするのなw

    +0
    -0
  • #

    一応みえた。
    次回も見てみる!

    +0
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」配信中♡

    +0
    -1
  • #

    ↑はいダイソーw

    +0
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」配信中♡♡

    +0
    -1
  • #

    ↑だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しました

    +0
    -1
  • #

    コメ増やし自演だなあちこち書いてんな迷惑

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    OPの出来の悪さが印象に残った
    なんせOP聴いたとたん
    ここに書き込みせずにいられなかった

    +0
    -0
  • #

    その書き込みせずにいられなかったのもだいそーげーんだろwww
    バレバレ自演自演wコメ稼ぎ自演w

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +0
    -0
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    10分も持たん。
    原作がクソ過ぎんだ。

    +0
    -0
  • #

    ↑俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww
    決め付けて厨とかほざいてたくせに大笑だwww
    だいそーの追っかけなんていくらでも居るだろw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    1分で切ったわこれ。

    +0
    -0
  • #アッキー

    なんかキャラ名が似ているエロげーを昔見たような。
    梅原さん、魔王学院より先に魔王になったか。これはアノスも期待できる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.