風都探偵 第8話

風都探偵 第8話「閉ざされたk/連鎖する悪意」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】

風都探偵動画一覧TOPへ

コメント欄

風都探偵 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰か見たな

    +1
    -0
  • #

    エグい実験だな。

    +1
    -0
  • #

    いいとこで終わったな

    +0
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -2
  • #

    おもちゃをがちゃがちゃ
    おもちゃをがちゃがちゃ
    こんなん笑っちゃうわ

    +1
    -0
  • #

    もう9話までみてるしな~

    +0
    -0
  • #

    おもちゃをがちゃがちゃ
    おもちゃをがちゃがちゃ
    こんなん笑っちゃうわ
    そう思うだろ!8話まで見た俺が言うんだからさ

    +2
    -0
  • #

    今やってる実写のライダーよりこっちのが面白いな

    +1
    -0
  • #

    まだ8話までのコメント欄までしかないのか・・・

    +0
    -0
  • #

    戦闘中にペラペラ解説しすぎw
    あんだけ丁寧に解説されたら、そりゃ妨害せずに見ちゃうよねw気になるしw

    +1
    -2
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しましたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしましたと、もうおしまいだぁとか色々な
    ワンセットコントがあるんですね

    +0
    -0
  • Comments are closed.