チェンソーマン

チェンソーマン ストーリー
『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る。

テレビ東京系 10/11(火)24:00~

1話「犬とチェンソー」

2話「東京到着」

3話「ニャーコの行方」

4話「救出」

5話「銃の悪魔」

6話「デンジを殺せ」

7話「キスの味」

8話「銃声」

9話「京都より」

10話「もっとボロボロ」

11話「作戦開始」

12話(最終回)「日本刀VSチェンソー」

オープニングテーマ「KICK BACK」米津玄師
挿入歌「刃渡り2億センチ」マキシマム ザ ホルモン

チェンソーマン 声優
デンジ:戸谷菊之介
ポチタ:井澤詩織
マキマ:楠木ともり
早川アキ:坂田将吾
パワー:ファイルーズあい
姫野:伊瀬茉莉也
東山コベニ:高橋花林
荒井ヒロカズ:八代拓
岸辺:津田健次郎

コメント欄

チェンソーマン コメント

  • #

    もう誰もが見てるな

    +20
    -5
  • #

    ダレミの歌
    ダはダサいのダ♪

    +10
    -8
  • #

    期待上げ過ぎて滑り落ちたアニメ

    +13
    -14
  • #

    前評判良かったけど、一話見た限りでは微妙。2話に期待してみよう

    +3
    -6
  • #

    ゲロとかも忠実に再現するのかな
    夜食食えなくなるってw

    +4
    -2
  • #

    つまんねぇ

    +7
    -6
  • #

    ハーレムきゃんぷっ! 第1話に抜かれてて草

    +3
    -7
  • #

    チェンソーマンアニメ化するっていうから….久々にアニメ見たわ….
    原作面白かったから期待度高め

    +8
    -3
  • #

    チェーンソーはね、直ぐに歯こぼれするから扱いが難しいんだよ。後、刀みたいに刺しただけで頭を貫くことは出来ないね。漫画家の頭の悪さが出ちゃったかな?

    +7
    -7
  • #

    原作の評判良くて、一度読んで三田が、第一部完結前で、どうなるのか全然わからなくて途中でやめた。こんなの完結前で、よくいい作品と評価できたな。感心するわ。
     アニメみたあと、全部読んだけど、良かったわ。いろいろな意味で。

    +3
    -5
  • #

    卍解🔪卍解

    +1
    -1
  • #

    そしてだれもいなくなったようだ。R15。

    +0
    -0
  • #

    10月21日13米でした。

    +2
    -1
  • #中露は国連から出ていけ

    話題作らしいのでアニマックスで1話を見たが、もう最低の胸糞アニメだった。
    グロい描写とか残酷な表現は気にならないが、ギザ歯は見ていて違和感がハンパない。
    主人公が変身した時に牙が出るのはいいが、普通の状態でギザ歯っておかしいだろ。
    そもそもギザ歯っていうのはギャグ漫画または、怒りの表情をデフォルメしたときに使う表現であって、
    普通の状態でギザ歯のキャラなんてありえない。

    最近はラブライブのような普通の作品にまでギザ歯のキャラを平気で出すし、今の若い奴らの感性は
    まったく狂ってるし、理解できない。
    とにかくギザ歯が気持ち悪いからこのアニメは金輪際見ない。
    ホント、今の若い奴らってイカレてるわ。異論は認めない。
    ついでに言うとOP曲もガラクタひっくり返した時の騒音みたいなクソ曲で、とても不快。
    最低のクソアニメだ、これ。

    +3
    -8
  • #

    7話までみたがもう見ない
    CGだとかグロいとかはまあ良いとしても内容が薄い
    こんなのが世界的に人気があるとかSNSの普及で文化レベルが下がったってのもあると思うが日本人として恥ずかしい
    あと設定、キャラが昨今の少年誌作品と丸かぶりで笑える
    集○社訴えたら勝てるんじゃねぇか?

    +0
    -10
  • #

    アニメ化したせいで本当はくそつまらないことがばれてしまった漫画

    +1
    -2
  • Comments are closed.