ビーストテイマー 第1話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第1話「運命の出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 22:00~、地上波先行)
【AbemaTV】(10/1 22:30~)
【Gyao】(10/8 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第1話 コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +13
    -3
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんwww

    +4
    -7
  • #

    ↑過疎そーげーん

    +6
    -3
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんwww再びw

    +8
    -6
  • #

    多分他は懺悔だろう

    +5
    -4
  • #

    「勇者パーティーを追放された」ってのもいい加減聞き飽きてきたな

    +15
    -4
  • #

    ひょっとして「勇者パーティー追放モノ」ってカテゴリーが出来るのか?

    +15
    -3
  • #

    いやそこはけーやくしちゃいかんやろ

    +9
    -2
  • #

    やばい、初めて1話のOP途中で視聴を中断してしまった。これは後日気が向いたら改めて再チャレンジだな

    +5
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +2
    -2
  • #

    ハゲストーカーそーげーん今大発狂中www

    +1
    -0
  • #

    冒険者を経ずにどう成長したんやろ

    +9
    -1
  • #

    代償も交渉も報酬もない一方的な・・・契約?

    +9
    -0
  • #

    ※7追放モノはもうだいぶ流行ってすでに減ってきてるくらいだと思いますよ。
    ってかコミックは好きで読んでるけど、とりあえずはいい出来な気がする。

    +7
    -3
  • #

    どうやって勇者パーティーに参加できたんだろうね?
    ギルドにも登録していない時点で、荷物持ち程度で雇われたとしか思えないんだけど。

    +5
    -1
  • #

    こういう系は読者の境遇で補完してくださいって感じだから序盤の説明は不足してたりする

    +2
    -2
  • #

    1匹しかテイムできないのが普通って
    この世界のテイマーポンコツすぎない?

    +10
    -0
  • #

    ビビッと電気・・・あるのか?

    +5
    -0
  • #

    自分の人生、獣生?を投げ捨てていくスタイル
    クソ軽いな所詮獣か。

    +6
    -2
  • #

    今期のツッコミ枠かな

    +6
    -0
  • #

    勇者まだ出番あるの? 悪役しか空きがないけど・・。
    ちょっと薄っぺらい香りが漂ってるのだが、受付のネーチャンの胸と猫耳の太ももに誘惑されてみるか。
    wikiで調べたら、契約するのが全員美少女でハーレムに近いのかな? でも人間じゃないのでイカ臭さは無し、と。

    +3
    -0
  • #

    これは以前コミックで見たことあるけど、もう内容忘れてるわ

    +4
    -0
  • #

    獣人を使役する!?奴隷ではなく使役契約する!?奴隷契約とは違うの??
    そんで種族の力を主人公も扱える的な内容なのか!? 動物系ならわかるが獣人だとーようわからん。

    +7
    -0
  • #

    解雇アニメかよ。

    +2
    -0
  • #

    探索や荷運び出来るだけで役に立ってね?
    これで攻撃出来る魔獣もいたら最強じゃん。

    +4
    -0
  • #

    ※7
    追放モノってカテゴリーはとっくに出来てるぞ。

    +2
    -1
  • #

    ゴブリン殺してるのがエグかった。

    +3
    -0
  • #

    主人公の声時々聞いてられない程へたになるな

    +7
    -0
  • #

    どこに行くにしても探索と荷運びは必要だろう
    こんな便利な奴首にして新たに探すの大変なのでは?

    +9
    -0
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +1
    -0
  • #

    マジで来年の無職までこんなゴミなろうが続くのか

    +7
    -0
  • #

    今期の逆覇権候補

    +4
    -0
  • #

    ギルドの受付のお姉ちゃんはカワイイ♡はお約束?

    +3
    -0
  • #

    キムアニメ以下

    +4
    -0
  • #

    >29 追放系の話は大体そんなもん。追放した後で能力が評価される。

    +0
    -0
  • #

    俺の知ってるコミックと微妙に内容が違うと思って確認してみたら「脱法テイマーの成り上がり冒険譚」と間違えてた。

    あっちはエロマンガだった。

    +1
    -0
  • #

    あれ?夜の営みは?

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・よくある
    良い主人公を描けないから
    主人公(相対的に)上げのために周りを下げる
    ダメな手法

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    パーティークビになって、スローライフ突入かと思ったら…
    グダグダして、ヒロインぽい子と契約して終わったでござるwww
    このままの設定だと、主人公が弱そうでイライラしそう

    +0
    -0
  • #

    お腹空きましたぁ…

    +0
    -0
  • #

    ご都合主義の糞なろうだけど農民よりは遥かにマシw

    +4
    -1
  • #

    勇者パーティーに追放されるのは様式美として100万歩くらい譲って良しとしようw
    …だが、運命を感じたんだ→テイムしようってならんだろう?!お前www
    アニメ化脚本が可怪しいのか、原作が可怪しいのか分からんが狂人にしか見えんかったぞ>この主人公

    +7
    -0
  • #

    本編どうでもいいが、高野麻里佳は可愛い。

    +0
    -0
  • #

    最初の場面、左のハゲが(ピッコロ+天津飯)÷2

    +0
    -0
  • #

    OP曲のこの感じ、どっかで聴いた事があると思ったら、盾の勇者のOPと同じグループだった。

    +0
    -0
  • #

    OP終了後の狼が主人公に襲い掛かる?というシーン。
    ちがーう!そういう時は
    「よーしよしよし(中略)よしよし!!!」
    だろうが!

    +0
    -0
  • #

    何が「ドッキリ」だよ。
    この世界は昭和のバラエティー番組でも放送されてんのか?
    世界観が一気に吹き飛ぶわ。
    監督や脚本も作者に了解を取って変更すればいいのに。

    +3
    -0
  • #

    ここまで言われてもまだ、パーティーに残らせてもらおうとする主人公のプライドの無さに、イラッとさせられるな。

    +3
    -0
  • #

    なんだこの瞳のハイライトの書き方は・・・
    インベーダーの自機か?

    +1
    -0
  • #

    「ご苦労様。ありがとう」
    ・・・って、そんだけ?
    何か食べ物をあげたりしないの?
    干し肉を少し千切った奴とか。

    +1
    -0
  • #

    子供に言われて、漸く冒険者になる道に気付く主人公。
    こいつ本当にお荷物だったんじゃね?
    だってバカだし!!

    +4
    -0
  • #

    インベーダーの自機じゃなくて鏡餅だった・・・

    +2
    -0
  • #

    ギルドの信用の問題だけじゃないだろ。
    無理な依頼で命を落とす冒険者が出るのを防ぐ。
    依頼失敗による二次、三次の被害を出さない為。
    ・・・じゃないのか?
    それらはギルドの信用よりも軽いものなのか?

    +4
    -0
  • #

    酷いなゴブリン討伐。
    あとゴブリン討伐シーンと受付嬢の説明と交互にやるのは何?
    実際に討伐しているのか主人公の想像なのか、いまいち判り難いんだけど?

    +1
    -0
  • #

    短時間しか使役できない癖に、ゴブリンを探すのはできるの?
    短時間で見つかるものなの?
    それに畑を荒らすゴブリンなら、とっくにギルドに依頼が出てそうなもんだけど。

    +0
    -0
  • #

    「悲鳴!?奥から・・・」の後に走り出すシーン。
    切り株に置いていたナイフを、回収し忘れている様に見えるが・・・さて。

    +0
    -0
  • #

    あれ?ナイフ持ってる。
    別のナイフか?

    +0
    -0
  • #

    哺乳類の背中は比較的頑丈な事が多いから、踵落としするなら脳天がいいよ。
    そういう所もダメだなこの作品。

    +2
    -0
  • #

    こんなに強いのに「キャー!!」は何だったの?

    +4
    -0
  • #

    最強種族の一つに数えられるなら尚更、さっきの「キャー!!」は何だったの?

    +4
    -0
  • #

    「おーい!おーい!こっち来いよー!はっはっはっはっ」

    +1
    -0
  • #

    この猫娘の服装、旅をする格好じゃねーよな。
    ひでーなーこれマジひでーよー

    +1
    -0
  • #

    勇者パーティー追放なんて結構重い話なのに、何をほのぼのさせようとしてんだか。

    +0
    -0
  • #

    「私を使役してみる?」
    .
    何だろこの娘。ドMなのかしら?

    +1
    -0
  • #

    「最強種だからとかじゃなくて、俺はもっと・・・カナデと仲良くなりたいんだ」
    .
    からの使役!!!ギャグかよ!!
    お前友達になろうって相手に何してんだよ!
    最低だなこの主人公!!!

    +6
    -0
  • #

    使役する側とされる側。
    それは絆ではなくてただの主従関係じゃん。
    興醒めだわー、なんだこれ?

    +4
    -0
  • #

    うわー薬草持って来てもらうのに偉そうだなこのクソ主人公。
    こいつ下手すると勇者パーティーよりヤな奴じゃね?
    こいつのこういう所を見たからこそ、勇者パーティーの連中は主人公を追い出そうと決めたんじゃないの?
    そういう疑念が浮かぶ。

    +5
    -1
  • #

    今まで普通に喋ってたのに、とって付けた様に
    語尾に「にゃー」をつける猫娘・・・

    +1
    -0
  • #

    次回、『仲間』
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました・・・って事ですね!

    +1
    -0
  • #

    なろう名物奴隷少女?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    わりとおもしろそうやん。
    細かい設定には目を瞑るけど、自分の身も守れないって自覚持ちながら「自由な冒険者」に憧れるシーンはさすがに???ってなったわ

    +0
    -0
  • #

    こっちのビーストテイマーは温厚で平和だな
    ちと前に地下の階層で猫耳クズビーストテイマーを見たけど、テイムした後やられてたなw

    +0
    -0
  • #

    以前なろうで読んだ、勇者パーティーから追い出される奴が本当に足手纏いの無能な働き者な話は面白かったな。
    仲間が魔法攻撃しようとすると、魔物と魔術師の間に割って入って盾になろうとして、邪魔したりすんのw

    +0
    -0
  • #

    >42
    だからお前の常識を異世界の常識に当てはめるなってw
    まずお前の常識の中にテイマーは存在するものなのか?
    そこからすでに常識と異なっているのになんでお前の常識が正解みたいに言ってんの?w
    あっちの世界ではテイマーが運命を感じたらテイム!って事なんだよw
    つーか物語の設定に逆らっても仕方ないだろw
    その批判や文句を言って何か変わるのか?w
    お前の中のストレスが少しスッキリするだけでしかないだろw
    でも言った所で何も変わらないから結局余計にストレスをため込むだけだw
    しまいにはどんなアニメを見てもまず批判ネタを探すようになるw
    どんどん悪い性格になっていくぞw
    やってる事は本人の目の前で言ってない限り陰口、悪口でしかないからなw

    +0
    -3
  • #

    >67
    こんな所でアニメの悪口言ってる奴よりはマシw

    +0
    -3
  • #

    >65
    友達よりも強い絆って意味なんだが理解出来ないみたいねw
    テイムする事でステータスの向上があったりで互いのメリットにもなるかもじゃね?
    お前テイム=奴隷化とかと勘違いしてね?w

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    なろう好きですが。普通に猫カワイイ♡ 農民スキルでダメージ受けてきたばかりですがw。この作品は普通にいい感じじゃないですか?w

    +0
    -0
  • #

    >>77
    テイムじゃねーよ【使役】だ【使役】。

    +0
    -0
  • #

    まーた変な擁護班が現れるな。
    作品の関係者なのか、単にレスバしたいだけなのか知らんけど、最近は必ずこういう輩が出るね。

    +1
    -0
  • #

    マウント中年やつっこみおっさまを舐めてはイケない
    作品見るのも自分の視点が常識、自分の主観が正解だと言うのが参加動機だからだ

    +0
    -1
  • #

    どうせダイソーの自演だろwww

    +0
    -1
  • #

    ↑もはや合いの手通り越して、愛の手に成ってるwww

    +0
    -1
  • #

    どーせハクガイの自演だろwww

    +1
    -1
  • #

    82〜84 同 一 人 物

    +0
    -1
  • #

    ↑お前は説教おじさん

    +0
    -1
  • #

    どうせハクガイダイソーの自演だろwww

    +0
    -1
  • #

    もう誰見封じ気味だから一人でやるしかないのね
    まさに本人しかわからない暗号通信
    だがもう一人居る 笑

    +0
    -0
  • #

    >79
    コイツなにいってんの?w
    テイムを日本語風にしただけじゃねーかw
    もちろん使役を英訳するとまた違う言葉になるがRPGや異世界物ではテイムと使役は同義語だw
    それとテイマーがする使役だからテイムで間違いじゃないと思うぞw
    それでも使役だと言うならビーストテイマーと言う職種名じゃなくてビーストカーズティバーとかそんな感じの職種名にしないとだなw
    まぁ使役者ってそのまま英語にするとcausative agentになるらしいがw

    +0
    -2
  • #

    >80
    お前って世の中アニメを批判するアンチしかいないとでも思ってんの?
    逆に言ってやんよw
    アンチなんて擁護派と比べたらほんの一握りでしかねーんだよw
    世の中そんな批判するやつばっかでアニメ業界成り立つと思ってんの?w
    アニメを作って儲かるにはアニメ好きがいないと商売にはならないんだよw
    ここに書きこんでる奴らはお前らのような頭が病んでる奴が多いってだけで書き込んでなくただアニメだけ見て楽しんでるヤツの方が断然多いって事をまず認識しとけw
    書き込み数が少ないのに上位ランキングに入る作品があるのはそういう事だw

    +0
    -2
  • #

    >81
    ブーメランwww
    批判する事が正義と思ってるお前らよりはマシw

    +0
    -2
  • #

    これは盾勇者とかいうクソアニメと同じ臭いがする

    +0
    -0
  • #

    >>92
    最強を集めたハーレム物だけど?

    +0
    -1
  • #

    >>92
    あなたにはシルバニアファミリーがあってると思う

    +0
    -1
  • #

    主人公のテイム能力を際立たせる為に、他のテイマーの平均能力を著しく下げる。
    主人公を賢く見せる為に、周囲の登場人物の知能を下げるやり方と、全く同じ。

    +0
    -0
  • #

    >>89
    作中でテイムと使役を明確に区別して使用しているのに、何を言ってるんだこいつは?

    +0
    -0
  • #

    >96
    じゃぁその使役をしてるレインはテイマーですらないよなw

    +0
    -0
  • #

    >96
    テイマーの能力=使役なら使役=テイムって事だろうにそんな設定も理解できないとか頭硬すぎだろw

    +0
    -0
  • #

    仲間だと思ってたのにっていうわりに、回想でめちゃくちゃ言われてるあたり心当たりありすぎてわらうw

    +0
    -0
  • #

    Dランクの魔物さえ全く敵わないんじゃ流石に言われてもおかしくないと思うんだが・・・。
    普通のPTならわかるけど、勇者パーティじゃねえ

    +0
    -0
  • #

    肌には,特に親指には強い張力があるので歯では噛み切れません。ましてやあんな風に血がボトボトでる程なんてありえません。この手の最底辺アニメによくある行動ですが それがかっこいいとでも思ってるんでしょうか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.