農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第1話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第1話「超一流農民」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 22:30~)
【AbemaTV】(10/1 23:00~)
【Gyao】(10/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -14
  • だーいそーげーんさま

    榎木主人公なら八男かな⁉️🤣
    今から見てみるwww

    +3
    -7
  • だーいそーげーんさま

    S級フォレストドラゴンが人参ブーメランでコッパ微塵🤣

    +9
    -3
  • #

    いつもの口癖はどうした?www

    +10
    -7
  • #

    また自覚無い系かよ。

    +18
    -1
  • #

    作画の古さがひどすぎてワロタ

    +7
    -3
  • だーいそーげーんさま

    次回予告が斬新www

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    王様の鉄平が惨劇回避しやがったwww
    このダラズがぁあああ‼️🤣

    +5
    -4
  • #

    想像していたものと全く違った

    +12
    -3
  • #

    一般的な成人男性の数百倍の力とかうっかりで普通に人殺しそうだな
    ドアノブ壊した時点でもう少し考えた方がいいのでは

    +9
    -1
  • #

    なろうで小説書いてるんだけど、なろうアニメに拒否反応出てきた

    +13
    -3
  • #

    農業なんてどうせこれから全然やらんだろきっと

    +9
    -1
  • #

    セイシル様、どう見ても死神八神じゃん

    +6
    -0
  • #

    夜這いって農民関係スキルだよね。

    +3
    -1
  • #

    タイトル詐欺じゃん
    漁師スキルもカンストしてんじゃん

    +6
    -2
  • #

    まあ、自分の強さ自覚してるだけまだ不快感は少ないかな・・・とは言え面白くなる期待感は全くないな

    +9
    -0
  • #

    宰相に化けてた魔物はあれだけ入り込んでたんだから
    普通に王様寝てる間に殺して入れ替われば良かっただけなのでは・・・

    +19
    -1
  • #

    森にフォレストドラゴンが居ることに驚いてしまうハンターってどうなんだろう

    +4
    -0
  • #

    1話目からいきなりながら視聴枠候補に

    +4
    -7
  • #

    ニンジンより弱いドラゴン
    ドラゴンより硬いニンジン
    あのニンジンは歯ごたえがすごそうだが、馬車に乗ってるとき食ってたよな

    +15
    -1
  • #

    >>20
    攻撃力7万超えの噛みつき攻撃だからな

    +9
    -2
  • #

    ジェットアッパー?

    +2
    -1
  • #

    ワンパンマンが農業やってみました

    +4
    -1
  • #

    ダイソーの追っかけってスキルなんだなw

    +1
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +1
    -0
  • #

    さっきまで説教おじさん書いてたのにバレた
    瞬間25に変更バレバレだいそーげーんwww

    +1
    -1
  • #

    初期設定ガバガバなんだよなァ。
    コミック読んでもギルドに登録してないのに勇者パーティにいたのは不明なままだし、田舎じゃこれが普通とか一向に出てこなかったしなぁ。

    +2
    -3
  • #

    ↑コメント場所間違えた。テイマーの方ね。

    +1
    -1
  • #

    姫をさらおうとした?奴が、なんで門から町中に入ってくるんだろう??

    +7
    -3
  • #

    実はラスボスが1話で既に登場している。アニメで全て終わらせるかは知らんから正体現すかはわからんが。

    +1
    -5
  • #

    何故か強くなった。ならね〜奈良ね〜ねー。 これスローライフ系なの!?

    +2
    -1
  • #

    声優へたすぎ
    話もダメすぎ

    +12
    -1
  • #

    作画も戦闘シーンのエフェクトとかもキッズ向けだな
    1話でお腹いっぱい

    +7
    -2
  • #

    当たり前のようにステータスウインドウ

    +6
    -0
  • #

    1万坪の農地ってもうそれ農民じゃなくて領主だろ

    +7
    -3
  • #

    馴染ませる気0の竜

    +4
    -0
  • #

    出落ちドラゴンのCGで予算使い果たしちゃった?

    +4
    -1
  • #

    1話完結で問題なさそう、これ同じ展開の繰り返し系だろ

    +5
    -0
  • #

    俺も農地とチート能力ほしい。
    簡単な絵に簡単チートなストーリー。
    これはこれで安心して見れる枠として確保♪

    +2
    -2
  • #

    農業ネタ足りない。
    王女なんぞ要らん。欲しいのは上手い野菜たらふく食って育った色っぽいモンペ娘だ。
    それにしても王宮とかショボイよね。雑キャラ節約したか? 王女馴れ馴れしいし厚かましいし、それがキャラデザでカバーできてない。
    農業ネタと食事ネタに期待しよう。

    +5
    -0
  • #

    何もかもがひでー

    +10
    -0
  • #

    検問前の大通りを第一王女丸出しで馬の単騎がけ突破できるような国救っても先は永くねーだろ・・・

    +16
    -0
  • #

    ビーストテイマーの冒険者受付嬢をキャストごとこの王女と入れ替えてくれ。それで何とか見られそうだ。

    +2
    -0
  • #

    大連投がスキルだよなwだいそーげーんwww追っかけスキルも日課だよなwだいそーげーん!

    +1
    -0
  • #

    いい加減こういう系のアニメ化やめろよ 金の無駄遣いや

    +6
    -0
  • #

    だからどれも露骨に金がかかってない仕上がりなん

    +4
    -0
  • #

    スレチだがスライムで遠隔魔法撃つなろうのやついつの間に終わってたの?

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +3
    -0
  • #

    ウンコ オブ ウンコ
    精神年齢4歳児向けアニメ
     
    どっちがこのアニメの称号としてふさわしいですか?

    +3
    -0
  • #

    >35
    1万坪って180メートル真四角ぐらいだから領主にはなれんぞ

    +7
    -0
  • #

    農業関係ないゴリ押し俺つえーーーの糞アニメ
    もう何もかも意味不明で糞すぎだボケ

    +9
    -0
  • #

    早くも今期ワースト枠確定か…

    +12
    -0
  • #

    キムアニメ以下

    +2
    -0
  • #

    漫画をちょと読んだことあるが、途中で切った覚えある。アニメ化で漫画より楽しくなるのかな?

    +3
    -0
  • #

    アニメよく見ないで批判コメしてるバカ多くてwww

    +2
    -12
  • #

    農業を知らん奴が原作者なのが良く分かる

    +7
    -1
  • #

    5分耐えられなかった・・・

    +6
    -0
  • #

    いかにもなろうっぽいの来たなw

    +2
    -0
  • #

    「そろそろ収穫時だな」って言うけど、ナスは全ての実が同じ速度で一斉に大きくなるわけではない。
    あの大きさのものが幾つも実っているなら、すでに収穫時期を迎えているか過ぎている物が必ずある筈。
    寝ぼけてんじゃねーよ。早く収穫しろバカ。

    +7
    -0
  • #

    企画_李旎
    ___Ming_H.Chan
    .
    筆頭がこの二つの名前の時点で、悪い予感がビンビン来るな。

    +9
    -1
  • #

    OPがジャニぽい曲だなーと思ったら元ジャニだった。

    +0
    -0
  • #

    自分のステータス画面が他人にも見えちゃうんだ。
    この世界の個人情報管理は厳しいな。

    +1
    -0
  • #

    「そん時も俺よりじゃんじゃん釣り上げてたもんなー」
    .
    この世界では捕獲する前に切り身にする事を、釣り上げると呼ぶのか?
    大体釣り糸一つ使ってねーじゃん。
    ひでぇツッコミアニメだなおい。

    +3
    -0
  • #

    あれだけの農地で収穫これだけなの?
    殆ど腐らせてる予感がする。

    +4
    -0
  • #

    ナスとジャガイモとニンジンとキャベツ
    どれも微妙に収穫時期がズレてるが、まあ農業スキルとかで旬の時期とか関係なくなってるんだろうな。
    でもそういうのって都合良過ぎて萎える。

    +0
    -0
  • #

    「くそっ!まるで歯が立たない!」
    .
    でもブレスをまともにくらってもピンピンしているお前らを見て、ドラゴンも同じ事を思ってると思うよ。

    +2
    -0
  • #

    「高速草刈野菜Version!!」
    .
    農業やってるくせに食べ物を粗末にするなー!!

    +0
    -0
  • #

    誘拐犯の利き腕を取って投げるまでの動きが・・・酷い。

    +0
    -1
  • #

    「止まれ!!」
    なんで王女の命?の恩人に対して、剣呑な雰囲気出してんだよこの守衛どもは。

    +3
    -0
  • #

    そんで誘拐されかかった王女が護衛もつけず、街の入り口で主人公を待ってるしよ・・・
    もうツッコミどころが多すぎて、それが気になるせいでなかなか先に進めないよ!!

    +4
    -0
  • #

    タメ口で喋る事を王族命令で要求する王女。
    フレンドリーなんだか高圧的なんだかよくわかんねーな。

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンをニンジン一本で屠る主人公を、「待って!!」と捕まえてしまう王女。
    なんでこの人誘拐されたんだろ?
    主人公より強そうだけど。

    +3
    -0
  • #

    1万坪程度なら、冒頭の主人公の茄子畑だけでもそれ以上の面積がありそうな感じ。
    にも関わらず反応しちゃう主人公。

    +2
    -1
  • #

    「申し訳ありません。私たちが気を抜いたばかりに」
    ・・・じゃねーよ。この衛兵使えねー!
    てか王女の誘拐も阻止できなかっただろうし、度重なる重大な失態の責任を取らせて死罪でいいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    ナントカ執務官よ、王の御前で発言するならまず発言の許可を頂け。
    その上で陛下が「申してみよ」「発言を許す」などとご許可をくださったら発言しろ。
    いや、その前に貴様は平伏せよ!!
    (©デミウルゴス)

    +2
    -0
  • #

    陽動・・・?
    主人公の住居のある方向にドラゴンが出て、その方向に姫様を連れ去ろうとして、今度は主人公の帰る方角に紫の怪しい霧が漂って。
    陽動って言うなら、その逆方向から何か来るんじゃないの?
    でもこのメガネ執政官はその事には触れない。
    バカなのか。

    +0
    -0
  • #

    国王陛下を「あなた」と呼ぶなよ・・・
    こういうのスーッて冷めるな。

    +1
    -0
  • #

    王を王都から逃がさなければならぬ程度の軍事力しか持たぬとは。
    魔王以外にも沢山の魔物の軍勢がいたであろうに、それを抑えるだけの軍事力を有していなかったのだろうか。
    勇者が魔王に勝ったとはいえ、よくそれで魔族と和平を結べたものよな。

    +1
    -0
  • #

    ドアノブをバキッともぎ取るシーン。
    よくこんな怪力男を後ろから捕まえて、逃走を防いだものだわ、あの王女殿下。

    +2
    -0
  • #

    あの怪力でドアごとバーンてやられた主人公の友人。
    まったく何ともない所を見ると、どうやらこいつも只者ではなさそうだな。

    +2
    -0
  • #

    『いや、俺に何ができる?農民の俺に。ここは騎士団に任せるべきだろ』
    .
    ドラゴンを余裕で倒したのに?
    こういうのもすっごく冷めるわー

    +2
    -0
  • #

    セイシルとか言う奴、裏切るつもりなら疑念をもたせちゃダメだろ。
    王の正面に立ったまま御意を得たり、許可も得ずに口を挟んで来たり、最初から怪しすぎるわ。

    +3
    -0
  • #

    ダメだなこの国王と王女。
    よくこの国が魔族と和平を結べたもんだ。

    +2
    -0
  • #

    あの黒い蛇みたいな魔法攻撃、なんで正面からバカ正直に攻撃してんの?
    横から攻撃すりゃいいのに。
    じゃないと2系統の攻撃を出した意味がない。
    それならさいしょから2系統分の魔力を一点に集中させろよ無能。
    王族も無能だけど魔族も無能だな。
    無能同士の戦いなんて面白くなるわけがない。

    +1
    -0
  • #

    それ農民のスキルじゃねーだろ。
    農地が台無しになっちまうじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    「俺は・・・農民だ!」
    じゃなくて、そこは
    「どもー、しがない農民でーす」
    とか、ちょっとふざけた感じに言ってくれ。

    +0
    -2
  • #

    百姓スキルな異世界もん前にもあったが、百姓馬鹿にすんなよ

    +3
    -0
  • #

    格闘シーンが下手過ぎる・・・

    +4
    -0
  • #

    国王陛下や王女殿下にタメ口を利く農民・・・打ち首ものだろ。

    +0
    -0
  • #

    こういう時は
    「貴様!国王陛下がこれほど望んでおられるのに断るというのか?!」とか、
    忠臣が暴走するとかあると面白いんだよなー

    +0
    -0
  • #

    荒地でもすぐに開墾できるんだろー?
    その便利な農民関連スキルとやらでよー

    +0
    -0
  • #

    いやーツッコミスキルが鍛えられるわ。
    来週も見るけどこれ疲れるなー・・・

    +1
    -0
  • #

    >>13
    絢爛舞踏祭_ザ・マーズ・デイブレイクか

    +1
    -0
  • #

    1万坪がどんだけの広さで、一農家にとってどれだけ
    ショボいのか作者は面積位調べてからモノ書いてくれ。
    それ以上言うことも見る価値も感じない素人同人作品

    +5
    -0
  • #

    もう、アニメの主人公どんな職業でもチートで
    またオーバーキルアニメで萎えるなぁ
    もっと、オリジナリティのアニメないんかな

    +2
    -0
  • #

    個人的には面白ければ俺TUEEE!!!でもいいんだけどねー
    大抵俺TUEEE!!!だけで完結しちゃうからなー
    その俺TUEEE!!!な能力を使って、どんな面白い事をするのかが見たいのに。

    +5
    -0
  • #

    ところでこれ、野菜収納(時間停止・鮮度維持)みたいなのはないの?
    農民の必須スキルだと思うんだけど。

    +1
    -0
  • リアルアニメ

    農民勇者アニメついに来ましたね!リアルで30代で農民しており「メロン🍈」栽培しております👍裕福ではありませんが、なぜか美少女デカメロン🍈に逆レイプされ毎日のように子種を摂取せがまれます。農民は大変な仕事です。

    +1
    -1
  • #

    これとビーストテイマー
    どっちが酷いかな。
    今の所五分五分って感じだが。

    +2
    -0
  • #

    なんであの形のニンジンがブーメランのように戻ってくるんだよw

    +6
    -0
  • #

    >11←売れないなろう作家が売れてるなろう小説発アニメに嫉妬の声w

    +2
    -1
  • #

    顔面壁にめり込ませながら余裕ぶってもw

    +1
    -0
  • #

    主人公の声の演技がわざとらしいんだけど
    素人?

    +5
    -0
  • #

    うんタイトル通りの陳腐な内容
    なんのひねりもなくこういうのもう見飽きた
    作画は今後崩れていくと予想

    +3
    -0
  • #

    >103
    おまえなwww
    煉󠄁獄千寿郎様をわざとらしい演技と申すかw
    この瞬間お前煉獄ファン全員を敵に回したぞw

    +1
    -4
  • #

    >104
    見飽きてても切らないんだろ?w
    何がお前らをそうまでしてアニメ見させてるのかほんと謎だわw

    +1
    -2
  • #

    随分初めを端折ったなあ。
    漫画でもそうだったけど、
    真昼間に王女誘拐って
    お城からどうやって王女を誘拐するんだ?
    暗殺ならまだわかるけど。
    どう考えてもこんな設定を考える
    作者阿保だろ。

    +4
    -0
  • #

    主人公が下手すぎて新人だと思ったら榎木で納得した

    +6
    -0
  • #

    坪単位じゃなくヘクタールじゃね?

    +4
    -2
  • #

    >105
    いやーこのひと、煉獄さんと虎杖ははまってたんだけど、それ以外はだめじゃね?
    さみだれとかひっどすぎるし

    +3
    -0
  • #

    農業やってるとニンジンで害獣を倒せる様になるのか・・・知らなかった。
    やっぱそこいらの農家の人でも、ニンジンでイノシシ倒すぐらいはできるのかな?

    +2
    -1
  • #

    作者の教養レベルの低さ。
    1万坪<東京ドーム(1.4万坪)
    ついでにそれを見逃す編集者や制作会社のレベルの低さ。
    お願いだから、こいつらまとめてレベルアップしてくれよ。

    +6
    -0
  • #

    農民と言いつつハーレムになる定番なろう物ねぇ・・・正直に言うとあまり面白くないねー
    中学生とつっこみ中年には面白いのかな?
    面白いと思う人は面白がってればいいけど・・・世の中の面白い物を知らなくて可哀想としか思えない
    僕は色々ともっと面白い神作品を知ってるから上から目線で悪いけど、これには100点満点中・・・20点しかあげられないよ(笑)

    +0
    -1
  • #

    ↑・・・うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!
    自分で文章書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん(≧▽≦)

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    マジでこの人ヘタだよな

    +4
    -0
  • #

    続きあってもなくてもいい感じにうまいこと1話で終わっててワロたw

    +0
    -2
  • #

    生きてる魔物に作付けして、苗床にしちゃうくらいのぶっ飛んだ設定が欲しい。
    あと地球の農作物じゃなくて、異世界ならではの農作物の栽培とか。

    +2
    -0
  • #

    家庭菜園じゃないんだから農家は~坪なんて言わないだろ
    ~坪のお店とか~平米のリビングとか用途によって言い方を変えるんだから

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    ガンダム 水星の魔女第1話で宇宙で菜園シーンがあるんだけど。主人公がトマトをかぶりつくシーンだけで。このアニメは立場なくなっちゃうよ。なろうアニメの苦労もわかるんだけどねw

    +2
    -0
  • #

    とりあえず20万人と言っておく某国みたいな、大きな数字を言っておけば良いだろうというテキトーさを感じるね。
    でも数値もテキトーなら面積単位もテキトーだったというw
    残念w

    +1
    -1
  • #

    >>109
    『坪』ってハッキリ言っちゃってるからなー。
    その擁護は無理があるわ。
    大体、なんでこの異世界は日本特有の面積単位である坪を使用しているのか謎だな。

    +1
    -0
  • #

    転生したら剣でしたの第1話よりかは面白かったが2話目以降は期待できなさそう

    +0
    -0
  • #

    うん!?チートなの、あれ。何とか返しとか人参飛ばしたり原作エロゲーなの??
    モンスターCGは今の主流なのか予算なのかあんま見たくないCGだわ。
    農機具と野菜等で魔族とかと戦うアニメなのかもしれない。
    C級アニメ感がプンプンするなぁ〜

    +0
    -0
  • #

    俺の股間の固い人参を咥えてみろ

    +0
    -1
  • #

    なろうも少し前までは頭空っぽにして観て満足できてたのに
    このごろ共感性羞恥で鳥肌たつようになってしまった

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンすら貫通する人参とかどうすればいいんや

    +0
    -0
  • #

    うち豪農だから超一流農民と言えなくもない

    +0
    -0
  • #

    魔法世界アニメだと空中にウィンドウが出現するのお約束だな。必ずドラゴン、魔族、貴族が登場するのもお約束。

    +0
    -0
  • Comments are closed.