僕のヒーローアカデミア 第6期 第114話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第114話「静かな始まり」


【公式無料配信】
【ytv】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第114話 コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +10
    -1
  • #

    さよならミッドナイト😣

    +2
    -0
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    114話から見ても100パー理解できるか不安で見れない

    +4
    -0
  • #

    ※3
    カシム・キングwwww

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #マイトオール

    私が来た!1話目から緊迫していますね、5期は正直微妙だったけど6期は面白そうだな…

    +0
    -0
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーん再びwww

    +2
    -0
  • #

    ミルコさんエッッッッッろ

    +0
    -0
  • #

    今回はOPとEDがいまいちな感じがするなー。
    なんかパンチが足りないっていうか。

    +1
    -0
  • #

    こんなん6期もするんなら、鬼滅とか禁書、無職、リ・ゼロ・SAO・転スラ?オバロ・スパイ、止まってる名作の続きがんがん作ってくれよ(´;ω;`)

    +1
    -0
  • #

    まだ分からんが4•5期みたいなら試聴やめるわ

    +1
    -0
  • #

    轟ほど広範囲攻撃はないだろ

    +0
    -2
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -1
  • #

    114話から見てみたけどやっぱり誰が何者でどういう関係で主人公が誰かもわからなかったので諦めてこのアニメは無かった事にする

    +0
    -1
  • #

    俺も今さら追いつけないから見ないが、女子キャラは皆えち可愛くて好きだわ。

    +0
    -0
  • #

    ヒロアカのキャラもわからんような人がこの世にいるんだ?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    オルマイとは対極的にさつ伐とした怒りのオーラを放つ陰キャラのエンデバー。それじゃあダメだ。コイツがヒーローではなく退治屋と呼ばれるのは当然だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.