うちの師匠はしっぽがない 第1話

うちの師匠はしっぽがない 第1話「私、落語家になるっ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/4 0:00~1週間)
【Gyao】(10/3 12:00~)
【Tver】(10/3 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うちの師匠はしっぽがない動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの師匠はしっぽがない 第1話 コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +5
    -1
  • #

    私、1話途中で落伍者になった!

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうみたぉ(๑>◡<๑)

    +4
    -1
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんコメ稼ぎ

    +4
    -0
  • #

    「あっいつも、こんな顔なんで。いや、逮捕とかちょっと…」のとこは笑った。

    +6
    -2
  • #

    つまんねーこと聞くなよ

    +4
    -1
  • #

    オレとストーカーそーげーんしか居ないのわかるだろ

    +4
    -1
  • #

    落語が下手

    +21
    -1
  • #

    実際にタヌキを見たことがない外国人だけで製作されているのだな。タヌキは、意外と臭いし、意外と剥げているし、しっぽに一切島がない。しっぽに島があるのは、アライグマで狸では、ない。
    よって作画崩壊認定。

    +9
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +2
    -0
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーん今大発狂中www

    +2
    -2
  • #

    さっきまで説教おじさん書いてたのに
    バレた瞬間10に変更だいそーげーんwww

    +0
    -0
  • #

    これはダルそう

    +6
    -0
  • #

    >>9
    そりゃ島はないだろwww縞ならあるかもだけどなw

    +4
    -1
  • #

    狸ってか野生動物は当然くさい。ダニだらけだしな。猪なんて身体じゅうが変な虫の棲み処だよ。

    +2
    -0
  • #

    有頂天見たくなった。

    +5
    -0
  • #なんにゃ

    見続けるのに忍耐が要るなこれ

    +2
    -2
  • #

    落語なんて漫才より声優の実力がいるだろうに・・・
    アニメ化は無謀だった

    +12
    -0
  • #

    徒然なる太夫の劣化版でありんす!

    +2
    -0
  • #

    説教おじさん居ない時のほうが多いのにw
    いつも噂されてて 草 そのうち2大巨頭くらいいつも居ると言われそうw

    +0
    -0
  • #

    落語の部分だけプロに任せてその人に近い声の声優さん起用しないと、実際にある演目なのにちっとも良さが感じられない

    +5
    -0
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +1
    -0
  • #

    落語も漫才も話芸はアニメでやると難しいな
    あえてネタをやらなかったじょしらくしか勝たんのか

    +1
    -0
  • #

    落語パートは最後の解説聞くまで意味わからんかったけど全体としてはすごいよかった

    +0
    -1
  • #

    これがじょしらく二期ですか

    +0
    -1
  • #

    いくら表現の仕方が良くても人間の日常をしらん狸がそれを思い浮かべられる? 金太郎とか知ってるの?

    +0
    -0
  • #

    有頂天家族系列kと思ったが、
    こっちはクッソつまらんな。
    すまんが1話切りさせてもらう。
    みる人たち後は頑張ってくれ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    落語は何が面白いのかさっぱりだが
    金〇袋は笑った←まさかNGでここ書き込めないとは

    +0
    -0
  • #

    なんだ。むっちゃ面白いじゃないか。
    落語、下手ではないし。聞いてて、割とすんなり入っていけた。
    練習したんだろうなぁ•••。
    その辺も含めて応援したいなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.