悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第2話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第2話「悪役令嬢は敵も多いが手下も多い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(9/26 23:30~1週間)
【Gyao】(10/11 12:00~1週間)
【Tver】(10/9 3:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第2話 コメント

  • #

    説教おじさんも見ているな? え…また毛が抜けた?

    +4
    -1
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんキレてるwww

    +3
    -2
  • #

    いつもの3連投…参加者募集中

    +4
    -4
  • #

    異世界薬局のネタじゃねーか

    +3
    -1
  • #

    2番が気を取られてるお陰で、誰見やコメ数激減やいつもの反復コメがないの

    +6
    -1
  • #

    悪役令嬢だからと言ってラスボス飼う意味ある?
    馬鹿じゃね

    +4
    -2
  • #

    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
    そんな報告いらね~よ!馬鹿じゃね

    +3
    -3
  • #

    公爵?それとも侯爵?はたまた講釈?まあどれでもいいんだけど

    +2
    -2
  • #

    これは…逆ハーレムなの?

    +2
    -1
  • #

    タイトルに「悪役令嬢」と付くと大体こんな感じの作品よね。そして人脈がご都合主義過ぎるのもなんともな

    +5
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +2
    -1
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーん今大発狂中www

    +1
    -1
  • #

    botのだいそー見廻り隊 いつも通り活躍中♡

    +2
    -1
  • #

    ↑さっきまで説教おじさん書いてたのに
    バレた瞬間11に変更バレバレだいそーげーんwww

    +0
    -2
  • #

    悪役令嬢ってけっこう多くね? 色んな感じで出ているようないないような、、、なぜ悪役令嬢?令嬢ではダメなのか

    +0
    -3
  • #

    なんつーか主人公がかわいくない
    カタリナの悪者顔の方がかわいい

    +6
    -0
  • #

    1話見てねえんだが

    +3
    -2
  • #

    俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww決め付けて厨とか大笑だなwww
    だいそーげーん追っかけてる証拠でもあんのかwww

    +0
    -0
  • #

    乙女ゲーの攻略対象なのに
    無能な王様とか斬新だな(棒)

    +2
    -1
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +1
    -1
  • #米仙人

    千コメ楽しみだな…

    +0
    -0
  • #

    今は化粧品をつくるのが流行ってるのか?少し前まではマヨネーズがブームだったのに。

    +4
    -0
  • #

    奉行に追い回されるダイソーwwwお気の毒にw

    +2
    -1
  • #ク

    猪原健太氏に期待なろう原作に手を入れるとどうなるか?
    音響監督も手堅いし。
    面白い今後期待してます楽しみ。

    +0
    -1
  • #

    ※23
    決めつけバカダイソー涙目www

    +1
    -1
  • #

    ※23
    俺は奉行じゃなくbotだよwwwだーいそーげーん

    +2
    -0
  • #

    botしちゃった奉行www笑えるw

    +3
    -1
  • #

    下半身に自信がない奴ほど下ネタ使いたがる
    年のせいかこのところED気味の奉行www

    +0
    -0
  • #

    俺はダイソーじゃなくてセリアだよwww

    +2
    -0
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -0
  • #

    >10
    それ分かってて見ておいて文句たれるとかw
    それってマズ飯と分かってるゲテモノを好んで食ってそれでマズイと文句たれてるのと変わらんぞw

    +1
    -0
  • #

    >13
    お前はそーげんの見回り隊だな

    +0
    -0
  • #

    >15
    勇者とか不遇職とかと同じで話題があるからだなw
    でもまぁ不幸な令嬢が主人公の話とか悪役じゃない令嬢の話もいっぱいあるぞw
    ただアニメ化されてないだけでなw

    +0
    -0
  • #

    >18
    誰がどう見てもだいそー追っかけてるようにしか見えんよw
    あと、決め付けて厨じゃなく決め付け厨なw
    恥ずかしいから早めに間違い直しとけよw
    それと念のため言っとくが俺はだいそーじゃないからなw
    めんどくさいからそういう下らん自演決め付けはやめてくれよw

    +0
    -0
  • #

    そうそう俺はキャンドゥ派だ

    +0
    -0
  • #

    農民関連で疲れたので、こっちは明日見よう・・・

    +1
    -0
  • #

    わしはニトリハーレムかな。

    +0
    -0
  • #

    高橋はキャストミスだと思う。
    こいつは声優よりアナウンサー向きで、聞き取りやすい大きさの声しか出さないから、メリハリが無く感情表現が下手だ。これだけセリフが多いと棒読み声優になってしまう。

    +2
    -0
  • #

    EDだけ別物だな、良く出来てる

    +2
    -1
  • #

    声優養成所の講師様がいらっしゃるようです

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +2
    -3
  • #

    「私への嫌がらせですか?」
    というリアクションがよくわからない。
    どうしてそういう考えになるのか。

    +0
    -0
  • #

    転生系悪役令嬢って、鈍感じゃなきゃいけない決まりでもあんの?!

    +0
    -0
  • #

    悪くはないんだけど、悪役令嬢転生とか化粧品とか、やっぱ二番煎じ三番煎じに感じてはしまうな。

    +3
    -0
  • #

    蓋をしてない試験管を三本並べたら、それぞれの香りが混ざってしまって嗅ぎ分け難くならね?
    嗅がない時は栓をして、香りを確かめる時だけ栓を抜かないと。

    +3
    -0
  • #

    脅迫状を出したのはリリアでもセドリックでもなさそうだな。
    いや、リリアのは演技か?
    それならそれで面白くなりそうではあるな。

    +1
    -1
  • #

    ビーストテイマー
    農民関連
    ラスボス
    この3本の中ではこの作品が一番まともかな。
    そのせいでツッコミ所が少ないからか、コメント欄もあんまし伸びないが。

    +1
    -0
  • #

    最後のセリフは男としても言いたいな

    +0
    -0
  • #

    地味にいいかんじ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.