カッコウの許嫁 第24話(最終回)

カッコウの許嫁 第24話(最終回)「二人が幸せならそれが一番」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/2 2:30~1週間)
【Gyao】(10/2 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第24話(最終回) コメント

  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +4
    -3
  • #

    だいそーーげんの尻にティムポ擦りつけて臭い白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァイグぅ 逝くぅぅ♂

    +3
    -3
  • #

    さっきまで説教おじさん書いてたのに
    バレた瞬間1に変更バレバレだいそーげーんwww

    +3
    -2
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +3
    -1
  • #

    そーげんバレバレwww深夜に誰もコメしねぇのにw
    自演しかしないよなw

    +5
    -0
  • #

    なんで老人って語尾にwwwつけんの?

    +6
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    長かったなこれ。12話ではダメなの??

    +7
    -1
  • #

    >>6
    wwwを笑いだと勘違いしているからだよ。もうボケが始まってるんだなwww

    +6
    -2
  • #

    草ってのは笑いじゃなくて人が\(^o^)/している姿なんだよなwww

    +5
    -1
  • #

    >9自分もwwwの意味は知らなかった。wwwを全部の接続に使う反復バカは接続詞の知識が少ないのと、wwwを遥か上から余裕の状態だと必死で強がる、社会人相手の文字会話が出来ないバカだと思ってた

    +4
    -3
  • #

    ブーメラン?w

    +4
    -1
  • #

    来年1月に作品イベント決定してるから2期来る可能性は高いね。
    原作もまだまだストックあるし。
    凪がひろと付き合うとこもアニメで観れるかも。

    +5
    -2
  • #

    トイレに起きたのか?bot先生寝室にパソコンか、枕元にスマホ置いて待機してそう

    +1
    -1
  • #

    botって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーん笑えるwww

    +2
    -0
  • #

    ↑だってすぐ返事してるしbotしか名乗らないだいそーストーカー宣言してるから♡

    +5
    -1
  • #

    bot先生深夜に目覚めるほどノイローゼ説♡

    +3
    -1
  • #

    ストーカーハゲのだいそーげーんはコメ全部bot見えてるみたいだなwww
    完全に病気だなwww笑えるwww

    +1
    -1
  • #

    コメ稼ぎのコピペ乙w

    +0
    -1
  • #

    言ってみろよwどこがbotなんだwwwだいそーげーんw
    自演し過ぎwww必死必死w

    +2
    -1
  • #

    ↑ほらねすぐ反応したねbot先生♡

    +2
    -2
  • #

    完全に病気だなwwwストーカーそーげーんw俺がbotだと言う証拠出せばwwwオレ本人がbotじゃないって言ってるじゃんwww

    +2
    -1
  • #

    ↑いや〜んまたまたbot先生反応してる〜♡わかりやす〜い♡www

    +4
    -2
  • #

    長々やる話じゃないだろう。原作ストックあろうが、1クールで十分だった、ダレた・・・。

    +5
    -0
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +1
    -0
  • #

    普通なら製作ガチャ失敗と言える作画なのだが、脚本もかなり酷いからお似合いと言えよう(笑)
    いやーそれにしても変わらず酷い最終回、凪くんは注意されたのにノックせんわ、ヒロインお二人は風邪人相手に大はしゃぎ、それに妹はわざわざ制服に着替えてまたもやパパ活ww
    笑ってしまうよ、そのホテル王やばいから娘がああ育つのも納得やし。
    まともなのは海野のご両親だけやったな。でも天野さんよあんた海野は別に性格いいと言えないけど、わがまま過ぎるあんたをお世話してあげる度量はあるのだから逃さないほうがいいのだろうな。
    ホテル王がいなくなったらわがままし放題で生きてきたこともあって社会でやっていくのは大変だろうし...
    それと父親の誕生日会で天野さん少しまともかなと思ったが、風邪人とは言え今までの彼女を描写し忘れない米粒の食べ残しの器を堂々と凪君に手渡すと(苦笑

    +4
    -5
  • #

    何で1時間、来週特番なのか…

    +3
    -2
  • #

    そもそも男児と女児を取り違えるってどういうことやねん。誰か気づくやろ

    +8
    -3
  • #

    この後さらにヒロイン追加(要るの?)
    そして似たような展開でみなの間を行ったり来たり(ぶれんなよ)

    +1
    -0
  • #

    ※29
    ヒロイン追加ってまじ?
    このアニメは珍しくヒロインが固定されてて好感が持てる作りだったのに。
    まあさすがに3人だけじゃ、そろそろマンネリだから仕方ないか。

    +2
    -0
  • #

    薄ッぺらい恋愛アニメに2クールも使うなら異世界アニメを2クールにしろよ

    +2
    -6
  • #

    2倍速で再生して丁度良いテンポになるッてのが異常なンだわ。それはつまり通常再生がスローッて事だろ。ストック不足だからスローにして引き延ばすくらいなら急いでアニメ化すンなッて事だ。何故完結するまで待てないンだ?

    +1
    -1
  • #

    2クール振り返ると
    1期のOPだけはマジで良かった

    +3
    -0
  • #

    エリカ
    感染で終了

    +3
    -1
  • #

    アルバムの写真に写ってた白髪の子が追加ヒロインかな?

    +1
    -0
  • #

    エリカの記憶障害このままなかったことになるのか

    +1
    -0
  • #

    ここでは鬼頭と小原が姉妹やけど恋アスでは小原と東山が姉妹なんよね

    +2
    -0
  • #

    この先どうなるか全く気にならないくらい、きれいに終わった。良い最終回だった。めでたしめでたし

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.