4人はそれぞれウソをつく

4人はそれぞれウソをつく ストーリー
リッカ、千代、関根、翼はクラスで最も仲の良い4人組。しかし実は彼女たちは周りにはおろか互いにも言えない秘密をそれぞれ抱えていた。実はリッカは宇宙人、千代は抜け忍、そして関根は人の心が読める超能力者、翼は姉と入れ替わり女装をしている男子生徒だった。

テレビ朝日系 10/15(土)26:00~

1話「4人のヒミツ」

2話「文化祭」

3話「サプライズ」

4話「星に願いを」

5話「海」

6話「おとまり」

7話「響け!友の歌声」

8話「半蔵の挑戦」

9話「フクちゃンをさがせ!」

10話「熱海」

11話(最終回)「さよなら大佐」

オープニングテーマ「エクリプス」NACHERRY
エンディングテーマ「For 4 Forever」リッカ、千代、関根、翼

4人はそれぞれウソをつく 声優
リッカ:田中ちえ美
千代:村上奈津実
関根:佐倉綾音
翼(剛):潘めぐみ
つばさ(姉):芹澤優
半蔵:広瀬裕也
ブライアン先生:上田燿司
マスクマ:金田朋子
ナレーション:大塚芳忠

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 見 参 ‼️
    誰見と東山厨と説教決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +4
    -7
  • #

    人の心が読める超能力者がいるのに秘密にできる?設定に無理がないか

    +11
    -1
  • #

    常連4人はそれぞれウソをつく コメントどうぞ↓

    +7
    -1
  • #

    ひめごとユニオンかな?
    オマージュか知らないけど再生怪人は淘汰されるのが宿命なのだよ

    +5
    -1
  • #

    はるひ+あーにゃ的な?

    +1
    -2
  • #

    「実は私は」みたいな

    +5
    -0
  • #

    スパイファミリーとそこはかとなくキャラ(の能力)が被ってる、気がせんでもないが、ギャグとしては良さげなのかなあ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放送中リストへの登録、2話のコメ欄をやらないとな🤣
    仕事しようぜ管理人さんwww

    +3
    -0
  • #

    たこ焼きで不味いは相当やな

    +2
    -1
  • Comments are closed.