うまゆる

うまゆる ストーリー
「ウオッカ」と「ダイワスカーレット」に加え、今後新しく仲間になるウマ娘の「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」が登場!

YouTube 10/16(日)21:00頃~

1話「嵐を呼ぶウマ娘(たち)」

2話「静かなる漆黒」

3話「今宵、BARでカクテルを」

4話「ツヨシ、びるどあっぷ!」

5話「絶対絶交宣言!?」

6話「謎解きは朝食の前に」

7話「シリウスさんのお気に入り」

8話「取材ですよ!乙名史さん!」

9話「ヤマヲカケル!」

10話「ウマ娘百物語」

11話「竜虎相搏」

12話「鎖威拒宇血夷武!波羅離螺!(さいきょうちいむ!ぱらりら!)」

13話「うまゆるラップでプチョヘンザ」

14話「同類項では括れない」

15話「さく!サク!柵!」

16話「迫りくる魔の手」

17話「何じゃ ニンジャ ファンじゃ!」

18話「白熱!ルドルフ王選手権」

19話「G様の言うとおり」

20話「勝負師達の哭く夜」

21話「ファイン屋ちゃんねる!」

22話「スペとオグリのうまうまキッチン」

23話「Shall we ダービー?」

24話(最終回)「ヒカリ差す場所へ」

うまゆる 声優
トウカイテイオー:Machico
メジロマックイーン:大西沙織
スペシャルウィーク:和氣あず未
サイレンススズカ:高野麻里佳
ウオッカ:大橋彩香
ダイワスカーレット:木村千咲

コメント欄

うまゆる コメント

  • #

    もう誰も見てないながいないな…

    +6
    -1
  • #

    馬を、それもオスの馬もすべて美少女にする
    という気色悪い発想で
    JRAからも抗議が来たク ソゲーム。

    +8
    -12
  • #

    本編がキレっキレのギャグアニメの場合、ゆるキャラ化してマイルド調整したらダメだろ。
    本来持ってた絵のクオリティとギャグの威力を下げただけの駄作になってるやん。
    せめてギャグは発禁スレスーレまでえぐり込むべき!守りに入ってんじゃねーよ!

    +0
    -3
  • #

    原神速報 まとめ 粘着荒らしのアンチ「下根猛」が有名Vtuberねるめろの名前を騙った偽アカウントで大炎上w
    あちこちで晒され5ちゃんねるで晒しスレまで立つ騒ぎにww
    原神運営からブロック処分されたその「下根猛」が有名Vtuberの名前を騙ったアカ名で再度沸いてるらしい→ ねるめろ / Nerumero
    この偽物のチャンネル。本物とそっくりに作ってるが登録者数は27人笑。登録動画もなし。
    みんな騙されないようにしよう!
    tps://www.youtube.com/channel/UCd6nrGkck0S3Wf7NW-fwMqw/featured
    こいつは原神公式チャンネルの動画のバズってるコメントへの粘着アンチレスに必死な真性かまってちゃんである。
    このゴ○ブリは3桁以上「高評価」がついてるコメントに沸く模様w
    夏に沸く害虫みたいなもんだけど、みんな、どんどんこいつのレスを通報しよう!!
    コメ2って、マジでご○ぶりだよな!!
    いや、それ以下か藁
    蝙蝠外交で必死になる故郷藁

    +1
    -2
  • Comments are closed.