最近雇ったメイドが怪しい 第10話

最近雇ったメイドが怪しい 第10話「誰がために星は流れる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/4 3:00~1週間)
【Gyao】(10/4 2:30~1週間)
【Tver】(10/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【FOD】

最近雇ったメイドが怪しい動画一覧TOPへ

コメント欄

最近雇ったメイドが怪しい 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    6時間半後にプリマジ見ようっと‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週はうたわれるものが犠牲になったな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9連投ぐらいで怒涛ってwww
    ちょいやってみるから、速度見て‼️

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    いーーーーーーーーーーーち

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    fふいあびうびびsんじょ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぎylsぎbkdjんjlんkjdんjkの

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    っっっっっっりせえふぁhk

    +2
    -0
  • #

    あれ?説教おじさんはwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    じおじおぽsmpkm

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    エラー多すぎwwwだーーーーーーーーー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この時間なのに、ざっけええんなああああああ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。うぜえええええええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    しねえええええええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。×10ワロタwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    途中邪魔(※8)が入ったが、余裕の速度だった🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    約6分で12連投‼️
    エラーが入りまくったが、この速度なら速い方🤣🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シロウトさんの怒涛()の連投とは速度が違うwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    大連投は大体50連投くらいを指してます
    たかだか20連投如きを大連投とは言いません🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ稼ぎとは、コメ稼ぎをしたい作品のコメ欄でしか、コメ稼ぎはしません
    なので、ここで連投したのもコメ稼ぎではなく、連投速度のアピールになりますね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここでコメを稼ぎたい人が、連投などをすれば、それはコメ稼ぎと言えます
    ただ、私にとってここはどうでもいいコメ欄ですwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いやーどうでもいいのに、20分ちょっとで20コメ行ったwww
    いかに他のコメ欄がノロマなのかわかるwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投後のタバコがうめえええええええ🚬😁

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    4時台の徘徊野郎は消えたのか⁉️www

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    結局、リコリス13話は一週間で600止まりかwww
    初回から神アニメ、覇権アニメと騒いでいた輩は、どこへ消えたのやら🤣

    +0
    -1
  • #

    俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww
    決め付けて厨とかほざいてたくせに大笑だwww

    +0
    -0
  • #

    ※8と※26に3時半から待ち構えて、ダイソーにコメントねじ込んだ発狂具合をわかってあげて 笑アホすぎる 笑笑

    +0
    -0
  • #

    ↑更新欄見て見ろwww俺は昨日の夜からずっと起きてんだろがwwwだいそーげーんwバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    大体俺のどこがbotなのかなw自演そーげーんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑だってすぐ反応してるんだもんbot先生♡

    +1
    -0
  • #

    >27
    一般人どころか常連にすら理解出来ない執着ってやつwww

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +0
    -0
  • #

    五条院『藤崎のミニスカサンタ……』
    俺『ミニスカサンタだとぉ!?
    これはリリスさん、藤崎さん、ナツメの
    ミニスカサンタも見てみたい!!』

    +1
    -0
  • #

    すってーん!と転ぶナツメが好き。

    +2
    -0
  • #

    >3
    見かけたが怒涛の9連投とは、誰かへの必死の反撃と悪意満載や下ネタ反復マンの衝動を抑えられない自己満連投のことだと思う

    +0
    -0
  • #

    普通の人ならアニメの話してるよ、こいつらのケンカなんて興味ないし
    関わりたくないだろうね時間を無駄にしてまで

    +2
    -0
  • #

    今さっき出たアニメもう10コメだしめちゃくちゃ怪しい
    ここの運営、管理の連中

    +0
    -0
  • 匿名

    9連投とか16連投とか5連投とか書いてるのは別人の2~3人の荒らしのスレ汚しへの皮肉や批判で
    速度のことではないよw一人の演説やボヤきではないんだから数人で速度を競う訳もないぞ
    てか連投は速度が大事って、あああああ みたいなどうでもいい投稿したら最速だろ

    +0
    -0
  • #

    10分じゃないぞ、出て1分だぞ、んで10コメはどう見ても
    おかしいし怪しい

    +0
    -0
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -0
  • #

    ナツメ友人が増えてくな

    +1
    -0
  • #

    これ2クールかな…

    +0
    -1
  • #

    ここの管理・運営怪しすぎる1分内で10コメとか
    ありえない

    +0
    -0
  • #

    ※42
    円盤がBOX販売で全11話となっているから1クールだな。

    +0
    -0
  • #

    フジサキのミニスカサンタはどこだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +2
    -0
  • #

    今回も 最近雇ったアンチはおかしい 第10話だったな

    +0
    -0
  • #

    ほっこりするいい話だった。

    +0
    -0
  • #

    ※41
    ナツメ友人帳…って、やかましいわw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.